もぅそんな季節です・・・

こんばんにちは~


3連休終わった途端、風邪引きました…。

今日の午後あたりから、ちょっと喉がオカシイです。

いや~、3連休って事でフトコロも寒くなりましたしねぇ…。

なので今夜はちょっと早く寝ようか…なと思っちょります。


******************************

今年もあと2か月と約半分…。

早いものですね~、1年なんて。

そろそろ来年の準備ってのもアリかな?…と思い買いました、コレ。

コチラ、100円ショップ品なので、

そんなにお披露目するほどの物ではないんですけどね…。

でもコレが意外にも早めに買わないと売れ切れちゃうらしくて、

昨年は呑気に構えてたら買えず、

結局普通に書店で高いの買うハメになったんですよ~。

と言う訳で、10月初旬に安いの買うぞ~…となりましたのぉ。オホホ…

皆様も、来年の準備はお早めに~。



そんなマンマの横でコチラ、

カレンダーのモデル犬か?…のように、爆睡しておりましたぁ。



少し寒くなってきた証拠でしょうか…、

尻尾IN…な、ぷりちり。



この季節、ミョ~に睡魔が襲ってくるらしく、

つぅ~さん、1日20時間は寝てんではなぃ?

マジ、えーーーな~~~ぁ 





オヨダ垂らし、いい夢鑑賞ちぅ~。

comment

No title

こんばんはー
コメント入れようとしたらずっと調子悪くて
遅くなっちゃってごめんなさい~

風邪大丈夫ですか?
無視しないでくださいね^^

ほんと1年ってはやいですよね
カレンダーに手帳で準備万端ですね♪
つばさちゃんもきもちよさそうに寝んねしてる^^
おちりもめっちゃかわいいなぁ♪

2011/10/12 (Wed) 23:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

100円ショップのカレンダーって
そんなに早く売り切れちゃうの??
もう来年の準備かぁ、、、あー早い。

うんうん、つばさちゃん
その寝顔のお写真、いい感じ~
ホント、モデル犬みたですよ。

2011/10/12 (Wed) 17:22 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

手帳かー。
もう何年もつけてないなー。
だって。。手帳つけるほど予定ないし(笑)

ぷりちりかわえー❤

どんぐりも20時間くらい寝てるー( *´艸`)クスクス
ほんとうらやましっ!!
何がうらやましいって
この年になるとあんまり長時間寝れないのよ。。
7時間くらい寝ると、自然起床(笑)
ピッチピチだった頃は10時間以上とか寝れたんだけどねー。

風邪、はやめに治しちゃってね☆

2011/10/12 (Wed) 13:51 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ♪

わんのカレンダー、すぐに売り切れちゃいますよね~
うちも見つけると早めにゲットしてますよ^^
実はお家にあるカレンダー、小さなものから
大きなものまで、全部ワンコなの( ´艸`)
そのほとんどがダックスシリーズ♪
一番のお気に入りは週替わりのダックス川柳の
カレンダーなの~!
すごく可愛いんですよ^^
今年もゲットしたいけど、売り切れるのも早いから
もう準備しないとダメですよね~

つばさちゃんもお家ではずっと寝てるのね~
まろんもすごいんだけど。。
平日のお昼なんて、ほぼずーーっと!
しかもアチコチ自由に寝てるから、ドコで寝てるんだか
分からないんですよね・・^^;
ポカポカ陽気が気持ちいいんでしょうね♪

マンマさん、風邪は大丈夫ですか??
私も先週くらいから鼻水が。。
お互い気を付けましょうね♪

2011/10/12 (Wed) 12:07 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、気持ち良さそう~
ウチもほとんど寝て暮らしてます。
カレンダーが店頭に並び始めましたね。
手帳はミスドのが欲しいなぁ
なんて思ってます☆

2011/10/12 (Wed) 09:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

カレンダーは毎年ペットショップと動物病院でタダでゲット!の我が家。
ちょっとセコイ・・?!

つばさちゃん、気持ちよさそう~^^
1日でよいからワンコとかわりたいーって、
いつも思う飼い主です。
マンマさん、風邪お大事に!

2011/10/12 (Wed) 06:05 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

そうそう!100均の手帳って
すぐに売り切れちゃうんですよね~
カレンダーもいいものはすぐに売り切れちゃうし…
私も早く購入しよっと☆

マンマさん、風邪大丈夫ですか?
あたたかくして寝てくださいね。お大事に☆

2011/10/11 (Tue) 22:44 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは

そうそうカレンダーって『そのうち』って思ってると
急激に品薄でいいモノ残ってないのよね~
今年は買わなくってもいいか!なんて考えてたら
2月にセール手帳をゲットしました
100均で早目だと揃ってるんだね♪
じゃ見に行ってみなきゃだわーーっ

2011/10/11 (Tue) 22:06 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
気持ち良さそうだね~♪
1日20時間寝てみたい(^▽^笑)

わたしも早く
手帳ゲットしなくっちゃーー!

2011/10/11 (Tue) 21:45 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

うちの子も
ほーんとよく寝るんだー。
夜なんかご飯食べたら
もうゴロゴロゴロ。
いいのかなー?って思いますよねー。

あたしゃ手帳って
買うんだけど使いこなせないタイプでーす^^;

2011/10/11 (Tue) 21:29 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは
わんこも人も秋は眠いのね~(*^。^*)
ココネネも1枚フリースなんぞかけてやると
ひたすら寝てるよ^^
やっぱり夏は眠れてなかったのかな??

私も100均で手帳を買いました。
去年は12月の暮れに行ったら、なーんにも無かったから今年は早めに(σ´・ω・)σゲッツ!
選べるほど種類があってびっくり!100均恐るべしですよね(。→ˇ艸←)ププッ

風邪は大丈夫ですか?栄養ドリンク飲んで休めてね。お大事に!

2011/10/11 (Tue) 21:19 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する