ビビリ、本日抱っこの日

台風で大荒れの土曜日。

コチラ、つばさ地区は午前中日差しもあったりで、

雨らしい雨って降ってないんですよ。

さすがに風は強風。

2階ベランダで履いていたクロックスもどきの片方が、

すごい所まで飛んで行ってましたわぁ~。


******************************

そんな台風曜日、コチラのビビリ様が大変。

強風でガタガタとする物音に反応して、ビビリMAXです。



どうしてかな~、花火もダメ。



雷もダメ。



で、台風のような激しい雨音や風による物音も…ダメ。


でも何故か、

元気な にぃちゃん達のバイクの爆音なんてのは、

ゼンゼン平気なんだよね~。







本日、抱っこサービスデー

comment

No title

こんばんわぁ

すごい強風でしたね
サンダルの片方が飛んで行っちゃうくらいですかぁ・・・

強風の音って、なんか不気味ですよね(;^_^A
つばさちゃんも怖いよね
ぴゅーぴゅーガタガタと鳴り響く、あの音だけは私も気持ち悪いです(笑)

2011/09/04 (Sun) 22:45 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
つばさちゃんって、わりと怖がりなんですね~
花火や雷と、物音もダメなんですね。
でも、こんなお顔で見つめられたら、
いつでも抱っこしちゃうわぁよぉ~!!
可愛いなぁ~つばさちゃん♪

台風はその後どうですか?
そちらの方は、風も和らいだかな?

2011/09/04 (Sun) 20:54 | 琴音ママ #- | URL | 編集

こんにちはー
雨はそうでもなかったんですね
でも強風もこわいですよね
うちの子も花火も雷も苦手ですよ
こういうお目目で抱っこアピールされると
すぐ抱っこしちゃうよ~
かわいいなぁ♪
はやく風も落ちつきますように

2011/09/04 (Sun) 13:18 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはよう~
台風は過ぎ去りましたか?
千葉は風台風であまり雨が降らず良かったです^^

つばさちゃん、バイクは平気だけど
お空系が駄目なんだね~。
目に見えないものが怖いのかな。
うちはワンワン立ち向かうのでうるさいの~><

寝太郎姿がめっちゃ可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

2011/09/04 (Sun) 10:41 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
風の音ってすごいもんね。
つばさちゃん怖かったんだ。。。
不安そうなお顔を見たら
私も抱っこしたくなっちゃいました^^;
今日もまだ不安定な天気のようなので
気をつけてくださいね☆

2011/09/04 (Sun) 08:24 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
思ったより、台風の影響はないのかな?
天気予報を見てると、
関西方面も通過してるようだったから
心配してたよー
つばさちゃん、物音が怖いんだね(>_<)
そうだよね、突然風でガタガタするものね。
台風、早く通りすぎますように!!
サウはね、雷は全然平気なのに
花火はダメなの・・・
この違いはいったいなに?(笑)

2011/09/03 (Sat) 23:47 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~!!
マンマさん、うちの子記念日のお祝いの
コメントありがとうです(^^♪

つばさちゃんかわいいなぁ~!!
抱っこしてあげるぅぅぅ~!!!!

うちの子風がビュービュー吹いて
バタバタしてるのにめっちゃ寝てましたぁ(汗)

あらぁ~兄ちゃんたちのバイクの爆音は
平気なん???なんでだろう???

コメレス
韓ドラ情報ありがとうございます♪
最近またまた韓ドラはまりつつあります!(^^)!

2011/09/03 (Sat) 22:22 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

風の音もNG?つぅ~さん。
ほんと女の子女の子しとるよねー。
あーかわいい。
雨も降ってる?
早いとこ通り過ぎてくれるといいね。。。

2011/09/03 (Sat) 21:52 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさちゃん
大丈夫・・・??
今日は一日中マンマさんに
抱っこしてもらってたのね~~♪

涼くん、菜々ちゃんのところ
台風が通過したみたいだけど
雨、風のたいしたこと無くて良かったですε-(^。^*)ホッ

2011/09/03 (Sat) 21:27 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんち~

めいちゃん家、今のところ台風はたいしたこと無いよ~
つぅ~さん、そんなに怖いの?
めいちゃん夜中は風の音でウロウロするけど、昼間はそうでもないな~
雷はダメですけどね^^;

えーっとえーっと、どのつぅ~さんの顔も怖がってるように見えないのは・・・私だけ~?(^^♪
どれもとってもかわええよ~(*^_^*)

うちはいつでもパパが抱っこサービスデーです(*^^)v

2011/09/03 (Sat) 18:32 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する