つばさ、今夜は最悪?

こんにちばん

今日もあっと言う間に終わった、つばさマンマです。

どうやら明日からは下り坂の天気らしいですねぇ~。

これで東海地区も梅雨入りでしょうかぁ・・・。


******************************


つぅ~さん、今日も天気良かったし、楽しかったね~
Photo1006121.jpg


それじゃ、ウチに帰ってごはんでも作ろうかぁ~ 
Photo1006122.jpg


今日のごはんは何がイイ??


お野菜とお肉のス―プにしようかぁ・・・ (^-^)
Photo1006123.jpg


それじゃ…、


マンマも久しぶりにコレ飲んじゃおうかな・・・
Photo1006124.jpg
土曜日だもん・・・ ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜



(=゚ω゚=)ん? つばさ、何だって?


(σ`(Å)´)σ わんわん
Photo1006125.jpg

酔うとテンション上がるマンマの相手はイヤなんだってさぁ~


え~おかしいなぁ、そんなに酒癖悪ぃ~



つぅ~さん、
出来ればマンマの酒の相手だけは遠慮したい・・・と、思ったらしい
Tag: 公園

comment

りくママ さん

くりママさんはお酒飲まないんですかぁ~?
最近は私も飲む回数が減り、めっきり弱くなったんですけど、
夏場はビールとか飲みたくなっちゃいますね。
風呂上がりの一杯・・・、美味しいですもん。

2010/06/13 (Sun) 20:28 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ちゃぷこまま  さん

雨だとお散歩中止ですぅ。(^-^)
基本的にお散歩嫌いなヤツなので、中止が嬉しいのかも…。(゚∀。)アヒャ
まぁ、私も行きたくないので…。(´∀`)
梅雨は嫌いだけど、散歩が出来ないので嬉しいなぁ。

2010/06/13 (Sun) 20:26 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ポチ さん

ひとりで騒ぐか、寝るか・・・ですぅ、わたし。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
まぁ、誰も相手にしてもらえない時はワンコ様で。。。
マジしつこく絡むので嫌がってますぅ~。
肉球プニプニ気持ちイイ~ってね。(^-^)

2010/06/13 (Sun) 20:23 | つばさマンマ #- | URL | 編集
どんぐりママ さん

その、変態の域とやらを見てみたいですぅ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
どんぐり君もママさんのお相手、いゃ、おつまみなんですね~。
ワンコもたまには「ご主人さまサービス」って言う
お仕事しなきゃ~ダメよねぇ~。(゚∀。)アヒャ

2010/06/13 (Sun) 20:21 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ショコラ さん

マッコリ、飲みやすいですよね。(^-^)
おお、ショコラちゃんもお相手してるんですね。

2010/06/13 (Sun) 20:16 | つばさマンマ #- | URL | 編集
クリームママ さん

ナデナデ、プニプニってやりましたぁ~。(^-^)
朝・・・ですか?
逆にキックされましたよぉ~。

2010/06/13 (Sun) 20:15 | つばさマンマ #- | URL | 編集
おしゃべり男 さん

お酒飲んでなくても、肉球プニプニは気持ち良いでもすもん…。(^-^)
酔うと益々プニプニしちゃいますぅ~。

2010/06/13 (Sun) 20:14 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ようちん さん

飲みやすいから飲み過ぎ注意ですね、マッコリ。(^-^)
でも、たまにはストレス発散で絡み酒も良いかも~ですぅ。
まぁ、ワンコだったら…良いかなぁ。

2010/06/13 (Sun) 20:12 | つばさマンマ #- | URL | 編集
モモママ さん

甘くて飲みやすいですよ、このマッコリ。(^-^)
お値段もお手頃でしたので買いました。
韓ドラで気になってる食べ物や飲み物は一応試してますねぇ~。
辛い物が好きなので私向きだと思います、韓国料理って。

2010/06/13 (Sun) 20:10 | つばさマンマ #- | URL | 編集
アフのパパ さん

そそ、見てるねぇ~、ワンコ目線で。(^-^)
「またか・・・」って顔してたもん。

2010/06/13 (Sun) 20:06 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ラテとアール さん

お酒もたまには良いものですね。(^-^)
最近はめっきり弱くなったんですよぉ~。
昨日も飲んでスグに眠くなっちゃいましたよぉ。
でも、つばさをおもちゃにして暫く楽しみましたよ。
あの方、やはり嫌がってましたけど…。(゚∀。)アヒャ

2010/06/13 (Sun) 20:05 | つばさマンマ #- | URL | 編集
るる姉 さん

食べてないと無視ですよぉ~。。・゚・(ノД`)・゚・。
寝て遊んでくれないので、起こしてやりましたぁ~。

あっ、ポテトの誘惑…ってやつですね。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/06/13 (Sun) 20:03 | つばさマンマ #- | URL | 編集
マリンカ さん

いゃ~、眠くて相手にしてもらえず…(゚∀。)アヒャ
でも、無理やりイジってやりましたぁ~。

2010/06/13 (Sun) 20:01 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

九州は梅雨入りしたみたいですね~。
だんだん上昇してきますなー!

