これが初泳ぎ?

昨晩はいつの間にか落ちてました…。

動画のUPに時間がかかってね、

そんな合間、ウトウトしちゃってましたよ~。

遊びに来て頂いた方にはホント…申し訳ないっす。

******************************

しばらく、この話題で引っ張りまーーーす。


プール拒否りのつばさたん、

とうとうMちゃんに捕まり、再びプールにドボン!…です。

それも深い方にドボン…ですね~。



そして、ついに初泳ぎに挑戦デス!!

Mちゃんコーチ、体を浮かせて泳がそうと必死でしたわぁ。


そんな様子、今回は動画でどうぞ~。
( 注意 ⇒ あまりにもマンマが大騒ぎしてるので音楽に差し替えましたぁ…。)

本犬、泳いでるつもり…なんでしょうけど、

しっかり足は底に着いてました…。





本犬、泳ぐ気配…全くナシ。

comment

No title

こんばんわ~

つばさちゃん、プールの中でのカメラ目線バッチリですね♪
なんか気持ち良さそうに歩いてないですかぁ~
プールが好きになってくれると良いですね(^^)

2011/08/14 (Sun) 02:50 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん、見事初泳ぎ、おめでとー☆
実は足がついてたのは、秘密ってことでね( *´艸`)
なかなか立派な犬かきでしたね^^

↓私もしょっちゅう寝落ちしてますi-201
1日が30時間くらいあったらいいのにーっ。
マンマさんもどうぞお疲れがたまりませんように・・。

2011/08/14 (Sun) 00:44 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、泳いでるね!
犬かき上手だよ(*^^)v
半強制的だけど、泳げるのがわかったね~
んじゃぁ~今度は海で泳いでみようかぁ~(^^♪
たのしいぞ~!

2011/08/13 (Sat) 22:36 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、初泳ぎしたんだねー!!
ふふ。プールにドボン・・・
さすがMちゃんだね^m^
でも、上手にあんよを動かして
全然嫌がってるでもなく♪
これはつばさちゃん、きっと泳ぎが上手だねー
サウなんて、出せ出せ~って
きっと飛び出してるから^_^;
今度はもう少し深いところでチャレンジかな?
☆☆~

2011/08/13 (Sat) 21:58 | IKKO #- | URL | 編集

Mコーチの手応えはいかに?
なかなか教えがいのある生徒さんね(笑)
つぅ~さんのなんとも言えぬ表情がいいね♪
実家戻ったら動画みにこよーっと!

2011/08/13 (Sat) 20:32 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは♪

昨日はまろんへのお祝いコメント
ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^

実はまろんは愛知県生まれ☆
マンマさんのお家と同じなんですよ~
ほんとブリーダーさんのお家ドコなのかな?
気になっちゃいます~^^

つばさちゃん、泳いでますよ~
Mちゃんライフジャケットがあるから
安心ですね~
でも泳いでるお顔、まろんと同じかも。笑
見ててそっくりって感じがしましたよ~(*´艸`)
そうそう、あまり泳ぐの好きじゃないんですよね。笑
でも暑いときには涼しい水遊びはいいですよね♪

2011/08/13 (Sat) 10:07 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
マンマさん疲れちゃってるんですね
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~

Mちゃん、なかなかスパルタ~^^
つばさちゃんがんばって泳いだね!
おつかれさま^^
あれ、足がつくくらいだったんだぁ
でもそれでもちゃんと泳いだよね^^

2011/08/13 (Sat) 08:30 | クレまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する