ガーン! 気が付かなかった・・・

さて、ウキウキ金曜日なんですけどね、

天候が最悪ですね~。

どうやら土曜日も、お出掛けはムリかな~。

こんな日は外は危険ですもんね、

またまた、韓ドラでも観ますか…。



******************************

コチラ、つばさご愛用のチェアー…です。

たまにマンマも座って、大好きな韓ドラ鑑賞してます。


そんな椅子にコチラ様、こっそりチッコしてましてね、

鈍感マンマ、1時間も知らずに座ってましたぁ…。


立ち上がった瞬間、

ぎぇ~、ナニコレ???…と、

まるで、マンマがお漏らししたかの様にお尻がビチョビチョ…。

一瞬、マジに自分でやっても気が付かない程、

オボケ様になっちまった?…と思いましたよ~。


その犯人であるコチラ様、

反省どころか、目をパチパチさせて眠そう…。


それより、

1時間も気が付かなかった自分に、

ショック!!…ですわ。





ごら~、すっとぼけ…するんじゃないわよぉ~。


今後、台風の進路にあたる地方の皆様、
十分お気をつけて下さいね~。

comment

こんにちはー
あらら、つばさちゃん、チッコしちゃって
いたんだね
ついついしちゃったのかな
マンマさんびっくりでしたね
ネムネムなお顔なつばさちゃん
かわいいなぁ

2011/09/03 (Sat) 14:50 | クレまま #- | URL | 編集
No title

ママ、1時間も・・・それはそれはv-404大変でしたね。

そこにいつもママが座って韓ドラ見てるから、いじけちゃったのかもね。

頑張れ~~~ママ。

ポチ。

2011/09/03 (Sat) 14:48 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ!(^^)!
うちの子記念日のお祝いのメッセージありがとう
ございます。

台風めちゃめちゃ遅いね!!三輪車並み???
神戸地方は本日夕方くらいに
来るそうです。お仕事早めにきりあげなきゃ!!

マンマさんもきをつけて下さいね。

あらあら!!つばさちゃん
チッチやっちゃたん??
マンマさんも韓ドラに夢中で気付かなかった
んですね。イケメンの出てる韓ドラ???

2011/09/03 (Sat) 11:50 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
今回の台風は凄いですね。
琴ラム地方は、風が物凄いんですけど雨はそれほどでもないです。
被害が酷くならないと良いですね。

マンマさぁ~ん、座っちゃったの?
つばさちゃんおしっこしてから、時間がたってたのかしら?
しみこんでたら、気がつかないことあるよね^^;
うちも、時々とんでもない場所(廊下とか玄関マット)にしてあって、
知らずに靴下のまま踏むことあるよ~
こんな可愛いお目目で見つめられたら、
許しちゃうよね^^

2011/09/03 (Sat) 10:21 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
えぇぇ~災難でしたね。
気付かなかったということは
少しだったのかな?
私はよくトイレシートからはみでた
チッコを踏んで大騒ぎしてます☆~

2011/09/03 (Sat) 08:27 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさちゃん地方は台風大丈夫ですか?
こちら地方、しばらく台風きてないなぁと思っていたら、
もう7年もきてないと新聞に書いてありました。

つばさちゃんじゃないよね~。
きっとマンマがお漏らししたんだよね~!(笑)
スッキリしたところでネンネかな?
ってことはやっぱりつばさちゃん?!

2011/09/03 (Sat) 07:33 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ

やっちゃいましたのね~♪つばさちゃ~ん(^▽^)
案外気がつかないときってあるもんなんですよね(笑)
私もありますよ~(^。^)
洗えるのでしたら、早めに洗われて、臭い取った方がいいですよ(笑)
台風の影響なのでしょうか、強い雨が降ったりやんだりの繰り返しです(;^_^A
つばさちゃんのところはどうですか~

2011/09/03 (Sat) 05:17 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ♪

台風、こちら方面に来てますよ~
お外は風が強いみたいで出らせません。。
早く通りすぎてほしいです~

ありゃりゃ!つばさちゃん、チッチしちゃった?!
シミになっても目立たない場所だと
分かりにくいですよね~。汗
マンマさん、韓ドラに夢中になりすぎて
気が付かなかったとか??
イケメンくん見てたら、ぼーっとしちゃったとか!
そういうこともあると思います。笑

韓ドラ、私も毎日みるのに大忙し。笑
ほんと面白いですよね~♪

2011/09/02 (Fri) 23:06 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、お気に入りだからニオイつけちゃったの~?^m^
ママが座っても気づかないなんて^^;
ちょっとだけだったことにしとこうね・・・

えっ?つぅ~さんはちょっとしかしてないって?
ほんまはママがお漏らししたのか~(*^_^*)
そかそか・・・

2011/09/02 (Fri) 22:37 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

マンマさん、やばいです。
いくら汗かきの季節とはいえ
鈍感になっています。
つぅ~さん、なぜそこに??

2011/09/02 (Fri) 22:15 | モモママ #- | URL | 編集

タイフーンてば、ほんとノロノロだわよねぇ。
近畿の方々お気をつけ願いたい。

つぅ~さんも座椅子好き?(≧∇≦)キャハー
トラップあるよーある(笑)
ウチは自分の座る場所には
絶対しないの。
失礼しちゃうわよねー。

2011/09/02 (Fri) 21:05 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する