つばさ、オンナの子?

連休中日、いかがですか~?

天気もぴーかんだし…、

ナニを何食べてもウマイし…、ホント最高デ~スぅ

さて、明日最終日はナニしようかなぁ~。



******************************

昨日のコスモス畑…、今まさに満開なんです。
1
今が一番の見頃かな、丁度ヨカッタ~ぁ。


花よりダンゴ派のコチラ様…、

そろそろお腹がペコペコタイムなんですよね~、全く興味ナ~シ。


つばさの相棒のMちゃんは、

やっぱ女の子だなぁ~、こんな事してましたぁ。


そいや、コチラ様もオンナの子だったっけ、

しっかり同じ事やられてましたわ…。



その後もコスモスだらけの、つぅ~さん…、

オンナの子ぽくて可愛いんだけど、

なんか…似合わなくね


ね、つばさ君 




そのまま飾りつけて、散歩中…デス!!

comment

No title

こんにちわぁ♪

マロへの温かいコメントありがとうです。
すっかり心電図を脱ぎすて元気です♪
今日からブログも再開しますので
よろしくお願いします。

コスモスあたしも早く見に行かないと!
つばさちゃん、めっちゃかわいいよぉ~
それにしてもめっちゃ大きなコスモスだなぁ~!
コギャルみたぁい←コギャルって死語かしら

2011/10/11 (Tue) 14:22 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

またまたコチラに失礼しますワン♪

秋は何飲んでもうまいよねー!
秋のビールは、まじで最高ー!!

コスモス満開かー。
見に行きたいなー♪

つばさちゃん、コスモスめっちゃ似合ってる❤
しかし、、Мちゃーん!
つけすぎでないかい?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


tsubasaちゃんT、可愛いね♪♪

2011/10/11 (Tue) 13:58 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

綺麗なコスモス~!!
まさに満開ですね~♪
いいなぁ~、うちもこの連休に行きたいって
思ったんだけど、結局ダメだったのぉ~
来週も予定あるし、今年は行かれないかなぁ。。

つばさちゃん、コスモスが似合ってますよ~
首につけるとこんなに可愛いんだ♪♪
さすがマンマさん、センスあるわぁ~
うちなんて何度もお花畑に行ってるけど
こういうの思いつきもしなかった。笑
今度行ったらやってみたい~( ´艸`)
かわいい~❤
それにしても大きなコスモスですね~!!
Mちゃんの頭に付いてるのなんて、かなり大きい??
見応えあっていいですね~^^

2011/10/11 (Tue) 11:19 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
コスモス、めっちゃキレイ♪
Mちゃんもつばさちゃんも
コスモスのお花飾りを付けていて
とってもかわいいなぁ
女の子ですね^^

2011/10/10 (Mon) 21:41 | クレまま #- | URL | 編集
No title

メッチャ可愛いじゃないですか
まぁつ~さんには迷惑そうですけどね(笑)
この三連休もしっかりお仕事で未だにまったりできておりませ~ん(涙)

2011/10/10 (Mon) 16:16 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

おはよう~
綺麗なコスモスだね~♪
しかもちょっとデカサイズ?
お散歩のコースにコスモス畑があるなんて贅沢!

Mちゃんとつばさちゃんだからそう見えるのかな?(笑)
テンションあがって、Mちゃんも女の子ですねー
つばさちゃんも後頭部めちゃ可愛い^^されるがままだー^^

2011/10/10 (Mon) 08:14 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
満開のコスモスキレイですね。
わぁ~つばさちゃん可愛い!
よく似合ってるね☆

2011/10/10 (Mon) 08:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

綺麗~~♪
良いなぁ 素敵なお散歩コースだね"^_^"
つばさちゃん、コスモス似合う♪
持ち帰ってもOKだなんて
私なら・・ゴッソリ持っていきそう( ´艸`)ムププ
 
うんうん、クマカフェ
栄に行ったら是非寄ってみて~(*^▽^*)

2011/10/10 (Mon) 00:36 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

満開のコスモス
キレイですね~~♪

つばさちゃん
可愛い.゚+.(´∀`*).+゚
似合ってるよー!!

2011/10/09 (Sun) 22:03 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

いっぱい咲いたコスモスですね~
探しに行かないと見れないですね~

何をおっしゃる~とっても似合ってるよ~つぅ~さん!
しっかり女の子だもんね~!
ちょっと首をかしげて、かわええやんか~(*^_^*)
いやいや・・・最後はちょっと付け過ぎやろう~?!
つぅ~さんが引き立たんわ~^m^

2011/10/09 (Sun) 21:59 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する