秋の桜です・・・

また、連休キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

どうやら天気も良さそうだし、絶好の行楽日和になりそうですね~。

皆さんはどぅお過ごしの予定かな?

つばさ地区は地元が秋祭りの時期なので、

お祭りモードで~す。


******************************

昨日、コレが届きましたぁ。

コチラは当選品ではなく、

モラタメさんの「タメせる」商品で買いました。

5個セットで840円と、チョ~お買い得セットなのよ、コレ。


激辛好きにとっては非常に有難い価格デス!!

コレをごはんに乗っけただけでもオカワリ…できますからね、ワタクシ。

こりゃ、食欲増進、体重増加の秋だな…きっと。




で、そんなんじゃアカンがね…と、お散歩に行きましたぁ。

そんな途中にコチラ発見しましたよ。


秋の桜と書いて「コスモス」…だね。

コチラは畑の土壌改良の為に植えられたコスモスなので、

植えっぱなしで手入れされてなく、ちょっとアレなんですけど…、

まぁ、チラっと鑑賞するにはイイかと。

もちろん切って持ち帰ってもOKだそうで…。


折角なので、つぅ~さんと畑の中まで入り込み、

大好きなウマウマじゃない事、

確認してきました。



しかし、デカイな~、ココのコスモス。

comment

No title

こんばんはー
めっちゃお買い得ですね
これはごはんがすすんじゃうだろうなぁ^^
私も食欲の秋でやばいです~
コスモスの時期ですよね^^
とってもキレイ~♪
つばさちゃん、チュしていてかわいい♪

2011/10/09 (Sun) 21:24 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
食欲の秋にピッタリの商品ですね。
コスモスもとってもキレイです。
つばさちゃん、お休みを満喫してるかな?

2011/10/09 (Sun) 16:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

そりは?焼肉のタレ的なもの?
想像するに、そうとう白飯に合うんだろうかと♪
コスモスも見逃した我が家です。
つぅ~さんの散歩途中でみれんの?
いい所だよねー。
もらって帰ったかぃ?^^

2011/10/09 (Sun) 14:20 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
食欲の秋、到来ですね~♪
それでか、どうか…
琴音の体重が増えてますよ^^;

畑や田に自然に植えてあるコスモスや向日葵、
けっこう見ますね。
でも、言われるように、手入れしてないから、本当に自然な感じですね^^;
栄養が良いんでしょうね~
大きな花だわ(@@)
つばさちゃんのお顔くらいある?!

2011/10/09 (Sun) 12:12 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

モラタメさん、満喫中(?!)ですね!
具たくさんな焼肉のたれ?? ごはんに合う合うーー♪
あ、うち、ブームの時に買った食べるラー油、
冷蔵庫にまだたくさんあるかも・・。

つばさちゃんのお顔の大きさくらいなコスモスですか??
大きいっ!! 秋ですねぇ。
あ、つばさちゃん、次はお顔も見せてね~☆

2011/10/09 (Sun) 08:20 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する