お家でマッコリしちゃうんですか♪
かっこいい…ハハハ
ゆっくり週末を楽しまれましたか~♪

2010/06/13 (Sun) 16:27 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
そちらはそろそろ梅雨入りですかー…。
雨でもつーちゃんお散歩しますか??

つーちゃんは困った顔だけど、お酒につきあってくれるかわいい相手がいていいですね♪

2010/06/13 (Sun) 13:37 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

あはは・・・。
ママさんのひみつバレチャッタネ。
酔うと、ハイテンションになっちゃうのかな♪
楽しいママさんも好きやろ~つばさちゃん。
付き合ってあげてね。

2010/06/13 (Sun) 11:48 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

でた~!!マッコリ~~っ!!!
散歩の後に飲むお酒はサイコーですよね♪
しかも『つまみ』はつばさちゃん♡

私もどんぐりをつまみに飲むんですが、ウザさ100倍で絡みまくってます(笑)
嫌がるどんぐりに「指噛んで~」としつこくせがんだり・・・
もはや変態の域です(爆)

笑顔のつばさちゃん、超可愛いです☆
やっぱり可愛がられて愛されてる子の笑顔ってぜんぜん違う!!
お目目イキイキ&毛づやもぴかぴか☆☆

2010/06/13 (Sun) 10:09 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます!

わぁ~奇遇ですね。
私も昨夜マッコリ飲みました!
ウマイですよねっ♪

そうそう、酔うとねっ!
こねくりまわしたくなりますよね♪

2010/06/13 (Sun) 07:56 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。。。

マッコリ美味しいですよね♪
お酒好きなんですね☆

マンマさんは、絡み酒なの?
つばさちゃん、夜は酔っ払いママのお相手したのかな?
朝、グッタリしてたりして(笑)

2010/06/13 (Sun) 07:52 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

ははは~。

想像できますよ。

つーさん絡まれてるの!!?

いじられまくり

なんでしょうねv-286

2010/06/13 (Sun) 05:51 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
マンマさんもお酒好きなんですか~。
私は大好き!
マッコリはまだ飲んだ事ないんですけど
これ飲んじゃうとワンコにもからんじゃうんですね~^^;
私も、その傾向あるかな。。☆

2010/06/12 (Sat) 23:26 | ようちん #- | URL | 編集
No title

マッコリのお味はいかがですか?
まだ、飲んだことがありません。
韓ドラ観るたび マッコリとジャージャー麺が食べてみたくなります。
つぅ~さん いい笑顔ですね!!

2010/06/12 (Sat) 23:20 | モモママ #- | URL | 編集
こんばんわ

つぅ~さんが、嫌がらないほどに・・ほどほどに・・・

犬って、けっこう見てますよね!!


そんなに酒癖悪ぃ~、にポチ!!!

2010/06/12 (Sat) 23:01 | アフのパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

クスクス、(*≧m≦*)
マンマさん、お酒好きなんですか?
私もです~。
一日の疲れが飛ぶの~☆)*≧▽)≦
つばさちゃん、お目目キラリ
うれしそうですね。
今日は、つばさちゃん
マンマさんにチューされてるかな?(*^-^*)

2010/06/12 (Sat) 22:38 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

マンマの本当の酒癖を知っているのは、つばさちゃんだけ
なのですね・・・。
う~ん。
絡み酒なのか?
つばさちゃん、今夜もお酒のお相手お願いしますね。

ポテトの記事を見て以来、無性に食べたくって・・・
念願叶って、本日ありつけたよ!
夕飯食べてたのにー・・・。
また太るなぁ~

2010/06/12 (Sat) 22:30 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

かわいいですね。
つばさちゃんの笑顔。
明日の雨に備えて今日はいっぱい遊んだんですね。

夜は我慢して酔っ払いママのお相手しようね(^m^)
☆♪

2010/06/12 (Sat) 22:02 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
さち@横浜 さん

今日は天気も良くて、ランは混んでたでしょ?
それでも楽しかったですよね。

ウチは、何だかんだとバタバタしてて一日終わっちゃいましたぁ。
これからゆっくりPCしながノムノムタイムで~すぅ。(´∀`)

2010/06/12 (Sat) 21:45 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

またまたこんばんは(^-^)
わがやも明日の雨にそなえて
今日はランに遊びに行ってきました!
楽しかった日は飲まないとですよね~
マッコリお好きなんですね♪
つーさん今日は覚悟ですね(^u^)
でも楽しいからいいでしょ!

2010/06/12 (Sat) 21:07 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する