つばさ、サポーターになる?

こんばんにちは


昨晩のサッカー、見事勝ちましたねぇ~。

期待してなかった分、勝ちは嬉しいものです。

次のオランダ戦も楽しみなんだけど、

期待しない方が勝てるのかも~と思う、つばさマンマです。

まぁ、実際そんなに甘くはないんですけどぉ…。

そんなウキウキ気分のマンマで~すぅ。


******************************


ご機嫌マンマ、押し入れからこんな物引っ張りだしてきましたよぉ~
Photo1006151.jpg
ビール飲んでシール集めて…、当ったTシャツです。


でもぉ、プリントが古すぎ…


「2006」って、大きく背中にあるのよぉ~


だから…、


勿体ないけど…、つぅ~さんに、あ・げ・るぅ~
Photo1006152.jpg
で…、頑張って作ったよぉ~


ジャ、ジャ~~ン!! 
Photo1006153.jpg
やっぱ、Tシャツ小僧だねぇ~…


プリチィ~なフリフリお洋服よりコレだぁ、つぅ~さんは… (´∀`)
Photo1006154.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪


これで、アナタも立派なニッポンサポーターだわぁ~
Photo1006155.jpg
そそ、応援しなきゃ~…ね。(^-^)


で、つぅ~さんはどんな感じで応援するのかなぁ~?
Photo1006156.jpg
!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

(゙ `-´)/ コラッ!! マンマの真似すんじゃな~~ぃ 



つぅ~さん、
マンマ、サッカー寝転がって応援するオッサン?…と、思ったらしい

comment

コメント、ありがとうございます。

☆おしゃべり男  さん
   つばさ、イケてますぅ~?
   そうですね、次のオランダ戦も勝って欲しいですぅ。


☆ネコ娘 さん
   カッコだけサポーターのつばさです。(^-^)
   実はボール遊びが苦手で遊ぼうとしませんもん。
   
   オッサンつばさの様子、リアルなオッサンに居そうでしょ?
   まぁ、そのオバサンバージョンが私でーーーすぅ。(^^ゞ

2010/06/16 (Wed) 22:36 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ぉおおおお!
格好イイですね
これは正真正銘のサポーターですね
それにしても
横になって応援している姿が・・・
世の中のおっさんに共通するものを感じるんですけど(爆)

2010/06/16 (Wed) 22:04 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

 こんばんは。。

スゴイわ~。

カッコイイのができましたね。。。

これでオランダ戦もv-218

2010/06/16 (Wed) 21:09 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
コメント、ありがとうございます。

☆モモママ さん
  気に入ってた服を捨ててしまうのが勿体なくて
  リメイクしてます。(^-^)
  これが結構面倒なんですけどね。
  デザインもシンプルなものしかできないんですよ、私。


☆マリンカ さん
   おお、同じTシャツなのかなぁ~。(´∀`)
   今もキャンペーンやってますよね。
   でも、最近は当らないです・・・。


☆ようちん さん
   子供服より小さくて結構面倒なんだけど、
   好きなんですよぉ~、リメイク。(^-^)
   というか・・・、
   捨てちゃうのが勿体なくて…なんですけど。(^^ゞ


☆tomo-mickey さん
   無地だとタダのブルーのTシャツになっちゃうので、
   袖のマークを使うために色々と合わせて縫いました。
   いつもなら、もっとシンプルなんですよ。(^^ゞ


☆るる姉 さん
   一応サムライブルーのTシャツを着せると
    サポーター風になるのが不思議ね。(^-^)
   というけど、
   あの方ボール遊びしないんですぅ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


☆hazuki  さん
    結構悩んだんですよ、KIRINを付けるかどうか…。(´∀`)
    やはり入れるべきだったかなぁ~。
    私もお気に入りなんだけど着られない服が溜まっちゃって、
    それをどうするかと思いリメイクし始めたんです。
    でも、初めから布を買ってきて作った方のが楽ですね。
    リメイクだと分解から時間かかりますし…。(^^ゞ


☆どんぐりママ  さん
    テレビ観戦サポーターは
    ゴロゴロしながら飲んで…、騒いでますぅ~。(^^ゞ
    次回は土曜だしぃ、時間も良い頃なので…。
    今度は観ますよね、ママ。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


☆ラテとアール さん
    まぁ、フリフリよりコッチのが似合うんですよぉ~。(´∀`)
    私的にはお嬢様のように着せたいのにぃ。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    

