夜更かしリメイク

こんばんにちは~ 


またまた、暑さ復活

どんだけ汗かいても、痩せませぬ~。

むしろ食欲旺盛になってますぅ…。

あ~、そしてこのまま食欲の秋に突入…かぁ。

******************************

ここ最近ちょっと涼しかった日、

久しぶりにミシン出して、こんな事してましたぁ。

不要なジーンズが貯まったんたけど、

ちょっと捨てるのはモッタイナイ!!…と思い、

こんな感じの大きめのバッグを作りました。

ジーンズのパッチワークだけだと、かなり地味目だったので、

赤系のリボン…なんぞ付けてオサレっぽく…。



コレかなり大きいので、つばさもスッポリ収納できます。

そんなつぅ~さん、バッグを見つけて早速入り込みましたぁ。


本犬はお出かけ…の気分で待ってま~す。

が、そりゃムリ…。


だって~、夜中の12時過ぎだよ。

いい加減、寝てくれ~。





ナゼ、元気

comment

こんばんはー
ジーンズのリメイク、すごい!
素敵なバッグができあがりましたね♪
マンマさん器用だなぁ
うらやましくなります
つばさちゃんも気に入ったんだね
早速なかに入っていてかわいいなぁ
今度はこれに入ってお出かけかな♪

2011/08/25 (Thu) 19:36 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは
 
すごいじゃないですかっ♪
ジーンズでリメイク・・バッグに変身だなんてo(〃^▽^〃)o
しかも、お洒落~~~
お上手だし
ほんと器用なんですね~♪

2011/08/25 (Thu) 18:45 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

すご~い!格好いい!
こういうの作れる人、尊敬する
私には無理

2011/08/25 (Thu) 18:25 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

すごーい!
オサレなリメイクバック!!!
マンマさん、まぢですごいねー♪
これさぁ。メッシュカバーつけたら、
つばさちゃんも一緒に電車乗れちゃうね♪♪

12時すぎまで起きてるつばさちゃん。
おっとなーーーーーー(*^m^*)
どんぐりはね、おこちゃまだから
22時すぎたら目開いてらんなくなるー(笑)

ポン・デ・つばさちゃん・・・
食べたいーーーーーーー!!!ムヒヒ

2011/08/25 (Thu) 14:02 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~♪

かわええー(〃∇〃)
すごい。パッチワークで作ったんですか??
手作りとは思えない出来上がり☆
お写真ガンミで感動しちゃったぁ~!
うちも履けなくなったジーンズがあって
コレってバッグに出来そう~っていいながら保管。
そしてそのままタンスの肥しに^^;
どうリメイクしていいものか分からないんだもん。。

このバッグ、大きいね~
まろんでも入れるかな?(*´艸`)
これは何か型紙があったのかな??
売ってあったら、絶対に私だったら買う~♪
ほんと可愛いですもん!
ワンコグッズ以外が作れない私、
マンマさん尊敬しちゃう~!!
こんなに可愛いバッグだもん、
つばさちゃんお出かけしたくもなるよね~
それにしてもチクチクって夜中に捗るんだよね~
あ、韓ドラもね。笑
うちは夜更かし家庭なので、まろんもかーなり夜中まで起きてますよ~
そしてなぜか夜中になるとテンションがあがってしまう^^;
近所迷惑だから困ってます。。

2011/08/25 (Thu) 10:03 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
わぁ~すごい!すごい!
ステキなリメイクバッグができたのね。
ん?つばさちゃんが入ってるということは
キャリーにもなっちゃうね。
それにしても器用で羨ましいです☆~

2011/08/25 (Thu) 10:01 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
スゴイスゴイ!!かわいいキャリーバック!!
(って、つばさちゃんのバッグに勝手に決定・笑)
リボンをとおすところもちゃんとあって、
ふつーに売れますよ?!
マンマさん、お菓子づくりにお裁縫に、ほんと尊敬ですっ!

うちのコも飼い主に似て、すっかり夜更かし犬です。困った・・

2011/08/25 (Thu) 05:34 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

バッグ素敵ですね~(^.^)
職人さんが作ったみたいです♪
器用なんですね
羨ましい~
ポケットの位置がとても良い感じですね(^^)
つばさちゃん、すっぽりはいっちゃって、キャリーバッグでも活躍できちゃいそう♪

2011/08/25 (Thu) 01:33 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

今日は遅くなったので、応援だけさせていただきます。
またゆっくり遊びに来ますね。

2011/08/25 (Thu) 00:47 | くるみん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 23:40 | # | | 編集
No title

かっこいい。
ジーンズ地だから丈夫でしょ~。
マンマさんいいなぁ。
思ったらすぐにできちゃって。
つぅさんもバッグ好きなのね。
モモもちょっと大きめバッグを見せると
入っちゃいます。
12時過ぎに起きていられるなんて~。
つぅ~さん、すごいね。

2011/08/24 (Wed) 23:24 | モモママ #- | URL | 編集
No title

マンマさん
スゴーイ♪
ステキなバッグですね(^o^*)bナイス!♪

つばさちゃん
スッポリ入ってお出かけしたくなるの
分かるよ~♪

つばさちゃん12時すぎても
元気ね・・・女の子は早く寝ないと
お肌に悪いわよ(〃∀・*)ァハァハ

2011/08/24 (Wed) 23:01 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

 リメイクで素敵なバックが・・・。
つばさちゃんもきちんと収納できて
これは良いですね!

 あの数のジーンズ・・もっと作って
ネットで販売すれば?

2011/08/24 (Wed) 22:58 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
マンマさん、すごい、すごーい!!
めちゃめちゃ上手だよー
履かなくなったデニムって
結構、いろんな物にリメイクできるよね(^^)
自分用にもいいけど、
キャリーとしても大活躍しそう♪
デニムは強度もしっかりしてるものね。
つばさちゃん、かなり気に入ったみたいだね~
毎日そこにすっぽりして、
おでかけアピール、しちゃうのだー(笑)

2011/08/24 (Wed) 22:28 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆

リメイクジーンズすっごい!!!
マンマさん尊敬しちゃう(^^♪
めっちゃかわいい!デニム大好き!(^^)!

つばさちゃんかわいいバッグIN
しておでかけしたいよね~!!
えっ!!!夜中12時って!
あたしとマロンは夢の中だよぉ~zzz

コメレス
お湯の温度は結構適当で
ぬる~いのです。35度くらいかなぁ?
冬がもう少しあちくしますよぉ~

2011/08/24 (Wed) 22:27 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する