犬前でもマナーです

こんばんは~ 


今日も突然の雨に、驚きましたぁ。

出先では降ってないんだけど、

そんなに離れてない自宅付近はドシャ降りだったみたいで、

お洗濯物がアウト!!のおウチもあったみたい。

まぁウチは洗濯物は出掛ける前に家の中に入れて出掛けたので、

オッケイでしたけど、

この時期の突然の雨には、ホント注意しないと…ですね~。


******************************

今日はバタバタ水曜日でしたので、プチ更新ですぅ。


最近のマイブームは、コレ

理由は、ダイエット効果があるって聞いたので、

お風呂上りに1本、グビ~ッと飲んでますよん


まぁ、タダの炭酸水なので決して旨い訳ではなく…、

ペットボトルの500mlが限界です。

っか、お腹ポンポン!!



そそ、たまにコチラもグビ~ッと。

緑茶もsparkling…ですって。

初めは、なんだぁ~コレ …って思いましたけど、

慣れてきたら普通に飲めてます。

人間、慣れるとなんでもオッケイなんでしょうか…。





でぇ~、コレ系を飲めばこうなる訳なんですけどぉ…。

毎晩、つばさに睨まれてますぅ…。


はいはい、

ゲップは犬前でもダメ…っすね~。

comment

No title

確かに
炭酸ってお腹膨れるよね~♪
わたし・・・炭酸飲めないんですけどァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

つばさちゃんの前で
げぷぅ~はダメよね~!!

2011/08/18 (Thu) 19:45 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

こっちは全然雨降んないよー。
もうカラッカラ。

炭酸水ダイエットにいいのー!?
でも、私。。超苦手。。。
なんでか苦いんだよね(。>д<)
でも、ダイエットためなら・・・!!!!!!
いや。やっぱビールの炭酸のがいいやー♪

ダイエットには逆効果(笑)



つばさちゃん。花火、がんばったね♪

2011/08/18 (Thu) 14:24 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
突然の雨にはホント要注意ですよね!(^^)!
マンマさんちの洗濯物が無事でよかったぁ。

あたし炭酸水大好き!!あきちゃったら
レモンやライムをチュってしぼると
おいしいですよぉ~!
生茶のスパークリング飲みましたぁ♪
なぁんか不思議な感じだったけど
嫌いじゃないです。

こんなかわいいお顔でつばさちゃんに
みつめられたら飲みにくいなぁ~フフッ

2011/08/18 (Thu) 12:15 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
ちょっとご無沙汰してしまってすみません
まとめて読ませていただきました^^

つばさちゃん、プールもがんばったし
花火もがんばったね!
おつかれさま^^
今年はもう花火は終了かな?

そして、生茶の炭酸とかあるんですね~
知らなかったです
ちょっと興味あるなぁ
でも炭酸は苦手な私・・・
きっとこんなに飲みきれないだろうなぁ

2011/08/18 (Thu) 09:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ダイエットという言葉にすぐにくいつきました・・(汗
満腹感があって、食事の量が減るのかな??
マンマさん、ぜひぜひその後のレポをお願いしますっ!
ダイエットとは無縁のうちのワン、うらやましい・・。←心から(笑)。

ワンちゃんって、時々すごく冷静な目で見てますよね。
気をつけよ~っと^^;

2011/08/18 (Thu) 02:31 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは♪

このタイプのもの、まだ飲んだことがないんです~
美味しいーって感じではないんですね。笑
でも慣れるとOKってもの、色々ありますよね(≧v≦)

炭酸飲むと出ちゃうのは仕方ないですよね~
でもね、まろんもゲップするんですよー。笑
とにかくバキュームカーみたいに
すごい勢いでご飯を吸い込むもんだから
そのあとでっかいゲップ出してます^^;
人間かと思っちゃうんですよね。笑

>ワンワンわんいん、飲んでみたんですけど
ほんのり甘い味がする感じですよ~
お砂糖は入っていないんですけど
ブドウ糖とかオリゴ糖が入ってるみたいです☆
そのまま飲ませても飲んでくれるんですけど
ヨーグルトをまぜたりしてあげたりもしましたよ^^
甘いので美味しいらしいです(*´艸`)

2011/08/18 (Thu) 01:36 | なみ #- | URL | 編集
No title

 スパークリングの生茶は初めてお目にかかりました。
ヘルシアのスパークリングは愛用してますがちと高い。
今私もブームはただの炭酸水です。
ビールの代わりにいただいてますよ~~。
ときどき本物が飲みたくなりますが・・・。
私はけっこう好きデスただの炭酸水。

2011/08/18 (Thu) 00:06 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

今週はお湿りないな~。
週末あるらしいけどね。
少しは涼しくなるんかいな~。

コンビニで新製品のドリンク系見るの
好きっす★
とりあえず飲んでみるタイプです。
たいてい失敗ですけどー。

2011/08/17 (Wed) 23:33 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
ただの炭酸水、私も飲んでますよ~
確かに、甘くないし、おいしくは無いですよね^^;
でも、ママさんと一緒で、
お風呂上がりに飲むと、美味しく感じますね^^
スパークリング生茶、これ気になってたんですよぉ~
今度、買ってみますね♪

2011/08/17 (Wed) 22:26 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ゲリラ豪雨だったのね。
お洗濯物、濡れなくて良かったね。
スパークリング生茶、気になっていたの。
飲んでみよ~っと☆

2011/08/17 (Wed) 22:05 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ゲリラ豪雨ですか!
最近多いですね・・・
幸いうちの周辺ではないんですけど
ちょっと離れた所で局地的に降ってたりして
怖い~

あー、生茶のスパークリング!!
私もなんだぁ~って思いました。
飲めちゃうんですね(笑)
さすが新しいもの好きなマンマさん
試すの早い~

2011/08/17 (Wed) 21:16 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

「ダイエット効果がある」←この言葉に即効に反応してしまった私でありますが、マジですか~~!?(笑)
是非、試してみたいです♪

生茶でほんのりあまいゆずの香りってあるのですね
最近出たばかりなのでしょうか?
今度見てきますね~美味しそう♪

つばさちゃん、1人で何を美味しいの飲んでいるの?って思ってたりしてね(^^)

2011/08/17 (Wed) 21:04 | あめしすと       #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する