☆るなっこママ さん
    自宅サポーターは横になって騒いでますぅ~。(´∀`)
    るなちゃんのユニフォームみたら欲しくなっちゃう…。
    絶対カッコイイし…。
    ウチのは古着のリメイクだよぉ。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
    あっリンク、こちらこそお願いしますね。(o*。_。)oペコリ


☆ポチ さん
    そそ、私の応援はダダのヤジ…ですぅ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    ポチ君は今度はちゃんと応援するのかなぁ~。
 
   
☆ちゃぷこまま さん
    2006のマークはポィ…しちゃいましたぁ~。(´∀`)
    そのかわり、2010もないんですけど…。
    でも、この色だでもサッカーって分かるのがスゴイよね。
    まぁ、このまま4年着てくれれば…。(^^ゞ    

2010/06/16 (Wed) 19:55 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
すごい!じょうず~2006とはばれないですね^^
つーちゃんとってもお似合いです♪

2010/06/16 (Wed) 17:10 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、サムライブルーやぁん!!
これで2戦目も勝利か~?
頑張って応援だね。

うふふ。。。
応援中のママさんの様子を
垣間見た。

2010/06/16 (Wed) 15:55 | ポチ #- | URL | 編集
No title

いや~。かわいすぎる~

あ、こんにちわ。るなママです。

うちは、¥2300でユニフォームを買ったというのに、その手づくりの方が素敵!!うらやましすぎる・・・

つばさちゃん、寝転がった後ろ姿・・・オッサンかと思った・・・
ということは、マンマは~?!

オランダ戦もみんなで応援しましょうね♪

あの~リンクさせてもらってもよろしいでしょーか??

2010/06/16 (Wed) 14:51 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

こんにちは。

お~、つばさちゃん似合いますね~v-290
かっこいい~v-352
しかし、マンマさんすばらし。
何でもできて羨ましいv-291

つばさちゃんの応援◎です。

2010/06/16 (Wed) 12:30 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ひょ~!!
Tシャツリメイクですか!すご~い♪♪
しかも、いい具合に2006がなくなって(笑)

つばさちゃん、青似合いますね~☆
JFAからのオファーがいつきてもおかしくないわぁ♡♡

マンマさんの応援・・・(。-∀-) ニヒ
ちなみに私は、ソファにそっくり返って足テーブルに乗っける派です(笑)

2010/06/16 (Wed) 11:12 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございま~す♪

うわ~、可愛いリメイクTシャツ!!
すっごくすっごく可愛い~!!

あ・・・でもKIRINの文字が切られてる・・・。
え?それが普通??
いや、ラガー好きの私としては、KIRINは外せません(笑)

可愛いプリントTシャツなのに、食べ物こぼしてシミになっちゃったやつとか、
こうやってリメイク出来るといいなぁ~と思います。
・・・思うだけで出来ないんですけど、私(笑)

2010/06/16 (Wed) 07:45 | hazuki #YM16R1CM | URL | 編集
No title

ほんとに、器用ですね~。
毎回、感心・感動しています!

いいねぇ、つばさちゃんのサポーター♪
姉ちゃん、サッカー全く興味ないけど、
つばさちゃんのサポーターの様子は
興味あるよー

私の分まで応援頑張ってねぇ~!!

2010/06/16 (Wed) 00:19 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
サッカー、勝ちましたね^^
野球の方がルールがわかる私も見てました~♪
つばさちゃんのお洋服、素敵!!
こういうリメイク法もあるんですね^^
勉強になりまーす★
つばさちゃん(マンマさん)の応援、わらっちゃうわぁ~★

2010/06/16 (Wed) 00:13 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
ママさんのリメイク服、かっこいいですね!
応援にも力が入りましたよね~(*^。^*)

2010/06/15 (Tue) 23:18 | ようちん #- | URL | 編集
No title

手作りなんてすごいですね。
つばさちゃん、似合ってるよ。

私も同じ会社のビールでTシャツ当てましたよ!(笑)

☆♪

2010/06/15 (Tue) 23:18 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

マンマ、スゴイ。
上手~!!
なんでもできちゃうんですね。
手作りお菓子も上手だし着れなくなった洋服も
カッコよくリメイク。
いいなぁ。
私も作ってみたいです・・。

2010/06/15 (Tue) 22:25 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する