なぜ、大興奮?

やっと週末が来ましたぁ~。

しかし、またまた暑さが戻って来たようです。

秋の味覚も待ち遠しいんですけど、

まだまだアイスクリームのがイイなぁ…。


******************************

時々、深夜にネコ娘さんとツイッターしちょりましてね、

色々と教えてもらってる、マンマです。


つばさの地区ではもうすぐ秋祭り。

その合図として空砲がバンバン上がるんですよぉ…。

ご存じ、ビビリつばさは花火音がダメダメ!

そんな時に効果ありなハーブがあるという事で、


早速、送ってもらいましたぁ。


何故か、つぅ~さん気になって仕方ないようで、

ニオイを吸ったり、


カミカミしたりで…、大騒ぎでしたよぉ。

どうやら自分の物だぁ~と、分かってるようでしたけど、

残念な事に、オヤツじゃないんだなぁ~。




そんな気になるハーブリキッドはコチラの2点。

リラックスは花火用で、スキンケアはカイカイ用です。


どちらもごはんの上に数滴フリカケで~す。



まずはお祭りの空砲音に効果あるといいなぁ~。



とか思ってたら…、

つぅ~さん、大興奮しておりました…ナゼ

comment

No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ちょいと久しぶりなので、こっちにコメ失礼しまーす♪

ベーグルだなんて、さっすがマンマさん!
うまいっ!!!

ハーブ、効果あるといいね♪
ぷるぷる震えちゃうのかわいそうだもんね(。>д<)
かわいいけど・・・ニヒヒ

懸賞、はまってるねー。
当選報告楽しみにしてるからねー!!!

2011/09/12 (Mon) 15:33 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

色んなハーブがあるんですね~
カイカイやビビリ、それぞれ分かれているんですね^^

うちは病院とかで興奮しやすいので
レメディを試したことがあるんですけど
全く効果なし^^;
効きやすい子と効きにくい子がいるって
いうことだったんですけど
まろんは素直じゃないのか全然ダメでした。涙
ハーブだとまた違うのかなぁ~?

つばさちゃん、このハーブは好きな匂いなのかな?
ほんといい匂い~って感じで匂ってますね♪
これでビビリが克服できるといいね^^

2011/09/12 (Mon) 10:07 | なみ #- | URL | 編集
No title

アロマオイルの効果ってすごく気になります!
うちも蚊よけにアロマスプレーを使ったりしてるけど
安心な感じでいいですよね^^
効果のほどは・・・・なぜか大興奮だったつばさちゃん(笑)
食べ物じゃなかったから逆ギレかしら(。→ˇ艸←)ププッ

↓後ろ姿最高~(^O^)

2011/09/11 (Sun) 22:00 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんがカイカイに効いたっていうハーブ
ネコ娘さんに教えてもらったんだけど
今年は湿疹が出ませんでした!!
リラックス効果のものもあるんですね。
うちは今、レスキューレメディー使ってるんだけど
留守番苦手は治りません・・・

ハーブの方が効果あるのかなー。
つばさちゃん、その後のレポ、よろしくね

2011/09/11 (Sun) 21:26 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
ネコ娘さんのハーブリキッド、買われたんですね~
花火や音に対してのドキドキ度が少し緩和されるといいですね。
カイカイもおさまってくれるといいですね。

↓の記事のパン♪
最近は、いろんな味のが出ていて楽しいですね。
私も、新しい種類のが出ると、買いますよ~^^

2011/09/11 (Sun) 20:55 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つぅ~さんリラックスし過ぎて
楽しくなっちったかー(笑
蘭丸ブランド効果ありだなー♪

ネコ娘先生
細かく相談に応じてくれるもんねー。
ツイッターで?!なんかカッコイィ…

2011/09/11 (Sun) 19:10 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさちゃん、大興奮~~~

これで空砲も大丈夫かな~~~

すう~すう~の顔・・・好きよん❤

ポチ

2011/09/11 (Sun) 15:31 | riko #- | URL | 編集

こんにちはー
ネコ娘さんのところで買われたんですね♪
アロマだと安心ですよね
うちも虫除け愛用しています(^^)
空砲の音もびっくりしますよね
うちも雷とか苦手で、今朝もゴロゴロ音に
びびっていました…
リラックス効果にカイカイ効果が
つばさちゃんにありますように(^O^)

2011/09/11 (Sun) 15:13 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ウチのビビリっ子にも必要かしら?
色々なハーブがあるんですね。
ハーブ効果が出るといいね、つばさちゃん!

2011/09/11 (Sun) 08:58 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ネコ娘さんホント相談にめっちゃのってくれて
助かりました。
今回発作でちゃったけど
うちもネコ娘さんのハーブが効いてくれたら
なぁ~って思ってます。
まだはじめて間もないから、継続継続♪

つばさちゃん、ウマウマと思ってるんかなぁ??

コメレス
マンマさん、マロの心配ありがとう♪
大きな病院へ行って先生のお話
聞いてこようと思ってます(^^♪

2011/09/10 (Sat) 23:49 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ネコ娘さんから買われたんですね。
あぁ、つぅ~さんでなくてもここまでハーブの香りが漂ってきそう。
リラックスっていうのがあるんだぁ??
ちょっと気になります!

2011/09/10 (Sat) 23:35 | モモママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/10 (Sat) 23:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10 (Sat) 23:26 | # | | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

そっか~、秋祭りの季節ですね~
花火や太鼓の音が響く~

いろんなハーブがあるんですね~
しかも・・・ご飯にかけるんだ^^;
匂いをかがすんだと思ってた~

んで・・・興奮してどうすんねん~つぅ~さん!

2011/09/10 (Sat) 23:11 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する