思いつき、それはたのすぃ~♪

こんばんにちは


今日もパワフルMちゃん、元気過ぎ…。

さすがのつばさも、

連日の戦いでクタクタみたいデス!

まぁ、あと1日だ、頑張れ~…、と思ったんですけど、

まだ暫く下校時間が早いそうですぅ…。


******************************



今日はちょっと前の事なんですけど、

チョ~思いつきでフラフラ~と出掛けた時の様子デス。

愛知の道の駅、いつかは制覇しようと思っちょりましてね、


今回は、ココに行きましたぁ。

まぁ、県内なので近いんですけど、

この辺り標高が高いので涼しいと聞いて行ったんですけど、

普通に暑かった…。



そんな訳で、冷房ヒエヒエの食堂へ。

道の駅だけに、地元の農畜産物を使ったメニュー多し…です。

ココ、トマトの産地なのかな、

ハヤシライスとミネストローネは旨いッス。

もちろん、蕎麦も良い味でしたよ~…って。
( 食べた本人は、そう申しておりましたぁ… )


そんなワタクシは、コチラ、

ココでしか食べられない、レアな鹿肉のライスバーガーです。

どうやら土日祝日は限定20食らしい…ですわぁ。

味はと言うと…、熱すぎて舌ヤケドしちゃいまして…、

味覚回路、ダウンしますた…。



その後、満腹ご一行は広い散策路をお散歩しましてね、


気が付けば、更に食べ続けてまして…。

満腹ご一行、完全にデブった模様デスぅ~。



そんな帰り、出口で看板に318こう言われましたので、

一応、こう319答えて帰路につきました…。

おちまい!





コチラ様、お留守番中かなりの暴犬でした…らしい。


本日、comment お休みでごじゃる~