本当のつばさは…

雨、晴れ、雲りの繰り返しの一日で、

気温的には涼しんだけど、

やっぱりちょっと動くと蒸し暑い日でしたぁ~。

そんな日はマッタリと 韓ドラ観ながら、

久しぶりに ソーイングなんてのもやってましたぁ。

この涼しさ、もう暫く続いてくれると何事もはかどるのになぁ~。


******************************

ちょっと涼しいとコチラ様、よく動きます…。

それも激しく乱暴に…。



相変わらずボロボロのベッドの端っこを、

ガジガジ…とやっちょりまして、


それが読書してる近くなので非常に気になるんです…。

最近、「Facebook」たるものやり始めたんですけど、

コレがさっぱり、全く使いこなせてないんですわぁ。

それで、もぅちょっと勉強せねば…と思って

読んでたんですけどね、

お邪魔犬登場の為、ムリですた。



あのさ~、

段々近づいて来てるけど、ワザと




11082005.jpg
つぅ~さん、意外としたたかな犬? 

comment

No title

つばさマンマさんこんちわ~

ほんま涼しくなってきて、元気全開で動けるね!つぅ~さん(*^^)v
一人遊びできるんだから、マンマさんも楽だね~?
え?うるさい?
え~~~~、可愛いやん~!(*^_^*)
目目がきらりん~って!
何か狙ってたの?
ママを誘ってる~(^^♪

2011/08/21 (Sun) 18:01 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ(^^♪
つばさちゃん、ママと遊びたいんだよね♪
かわいいなぁ(^^♪
マンマさんなぁに??それ?
お勉強してるやつ。。。
エライなぁ。なんだか本もぶっとそぉ~。

2011/08/21 (Sun) 17:38 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しました~~~

つばさちゃん、相変わらず
可愛いお顔で・・・ガジガジ中?ふふ

しかし。。。今日は涼しいですね
雨さえ降ってなければ、いいけど

お散歩に出られず、うちでは
横でふて寝です~e-456

2011/08/21 (Sun) 16:01 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
涼しいとわんこたちも快適なんでしょうね
うちの子も元気いっぱいですよ~
マンマさん、フェイスブック始められたんですね
私、全然疎くて世の中についていけていないです~
やばいなぁ
つばさちゃん、きっとかまって欲しかったんだよね^^

2011/08/21 (Sun) 14:15 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは♪

マンマさんソーイングしてるの??
何を作ってるのかな?^^
近々アップされるかしら~?
楽しみだな♪
ほんと一気に涼しくなりましたよね~

韓ドラ、今私は華麗なる遺産、見てますよー
人気ドラマなのにまだ見てなかったの。
面白くってハマりまくってます(*´艸`)

つばさちゃん、カミカミしてるね~
でも、噛み方が可愛いね♪
まろんなんて引っ張ってペーッだもん^^;
すぐに綿が出て、散り散りなんですよぉ~
カミカミはつばさちゃんの構ってアピールなのかな?^^

2011/08/21 (Sun) 09:17 | なみ #- | URL | 編集
No title

マンマさん、読書にソーイング、偉いな~!
涼しくなったら何か出来そうなものの
何もやってないわ~
夏はカーペットを洗うと決めていたのにそれもまだ><
どうしてこうなんでしょ(^_^;)

つばさちゃんも元気いっぱいだね~
ヨーグルトも美味しいよね^^

2011/08/21 (Sun) 09:14 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

ようやく少し涼しくなってくれたので、つばさちゃんも過ごしやすくなったかな~♪
つばさちゃん綺麗にベッド丸めてないですかぁ~?(^▽^)
ソーイング、何か作ってたのですか?(^.^)

2011/08/21 (Sun) 03:02 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、怒っているね。
韓ドラを観る時はガマンしてくれるけど
紙物を見てると
ジャマしてくるよね~。
地図とか広げているとわざと、その上に乗って寝るし。
意地悪するよね~

以上モモの事でした。

2011/08/20 (Sat) 22:26 | モモママ #- | URL | 編集
No title

今日はとっても涼しいですね~~♪

つばさちゃん
ガジガジ頑張ってるねー.゚+.(´∀`*).+゚

つばさちゃんも
一緒にお勉強したいんだね!!

2011/08/20 (Sat) 21:29 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、ママと遊びたかったのかな?
ママのことが大好きなのね。
おぉぉ~勉強してるなんて素晴らしい!
私なんて活字を見ると眠くなっちゃうのよ☆

2011/08/20 (Sat) 21:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

つぅ~さんひとり遊びできんだもんね~♪
そのくせしっかり
ママの気もひいちょる~(笑)
策士だなー♪

ふぇいす?え?
あたしゃTwitterでさえ、未知の領域よ…クフ

2011/08/20 (Sat) 20:59 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する