また来た、 当たり!!

こんばんは~♪



秋って、ホント物悲しい…。

な~んて言うタイプじゃない、マンマでございます。

連日、皆様への訪問が遅れており大変申し訳ないです。

多分、明日ぐらいから落ち着くかな~。

そしたらゆっくり遊びに行けそうなので、ヨロピク~ぅ。


******************************

またまた、当たりました。

ボンビーマンマにも来ちゃったか~? 当たりの神様が。



今回はワイン2本、それも好みのロゼ。

ここ数年全く飲んでなかったんだけどね~、

最近疲れた時にチビリチビリと飲み始めたので、チョ~嬉しいのよ。


このワイン、ペットボトルワインって事で発売の品。

甘口で飲みやすいから、軽く1本はイケル…。


そしてご機嫌なヨッパに変身し、

コチラに絡む…マンマでございますぅ~。



つばさ~、すまんのぉ~。


Tag: 懸賞

comment

こんばんはー
当選おめでとうございます♪
ペットボトルワインだと保管もしやすいし
いいですね(^^)
つばさちゃん、酔っぱらい注意だね(^^ゞ

2011/10/06 (Thu) 19:29 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^O^)/
最近忙しいようですが、腰はどうですか?
季節の変わり目は気をつけてね~

モラタメさんだ~!私は1回した当らない・・・
今はもうくじけちゃって(^_^;)
負けずに頑張ろうかなー!

2011/10/06 (Thu) 15:00 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

お忙しそうですね~
風邪と腰に気をつけてくだされ~^m^
訪問は気にしなくていいですよ(*^^)v

マンマさん・・・今までためてきた運を小出しにしちゃってます?^^;
ペットボトルワイン・・・
ペットだからワンコ用かと思っちゃいました^^;
つぅ~さん、ちがったのね・・・
からまれようワインね(^_^;)

2011/10/06 (Thu) 14:20 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

また当たったんだー!
すごーい!!

酔っ払ってワンコに絡むのはみんな一緒だね♪
うちでも、どんぐりがいつも大変な目にあってるー( *´艸`)クスクス

つばさちゃーん!?
どんなことされたか言ってみー?
うんうん。ふむふむ。。
きゃーーーーーーーー❤
そんなことされちゃったのーーーーー!?(笑)

2011/10/06 (Thu) 13:22 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

すごーい!また当たったのぉ~?
めちゃくちゃ今は付いてるね♪
こりゃ~近々、宝くじ買わなくちゃね~^^

私も数年前に驚くほど当たったことがあったの。
高級ホテルのお食事券とか映画チケットとか
何だか細かくどんどんとね。
その時買った3000円の宝くじ、1万以上になったよー。笑
大きくは当たらなかったけど
でも運が向いてるときってあるのかもー♪
そういうときは、ありがた~受け取っておかなくちゃね(≧ω≦)
今度はつばさちゃんのモノが当たるといいね~^^

2011/10/06 (Thu) 10:51 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
当選おめでとう!
ワインかぁ~いいな^^
つばさちゃん、ママのお相手
ご苦労さま☆

2011/10/06 (Thu) 09:56 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

軽く1本って
マンマさんかなり
いける口ですね~d(*^v^*)b

つばさちゃん
よっぱにつき合わされてるのね~(^▽^笑)

2011/10/06 (Thu) 00:13 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪

マンマさん、かなりお忙しいみたいですね。
体調崩したりしないように気をつけてくださいね☆

お~、当りの神様が!!いいな~
私、懸賞ものとか当った事ないんですよね^^;
つばさちゃん、マンマさん軽く1本行けるみたいだから
酔っ払いマンマの相手、頑張ってね(笑)

2011/10/05 (Wed) 23:40 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは

あーっ欲しかったワイン!
甘口って口当たりがいいからスイスイいけちゃうね
油断するとケガするわね ( ̄m ̄*)ププ
みんなが良く当たってるから登録したけど
未だゼロ~ こうなったら片っ端からポチポチしよーっ
超余談→おとといキムテヒと西島秀俊のドラマ撮影見つけちゃった
キム・テヒ小さいし細いのーぉ♪♪
残念ながら2PMテギョンはいなかったo(TヘTo) くぅー

2011/10/05 (Wed) 23:19 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する