早いの得意?

8月最後の土曜日、

いかがお過ごしですか~。

コチラ、今日は朝から雷の音が聞こえてきましてね、

おっ、雨降るかな~…と思いきや、いつの間にか晴天。

おかけで洗濯物はパリパリに乾いとりました…。

まぁそれも有難い事なんですけどね…。

******************************


無料ときたら利用しないとだ…と言う事で、

ドッグランに入りましたよ。

暑くてお友達も帰っちゃいましたので、貸切状態で嬉しいんですけど、

とにかくスンゴク暑いのよ~。


まぁ無料だから文句言えないけど、

ココは芝生ではなく砂地なので、暑さが地面から来るんだよね~。

さすがのMちゃんもベンチで休憩ばかりでしたぁ…。


で、つぅ~さんはと言うと、

当然ながらランをトボトボ歩くご老人状態。


名前を呼ぶと一応反応して、チラっとコッチを見てましたけど、

その瞬間、出口に向かって走って行きましたぁ~。

当犬、やっと帰れると思ったみたい…ですわ。

っか、5分も入ってないんだけど…。


えーー、もぅ帰るん?

ちょっと早くね? 






車に乗って寝るもの早い…、3分で爆睡。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは(^^)
残暑厳しいですね~
琴ラム地方も、ここ数日暑かったですわぁ^^;
夏場のドッグランは、やっぱり芝生系がいいですよね。
土の地面だと、やっぱり暑さじかにきますもんね(><)
つばさちゃんは、あまりドッグラン好きじゃないのかな?
でも、Mちゃんといっしょで、夏休み満喫ですね~^^

2011/08/28 (Sun) 20:23 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、舌出してかわいー❤
暑いと走る気になんないよね。。
どんぐりの場合は、貸切のランでも
ワンのかほりがするからか走らないけどね(汗)

クーラーのきいた車はサイコーだよね♪
うちでは節電してるけど、
車だとついついヒエヒエにしちゃうんだよね、私ヾ(≧▽≦)ノ


カートに乗ってるつばさちゃん、初めて見たかもー!!
赤いカートがとっても似合ってるね♪

2011/08/28 (Sun) 14:11 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ~♪

ランでのつばさちゃん見てると
まろんに見えてくる。。笑
うちもランではランせずトボトボ歩く
老人犬だよ~^^;
そう、他のワンコがいなくても
ランにいるだけでビビってるの。汗
匂いが嫌なのかしらね~??

でもつばさちゃん、いい笑顔してるね♪
ってこれって、帰れるー!って思って
笑顔になったのかな?笑

一応ランの中に入ったし、つばさちゃんなりに
ランを満喫したってことにしようね(*´艸`)

2011/08/28 (Sun) 12:23 | なみ #- | URL | 編集

金曜日は?雨平気だった?
こちらは大豪雨。
ニュースでは実家の方がたいへんだったらしいけどー。

りっくもランの使い方よくわかってないよ。
婚カツするけど。
つぅ~さんもお友達いたら良かったね★

2011/08/28 (Sun) 12:08 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんにちはー
貸し切り状態はうれしいですね♪
でも暑かったんですね~
つばさちゃんの様子うちの子にそっくり~
ほんと帰ろうとするんですよね
車の中は冷え冷えできもちよかったかな♪

2011/08/28 (Sun) 11:56 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
貸切りは嬉しいけど
暑いのは辛いよね、つばさちゃん^^
クールダウン中のお顔も可愛い~
エアコン万歳だね☆

2011/08/28 (Sun) 08:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
さすがの暑さに今回ばかりはMちゃんも休憩ですか~。
スパルタ指導(?!)がなくって、
つばさちゃん的んはちょっとだけホッ、だったかな(笑
秋が待ち遠しいですね^^

つばさちゃん、腕組みしてねんねしてるみたい!かわいー☆

2011/08/28 (Sun) 07:10 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

つばさちゃんのスタスタ走って帰る、後姿が可愛い~♪
朝夕は少し涼しくなってくれたけど、日中はまだ暑いですよね
気持ち良さそうに寝てますね(^.^)

2011/08/28 (Sun) 05:15 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

お久しぶりっす~
会社のパソコンだとなぜかコメントが書き込めない(>_<)
ツイッターが取りこめないみたい・・・?

まだまだ暑い日だったんですね~
仙台はそれほどでもなかったし、雨ばかりでした~
つぅ~さん、暑いドックランに行ったんですね~
ホットドックになっちゃうよ~って誰か言ってたな~^m^

暑いから帰る~って
偉いな~つぅ~さん、ママが熱中症になったら大変だもんね~
暑い日はやっぱりクールダウンでお昼寝だよね(*^^)v

ママさん腰は大丈夫ですか~
無理しないで安静にして下さいよ~

2011/08/27 (Sat) 23:29 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

Mちゃん、夏休みも
もうすぐなのね~~~
つばさちゃん、寂しいね。。。

暑いとランは・・・ちょっと嫌よね
おねんねのお顔が、かわいいわe-343

こちらは、今日も曇ってて
少し湿気はあるけど涼しいわe-465

2011/08/27 (Sat) 23:22 | オハナ #- | URL | 編集
No title

Mコーチも
暑さには勝てませんでしたか・・・

クールダウン中のつばさちゃん
カワღ d(ゝo・)ィィ
涼しいところが一番よね(*^m^)v ムフフ

2011/08/27 (Sat) 22:22 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

マンマさん、そちらは暑いんですか?
こちら、茨城県は、今日は動くと暑いけど動かなければ
たいしたことないくらい。
28度前後の曇りでしたよ。
このくらいが過ごしやすいね。
つぅ~さん、眉間に皺が寄ってるよ(笑)
そうとう暑かったんだね。

2011/08/27 (Sat) 21:57 | モモママ #- | URL | 編集
No title

クールダウン中のおかおが
たまんなく可愛い。。

ランもこの時期暑くてワンコもばてちゃいますよね。
こんな日は涼しいお家でまったりが一番よ!
ね、つばさちゃん。

2011/08/27 (Sat) 21:43 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する