つばさの苦手なお友達とは…

こんばんは~

今朝、寒くて起きちゃいましたよ~。

そろそろ掛布団も秋物にしないとなぁ…と、

その時は思うんですけどね、

まだ日中に暑いでしょ、結局忘れちゃうのよね~。

皆さんのお宅ではどぅかな?

もう秋支度、バッチリかしらぁ~。


******************************


最近の多忙で、つばさを遊んであげられなく哀そうなので、

お友達ワンコに遊んでもらいましたぁ。

実はつばたん、この縫ぐるみはお気に召さない部類の物でして…、

本犬、チョ~迷惑がってますぅ。


マンマ的には、こんな感じに並べるのが好きなんですけどね~、

つばたん、フリーズしてました。


この縫ぐるみがダックスかどうか分かりませんけど、

顔以外、つばさに似てる感じが好きなんですよ~。


イヤがるついでに、お友達ノセノセ~したら、

つばたん、メチャ潰れちゃってます。

そりゃそうです、

実はこの縫ぐるみの胴体には、

重石が入ってるんですよぉ~。

イヤがる訳だ…。




しつこいので無視されてますねん…。

comment

No title

こんばんは~
うんうん、朝と夜はだいぶ涼しくなったよねー
私も寒くて布団を探すもの(笑)
風邪ひいたりしないように、
気をつけてね!!

あは♪
つばさちゃんが苦手な理由は
そーいうことだったのね~
確かに後ろ姿なんてそっくりで
並んでるとめちゃめちゃかわいいよ~(*^_^*)
つばさちゃん、仲良くなれるといいね☆

2011/09/09 (Fri) 21:50 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
年季が入ってるような?ぬいぐるみだね~^^
すごく可愛い(^・^)
お尻も最高!
一緒に寝ちゃって可愛いな!

秋仕度、まだ何もやってないけど
わんの冬用ベッドをネットで見たりしてます~。

2011/09/09 (Fri) 21:05 | ツインズ #- | URL | 編集

こんばんはー
朝晩はだいぶ涼しいですよね
秋支度、全然していないですよ~
そろそろしなくちゃいけないかな~

かわいいぬいぐるみ♪
でもつばさちゃんは苦手なんだね(^^)
おちりからのショット、かわいすぎ~☆

2011/09/09 (Fri) 19:17 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

マンマさん、お忙しいのですね。
頑張って!!
つばさちゃん、ぬいぐるみでは遊ばないの?
うちだったら、速攻でガブついちゃうよん。
むいぐるみのプリケツが面白ーい。
つばさちゃんとのおちりショット、かわいいね。

2011/09/09 (Fri) 15:45 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
朝晩冷えるので体調には注意して下さいね。

つばさちゃん、このぬいぐるみさん
お気に召さないの~??
何でだろう?かわいいのに。。。

おもりがはいってるんですね。

つばさちゃん、完全無視しちゃってるぅ~
お顔がうつってなぁい!!
おちりはいつみてもキュートだね♪

2011/09/09 (Fri) 13:41 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

朝晩は寒いくらいだよね。
でも。。うち、まだタオルケットだけー(笑)
震えるくらいまでにならないと、なかなか腰あがんないのよね。。
でも、さすがに土日で毛布干そうかなーと。
土曜日暑いみたいだから、たぶん。。絶対やんなそうだけど(汗)

つばさちゃん、ぷり友は大事にしないとー( *´艸`)クスクス
しかしこの縫いぐるみ、
つばさちゃんに負けないくらい良いおけちゅだっ!!


おしゃぶり赤ちゃん、かわいーね♪
時々つばさちゃんみたいにおしゃぶりする子がいるよね。
どんぐりしないから、うらやましくって!
「どんぐりくん、またおしゃぶりでちゅか?あかちゃんでちゅねー♪」
とか言ってみたいのに。。
(↑アホですみません 笑)

2011/09/09 (Fri) 13:07 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

こちらはまだ暑いですよぉ~
寝るときもタオルケット1枚ですもん。
そんで半袖&半パンですー(*´艸`)
日中も暑くてエアコン入れてるの。
そうしないとまろんがヘソ天で
暑い~って猛アピールしてくるからね。。汗
私は我慢できても、まろんは暑いのは我慢できないみたい( ̄ω ̄;)

このぬいぐるみが
つばさちゃんそっくりの子なんだね~
ほんとそっくり☆
オチリまで似てますよね??
似すぎてるから、つばさちゃんは苦手なのかな?(*´艸`)
でも可愛いなぁ~♪
寄り添ってる様子が何か微笑ましいですよね^^

2011/09/09 (Fri) 11:37 | なみ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
二つ並んだプリプリのオチリが
可愛すぎる~
可愛いお友達なのに
つばさちゃんは苦手なの?
リロもね、大きなぬいぐるみは怖いのよ☆

2011/09/09 (Fri) 09:34 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

おはようございます~

かわゆいぬいぐるみ♪
つばさちゃん嫌いなのかな?(^.^)
重みを出すために、良く石なんかを入れてるの多いよね(^^)
今度、綿だけの軽いのがいいね♪
このぬいぐるみ、つばさちゃんに色似てない?(^。^)

2011/09/09 (Fri) 05:41 | あめしすと       #- | URL | 編集
No title

こんばんは

最近朝晩の寒暖の差で風邪ひきそうです
マンマさんもお気をつけ下さいまし~
このお友達ワンコちゃんに似たクタクタワンコ
そういえばうちにも居るぅー!!!存在を忘れてた…
マズルの長さからダックスっぽくてカワイイよねー
この後ろ姿 プリプリプリティー♪♪

2011/09/08 (Thu) 23:37 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

可愛いお友達なのに・・・
つばさちゃん重かったのね~゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

こちらも
朝晩涼しくなりました。
涼くん、菜々ちゃん朝方は
布団に入って来ますよ。

2011/09/08 (Thu) 22:36 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

 このワンちゃんのぬいぐるみに似た
クタクタの白いわんこのぬいぐるみを
長男が小さいころ持って歩いてましたね。
何度も手術して・・中3ぐらいまでお部屋に置いてあったなぁ。。笑

つばさちゃんは嫌いなの?
なんかやけに似てるような気がするのですが・・。
似てるから嫌なの??

2011/09/08 (Thu) 22:05 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

なぜ?重石?
お友達ワンコは
あかずきんちゃんに登場するオオカミですか?

こちらも朝は涼しいですが、夜はまだまだ暑いです。

2011/09/08 (Thu) 21:59 | モモママ #- | URL | 編集

え?あたくし今朝は暑くて
目覚めにエアコンONしたわよ(笑)
りっくん地方はまだ夏模様♪
オモリが入ってたかー(笑)
リアルに遊べるね♪つぅ~さん♪

2011/09/08 (Thu) 21:29 | りくママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する