イジワルしてみた・・・

昨日のカゴ、人気スンゴイのね~。

アレひとつあれば何にでも使えるから、

ホント、重宝しそうだもんねぇ~。

さて、2個あるからナニ使おう…かな。


******************************


本日、ねもいモードなので…プチ更新デス!!


お買い物に行ったら、ミスド発見


マンマの触覚が、甘い方にピーンと向きましたよ。

で…やっぱ買っちまった、ダイエットしなきゃ~なのに。


そんな魅惑的なドーナツで遊んでみた…、こちらと。

ジャ、ジャーン!!  ポン・デ・つばさ~…でちゅ。


レンズ越しに、穴からご対面…、こんつは~

っか、コチラ標的ですわぁぁぁ、睨んでる~。



でも、あ~げない!!

抹茶のチョコだもん…。


でも、可哀そうだから…、

ニオイだけ、イイよん


ちょっとイジワル、マンマですたぁ~。





Yes,ウマイっす

comment

No title

こんばんは~

ポンデおいしいですよね^^
なぜか食べたくなっちゃいますよね!
明日抹茶買いにいこうっと(笑)

ポンデつばさちゃん、かわいい~♪
遊ばれちゃってるけど…匂いだけだったのね^^;
でもチョコはダメだから我慢だね。

2011/08/24 (Wed) 21:38 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

あぁ~つばさちゃん・・・残念。

チョコは食べれないからね~~~。
ママだけ・・・ずっこいよね~。

頑張れ~~~つばさ~~~。

ポチ。

2011/08/24 (Wed) 14:14 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばさちゃんのポンデかわいくて
食べらんなぁい!!
でもミスドの中でポンデが一番食べるかも!
抹茶まだ食べた事ないなぁ~
今度絶対に食べます(^^♪アハッ

2011/08/24 (Wed) 12:07 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
ミスドおいしいですよね~^^
ついつい買っちゃいます^^
ポンデリングもおいしいし
一番好きなのはオールドファッション^^
穴から見えているつばさちゃん^^
ドーナツ気になっちゃうよね~^^

2011/08/24 (Wed) 12:03 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、遊ばれちゃったのね。
あ~私もドーナツが食べたくなってきちゃった(笑)
我慢は良くないから
買いに行ってこようかな☆

2011/08/24 (Wed) 09:49 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは♪

ポンデつばさ、可愛いー(≧v≦)
ミスドって、突然食べたくなりますよね~
この距離で見せられちゃうと
つばさちゃん、食べたくなっちゃうよね♪

でも、チョコはダメだもんね(>_<)
今回は残念!!
匂い、めっちゃ吸ってる~。笑
まろんも貰えないときは
これでもかってくらい鼻を伸ばして
匂ってますよ(*´艸`)
そして暫くすると洪水になります。。笑

2011/08/24 (Wed) 09:12 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

懐かしいぃ~~ミスド♪
抹茶ってあるんですねぇ~~
もう何年も食べてないわぁ・・・(;^_^A
つばさちゃん、匂いだけですしゅかぁ~~
ほしっすよ~って、つばさちゃん目がウルウルしてるような・・・(笑)
なんか、ドーナツ食べたくなってきました~♪

2011/08/24 (Wed) 01:06 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ポンデリング、ミスドの中で1番好きかも。
抹茶チョコなんてあったのねー。
びっくりしたー、ポンデの浮き輪ができたのかと
思ったー。
つばさちゃん、においだけ・・・
うぅ、かわいそう。。。

2011/08/24 (Wed) 00:08 | くるみん #- | URL | 編集
No title

ポンデの抹茶だー。
あーあ食べたいナー。
見ちゃったからなー。
食べないとストレスだしー。
なんて~いいわけ♪アヒャ

2011/08/23 (Tue) 23:52 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

マンマさん
意地悪ーー!!
でも食べちゃダメだよね。

ホン・デ・つばさちゃんカワღ d(ゝo・)ィィ

2011/08/23 (Tue) 23:38 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

あぁあ。
つぅ~さん、怒ってる。
私も食べたいよぉ。
お腹空いてきちゃった。
ダイエットは明日からでいいよね、マンマさん。

2011/08/23 (Tue) 23:13 | モモママ #- | URL | 編集
No title

 ポンデおいしいよね~~。
抹茶かあl・・じゅるる。。
明日ミスドに行ってこよっかなぁ。。
いやいや。。あかんあかん。。

2011/08/23 (Tue) 22:45 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する