こんな遊び方、アリ?

祝日でお休みなのに、

今日一日、土曜日の休みと思って過ごした、

何も考えてない、マンマどぇ~す。

そそ、昨日の当選品のリモナイトって人気あるんだねぇ~。

なんとなく、つばさが選ぶ理由分かる気がしましたぁ。

ウマイんだな…きっと。


******************************

韓ドラ好きなので、マッコリ好きで~す …意味ないけど。

コチラ、ヨーグルト味で飲みやすいんですよ。

そんで昨晩、久しぶりコレ飲みましてね、

微量なアルコールで撃沈しちゃいましたぁ。

そんな訳なんですけどぉ、皆様のところに訪問出来ず…、

スミマセ~ン。




ペットのおもちゃ売り場で、ニオイプンプンなコレ買いましたぁ。

ちょっと前に買って放置してあったコレを、

つばさがニオイで見つけちゃいましたよ…。

ナンでしょうね~、あのオモチャ特有の甘いようなニオイ。

コレ、特別ニオイ付きとかじゃないから、

タダのゴムのニオイなんでしょうけど、ちとキツイなぁ~。



そんなゴム臭いオモチャ、早速ガジっておりましたぁ。

一応、オニュ~な物には興味はあるんですよ、コチラ様。


そいや…、このタイプのオモチャって、

独り遊びする為のオモチャだと思うんだけど、

何故か引っ張りっこしましたぁ、マンドクセ~。



そして、コチラ様、

5分足らずで飽きました…ようデス! 



それじゃ~と、マンマが遊びます。

ハイ、出来上がり!! 



キャハハ、オモロ~ 





コレ、獣医師推薦の知遊玩具なんですが…、コレデイイノカ? 




つばさご愛用「ビジーバディ パピーワグルSS」  
      

マンマ撃沈「JINROゆるまっこり」

comment

No title

こんにちは・・・

お久しぶりのコメです。。。
お休み!!って書いてあるので
こちらへ残しました・・・。

つばさちゃん、元気そうで良かった~
当選品のウマウマいっぱいね

獣医師推薦玩具って、どんな感じかしら?
と~っても、かわいいe-349お写真ですね
ノセノセ上手だわ~e-319

2011/09/25 (Sun) 12:20 | オハナ #- | URL | 編集
No title

新しいオモチャって、なぜか嗅ぎ取るんですよね~~
チョコも隠してても、すぐに見つけちゃいます(^^ゞ
 
しかし、つばさちゃん、すごいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
最後の写真・・・可愛い♪
ほんと芸達者だわ

2011/09/24 (Sat) 21:56 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんはー
ゆるマッコリ、CMで見てから
気になっているんですよ
ヨーグルト味なんですね
おいしそう~

ビジーバディ、うちにもありますよ^^
最近は使っていないけれど
前はおやつを中に入れてあげていました^^
けっこうカミカミしていたなぁ
つばさちゃん、これもノセノセできるのね
すごいなぁ^^

2011/09/24 (Sat) 18:52 | クレまま #- | URL | 編集
No title

ヨーグルト味のまっこり~~~か・・・見つけたら飲んでみるかな~

つばさちゃん、新しいおもちゃ~~~って5分で飽きて・・・ってどっかで見た光景・・・
我が家も飽きるの早いのよね~

しかし、遊ばれてる・・・プププッ

ポチ

2011/09/24 (Sat) 14:38 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
あたしも大好き!マッコリ(^^♪
飲みやすいけど酔っ払いますよね~!
微炭酸のやつ飲んでみて下さい!めっちゃ
マシッソヨォ~。

つばさちゃん、おNEWのおもちゃ
よかったね♪
わぁ~大きいのにノセノセめっちゃ
すごいなぁ~!!

2011/09/24 (Sat) 14:14 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
私も韓ドラ大好きなのにまだマッコリ飲んだことないです。
なかなか・・勇気がでない。
先日、パン職人のキムタックを観て、毎日パンばかり食べちゃいました(笑)
つぅ~さんおもちゃ、キャー、昔のマンガ(アニメ?)で
ブルドッグがこうやって骨を咥えている場面って多かったですよね。
そんな感じ。
つぅ~さんでは全然怖くないけど(笑)

2011/09/24 (Sat) 10:07 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃんすごいっ!!
こんな大きなオモチャまでノセノセできちゃうんですね~。
おそるべし、ノセノセ隊初段!

このオモチャ、中にオヤツを入れてうちのコにも渡してます。
うちのコ、つばさちゃんに負けず劣らず5分もしないうちに、
「中のおやつ出して」って、飼い主の前にドンッと置きますよ。
別な意味で知恵がついて、知遊玩具だわ・・。

2011/09/24 (Sat) 02:20 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する