本日、プチ更新ですぅ

こんばんは~


9月も始まり、台風も来そうで…、
な~んかバタバタ してますので、
本日、プチ更新で~す。



******************************

夏休み、つばさの相棒Mちゃんと水辺に行きましたぁ。

こんな感じで自由研究ぽい事やってますが、

そんな宿題は出てないんだって~。



今回、Mちゃんが必死にやってるのは、

栄養豊富なシジミ採り。

アサリじゃないとこが、イイでしょ~。



場所にもよるんだけど、

こんなデカイのも採れました。


が…、やっぱり子供、

飽きるのハヤッ!!

カニを捕まえたり、小魚をすくったり…、

まぁ次から次と、色んな事やってましたわぁ。


こんな事でも夏休みの楽しい思い出になったなら、

最高だね~。





本日、comment お休みでごじゃる~。