おひさま、ちゅき♪

9月に入って朝晩の陽気が気持ちいい~、今日このごろです。

でも、日中は…ですが。

月が替わり急にバタバタしてまして、

皆さんにはご迷惑かけちょります、ホント申し訳ないですぅ。

もうちょっとしたらゆっくり遊びに行きますので、

ビビリつばさの事、忘れないで下さいませぇ~。


******************************

日中はまだ暑いままなんですけど、

朝晩はすっかり秋を感じる涼しさになって来ました。

つばさも猛暑続きの頃のような、

ビロ~ンと伸びてへそ天状態で寝る姿が少なくなりました。


そんな昨日の朝、こうして陽の当たる場所までベッドを運び、

相変わらずのガジガジしてましたわぁ。



まぁ秋らしい朝と言えども、暫くするとあぢぃんですけど、

つぅ~さん、妙にご機嫌さんで…。


お日様パワー、充電ちゅ~…ってとこかな。



そんなバッテリーも満タンになった所で、

ネムネムモードになりましてね、日向でうたた寝中です。



こんな様子、

今から頻繁にみられる季節になってくんだね~。






つばさ4歳、おしゃぶりベッドを手放せない、赤ちゃんです。

comment

No title

こんばんは
コメントありがとうございます♪
 
やっぱ、季節の変わり目、ありますよね~
肩こりが酷いので、頭痛も・・・
PC使って目の疲れとかもあるかも(>_<)
私の場合は更年期もあって、
季節の変わり目は めまいが起こりやすいから要注意してます
8月の真夏よりも、今の時期のほうが体調崩しやすいから気をつけなきゃですね(^^ゞ

2011/09/08 (Thu) 20:47 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集

こんばんはー
ほんと朝晩は秋らしくなってきましたね
つばさちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだなぁ(^^)
真夏の暑さを過ぎてこれからいい時期に
なっていきますね♪

2011/09/08 (Thu) 19:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
日中はあち~ぃですが朝と晩は
涼しくて過ごしやすいですよね♪
つばさちゃんも日向ぼっこ??
うちも今日してましたぁ(^^♪

つばさちゃんもおしゃぶりベットあるんだぁ~!!
うちも実はあるのぉ~
ヨダレまみれですが
めちゃめちゃ気に入ってるので
捨てられないんです。。。

2011/09/08 (Thu) 13:52 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

朝晩は涼しくなりましたよね~
でも、日中はまだお日様の下だと暑いですよね。。
昨日お散歩しようとしたら10分で暑くてダウンでした・・

つばさちゃん、ベッドを自分で運ぶんだね~
つばさちゃんより大きな気がするけど
こういうのを運んでるときの姿って必死で可愛いんですよね^^

ほんと気持ちよさそうに日向ぼっこ&お昼寝してますね~
チュパチュパするとつばさちゃんは安心するんだね^^
ほんと赤ちゃんみたい(*´艸`)
まろんはこの手のベッドにはヘコヘコが止まりません( ̄ω ̄;)
ベッドと格付けし合って何が楽しのか・・。汗
いつも一方的に勝ったーって喜んでますよ^^;

2011/09/08 (Thu) 12:29 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
今日もいい天気だね。
つばさちゃん可愛い~
自分で日向までベッドを運んで
日向ぼっこしてるんだ^^
リロも今、日向で日光消毒中~☆

2011/09/08 (Thu) 10:19 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あ!モモも暑いところで日向ぼっこしてます~。
おバカさんだなぁ
って思っているんだけどね。
脳ミソが小さいから
日向が暑いとかわかんないんだろうなぁ・・。(モモ)
つぅ~さん、そこはアチアチですよ。

2011/09/08 (Thu) 09:37 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。
昨日の朝は寒くて目が覚めましたもんっ!!

つばさちゃん、日光浴でパワー充電中かな♪
ネムネムモードがかわいいなぁ。
ウトウトネムネム、午後2時くらいの私とかぶるわ・・。←かわいくないけど(笑
うちのコも4歳、いつまでたってもかわいい赤ちゃんです^^

2011/09/08 (Thu) 02:16 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ベッドにおしゃぶり♪可愛い~~~( ´艸`)ムププ
 
ここんとこ、朝晩は涼しいからよく寝れるよね"^_^"
このまま、秋突入になってほしいけど
また暑さが戻るのかな・・・・・

2011/09/08 (Thu) 00:04 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
朝晩涼しく感じるようになりましたね~
ほんと、日中との気温差ありありますよね。
体調は大丈夫でしょうか?
つばさちゃん、日向で日光浴気持ち良いのかな^^
おしゃぶりしながら寝ちゃうの?
つばさちゃん可愛いですね!!
うちの琴音さん、パピーの頃からちょっと冷めてる子だったので、
こういう姿、憧れてます^^
ラムも、おしゃぶりしながらは寝ません^^;

2011/09/07 (Wed) 23:37 | 琴音ママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する