世の中、そんなに甘くないのよね~

今日は荒れまくりの一日でしたが、

皆様の地区は大丈夫だったでしょうか…。

今回の台風、被害の方もかなりあったようで、

今後台風の進路にあたる地方の皆様には、

十分お気を付けて頂きたいと思います。


******************************

なが~く引っ張ってますこの記事なんですけど、今回最後デ~ス。

も~ちょっとお付き合い頂ければ、うれちぃ~な。


上下関係が確立した、コチラ様たち。

の方がの方の前でアイスクリーム食べてますがね…。


コチラのの方、

相変わらず狙ってま~す。


なかなか貰えないアイス…、

口元にキラリオヨダが出ちゃってるんだなぁ~。



そんな様子に、やっぱ優しいね~159.gif Mちゃん、

コーンだけあげてましたぁ。



つばさ的にはアイスクリームが欲しかったのよ…。


つばさ~、

世の中ってそんなものよ~。





見上げれば、アイス降ってくるかも~。




今回の名古屋西北部の水害のニュースをご覧になり、
皆様から沢山のご心配コメントやツイートを頂きました。
本当にありがとうごさいます。
がぁ、大丈夫です。
つばさのボロおウチは、
強風にも激しい雨にも負けず、踏ん張って建ってますぅ~。
ホント、ありがト~ン!! 356.gif

 
Tag: 公園

comment

No title

こんばんはー
名古屋の被害、すごかったですよね
マンマさんのところは大丈夫でよかったです^^

つばさちゃん、Mちゃんのアイスを
じーっと見ていてかわいいなぁ
もらえたのはコーンだったのね^^
アイスじゃなくて残念だったね~
アイスが降ってくるといいよね^^

2011/09/22 (Thu) 20:47 | クレまま #- | URL | 編集
No title

名古屋の様子はずーっとやってましたよ。
えぇ…マヂか…v-12としか言いようが無い光景。
下水の方、なんとか対策を講じてもらいたいですよねぇ。

つぅ~さんとMちゃん
いいコンビだよねーほんと(笑
控えめなつぅ~さんと、S気味なMちゃん。
わらえるぅ~(≧m≦)

2011/09/22 (Thu) 15:49 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちwan!

台風大丈夫だったんだね♪
よかったー♪♪
怖がりなつばさちゃん、雨&風の音大丈夫かなーって思ってたんだー。
うちは。。お庭がボロボロ。。(涙)

つばさちゃん、もらえるまで待ってえらいねー♪
どんぐりならジャンピングぅ!でパックリだよ(笑)

・・・でも、アイスはもらえなくてコーンだけ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
さすがМちゃん!!

2011/09/22 (Thu) 13:59 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんち
無事で良かったーー!!
名古屋大変な被害でしたね・・・

つばさちゃん
ヤッパリ、Mちゃんには勝てないねぇd(‥〃)o残念!!
コーンだけはね・・・
きっとMちゃんは
つばさちゃんのこと考えてくれてるのよ(^▽^笑)

2011/09/22 (Thu) 13:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
名古屋も台風の影響すごかったですもんね。
マンマさん、つばさちゃんが無事でよかったぁ。
関東も電車がストップして大変でしたもんね。。。
被害が大きくなりませんように。。。

上下関係バッチリ決まったのね。。。
つばさちゃん、Mちゃん優しいね(^^♪
コーンくれたんやぁ~
あっ!でもつばさちゃん的にはアイスが
欲しかったね。。。(汗)
見上げててアイス落ちてきたかなぁ??

コメレス
フィラリアぎりぎりOKだったんですね(^^♪
来月は『明日はフィラリア』って予告するね~
↑忘れてなかったら。。。(笑)

2011/09/22 (Thu) 12:59 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
台風すごかったよね。
無事で良かったです。

つばさちゃん、期待いっぱいのお顔
可愛すぎる~
お目目クリクリでアイス希望だったんだ。
コーンにも少しアイスついてたよね☆

2011/09/22 (Thu) 10:09 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ♪

マンマさんのお家、被害がなくて良かったー!
ほんとあのテレビの映像を見るとびっくりでしたもん。。
一体どうなっちゃったのかと。
本当に安心しました。
つばさちゃんもビュービュー風が吹いたけど
怖くなかったかな?

つばさちゃん、オヨダがすごいことに。笑
でもまろんもソフトを目の前にして待たせると
同じようになりますよ~
お口を開けた瞬間にポターって垂れちゃうことも^^;
コーンしかもらえなくてつばさちゃん
ちょっと残念だったね~

ソフトをキラキラおめめで見つめるお顔
可愛すぎーー(*´艸`)
つばさちゃ~ん、甘々のまろん家においで~♪
てんこ盛りのソフトがもらえるかもよ~(≧v≦)
この可愛いお顔に我が家は弱いのよね~。笑

2011/09/22 (Thu) 01:01 | なみ #- | URL | 編集
No title

ヨダレが・・・アイスでなく、コーンの方か~~~
でも、少しはアイス付いてたよね

つばさちゃん、今度は貰えるように頑張ろうね

台風、大丈夫でしたか~
ご無事で安心しました

ポチ

2011/09/22 (Thu) 00:27 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
今回の台風は、名古屋方面すごいことになってましたね~(@@)
つばさ家は、大丈夫だったようで、良かったです。
琴ラム家も、家が揺れるような強風にも負けず、
立派に立っております^^;
それにしても、名古屋で避難勧告なんて、そうとう降ったんですね…。
びっくりでした。

つばさちゃん、Mちゃんの食べてるアイス欲しくてたまんないんだね~
お目目がキラキラ輝いてますよ~。
コーン貰えてよかったね^^

2011/09/22 (Thu) 00:12 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

名古屋は台風の影響がひどかったですね。
100万人規模の避難勧告なんて。。。
マンマさん、つばさちゃん、無事で良かったです。

つばさちゃん、アイスクリームを見つめる顔が
イキイキしてるわね。
でも。。。コーンだけだったか。
つばさちゃん、残念だったね。

2011/09/21 (Wed) 23:53 | くるみん #- | URL | 編集
No title

 名古屋の被害もすごかったですが
関東のほうも被害が出ていますね。
電車止まっちゃうと都会は大変ですよね。
 つばたんのところは頑丈なお家のようで
良かったです。

 京都は 二男の学校は休校になったものの
雨風強くなく 昼前から雨が止んで???
台風はいずこ状態でした。

 被害が出ておられるところも多いですし
これから北上してまた被害が出るかもしれないので
皆様お気を付け下さいね。

2011/09/21 (Wed) 22:47 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する