マンマ…食べる人、アナタ…洗う犬

こんにちばんこ~

コメダ珈琲店のシロノワール、

全国的に広がりつつあるのかしらん…。

早く皆さんのお近くにもお店が出来るとイイですねぇ。

その時は是非、モーニングタイム中に行ってみてね。

なにせ名古屋の喫茶店のモーニングセットは、

豪華ですからぁ~



******************************

最近なんですけど、

「お留守番ね~」って言うとダダをこねるんですよぉ、ウチの子。

そうすれば連れていって貰えると、覚えたらしい…デス。

そのダダっ子つばさ、朝はコレ食べます。

朝食はしっかり摂らないと、頭の回転が鈍りますからね~。

っか、摂りすぎて要らぬ事まで覚えたのかぁ…?



その無駄知恵満載のコチラ様、自分の物って思ってるようですが、

そんな訳ございません、マンマのです。


まぁ、コレと…、


コレは318…、

思いっきり舐めさせてま~す。キャハ



そして…、

ピカピカに輝くほど洗ったようにして、次を狙ってます。


そうです、

1個じゃ物足りなくて、2個目を食べてましたから~。



つぅ~さん、2個目も頑張って洗ってます。

ご苦労さん!!




容器、ノセノセ~催促ちぅ

comment

No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

朝からしっかりヨーグルト食べたら、出るものもどっさり。
まさに健康わんこだね♪♪

つばさちゃんピカピカにきれいにして良い子❤
お腹いっぱいになったら、ベッドで赤ちゃんはむはむかな。
(ぼんやりベッドにつばさちゃんの赤ちゃん写ってるねー♪)


うんうん♪
ビールのがいいーーーーーーー♪♪(笑)
炭酸水っ腹より、ビールっ腹のが私向きだわ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/08/20 (Sat) 14:56 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
ほんと朝食はしっかりとですよね^^
私、朝からがっつりいけますよ~
名古屋のモーニング気になるなぁ
そんなに豪華なんですね

つばさちゃん、ヨーグルト大好きなのね^^
フタや容器をキレイになめてうまうま満喫だね^^
ノセノセも上手だよ~♪
毎朝楽しみだね☆

2011/08/20 (Sat) 13:53 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

コメントありがとうございました!
ご訪問が遅れてごめんなさいです(^^ゞ

↓ つぅ~さん、そりゃ~お留守番退屈だよね~
マンマが片づけたんだろうな~・・・当り前か~^m^

確かに名古屋のモーニング豪華であんこ付いてたりしますからね~(^u^)
コメダは行ったことないけど(^^ゞ
つぅ~さんは毎朝ヨーグルトでおなかにいいよね~
めいちゃんも毎朝ヨーグルトですよ~
つぅ~さんといっしょで、容器をピカピカにしてくれます~
洗わなくていいもんね~(*^^)v

2011/08/20 (Sat) 11:28 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは♪

このヨーグルト、美味しそう~
初めて見た!
っていうかいつもブルガリアのアロエヨーグルト
ばっかり買ってるもんだから
他のものが目に入ってないの^^;
バナナヨーグルト、体によさそうだね~
スーパーでチェックしてくるね♪

ヨーグルトにあごのせしてるつばさちゃん
かわいすぎ(*´艸`)
フタもカップもピカピカだね♪
まろんも綺麗にしてくれるよ~
お陰で洗う手間が省けて助かってる^^
つばさちゃんもウマウマ食べれるし
これって一石二鳥だよね♪
2つもあって良かったねー(≧v≦)

2011/08/20 (Sat) 10:33 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
つばさちゃん、食器洗いじょうず~! ピッカピカですね☆
うちのコも上手に洗いますよ、
一番得意なのは、アイスの棒かな♪

↓コメダ、金沢にも3店舗進出!!
モーニング時なんて、順番待ちの行列できてますもんっ。
私も、よくシロノワってます^^

2011/08/20 (Sat) 07:14 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

ウチのワンもヨーグルトが大好きで、たまに買ってあげてますぅ~(^^)
いつも赤ちゃんようのプチダノンですけどね(笑)
つばさちゃんおいしそうに舐めてますね♪
身体にも良いですもんね
容器頭に乗せても、じっとしてるのですね(^▽^)
すごい!つばさちゃん♪
ウチはすぐ落とされちゃうかもデス(^_^)

2011/08/20 (Sat) 03:22 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
つばさちゃんもヨーグルト大好きワンコなんですね~^^
うちも、毎朝のように容器をピッカピカにしてくれますよ。
もちろん舐めるのは琴音さんですぅ~
ラム姉さんは、フタで我慢してもらってます^^;
つばさちゃんも、マズルにヨーグルトついてるね~!

コメダ珈琲、琴ラム地方にもあるわよ~!!
時々、モーニングに行きます。

ブログなんですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします^^

2011/08/19 (Fri) 22:48 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

ピカピカですね。
つぅ~さん、きれい好き。
マンマさんのヨーグルト見ていたら
私も食べたくなっちゃったぁ。
夏でも全然、痩せない私です。

2011/08/19 (Fri) 22:25 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
つぅ~たんの!!ってかわいすぎぃ~!!
ヨーグルトたくさんあげちゃいそぉ~!(^^)!
そうそう!朝ごはんは大切だもん
つぅ~たんグルトめっちゃ綺麗に食べるね♪
マロンもグルトめっちゃスキよん!(^^)!
毎朝かかせませんのぉ~フフッ

必死でグルトをペロンチョしてるつぅ~たん
かわいすぎぃ!(^^)!
グルトのCMのオファ~くるよぉ

2011/08/19 (Fri) 21:59 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~ピッカピカになるまで
キレイに舐めてくれたなんて
ヨーグルトも喜んでるよ、つばさちゃん^^
お鼻にもヨーグルトをつけて可愛いなぁ~
また明日のお楽しみだね☆

2011/08/19 (Fri) 21:53 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんもヨーグルト好きなんですね。
ワン子は乳製品好きだね。
つばさちゃんにとってはウマウマで、しかも綺麗に
してくれるなんて
合理的だわよね(笑)

こむぎもヨーグルトと、納豆の容器は
見逃しませんよ(笑)

2011/08/19 (Fri) 20:55 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する