スヌーピーとスリーピー

こんばんは~


やっぱりですが、風邪を引いたようです。

昨晩、水も飲めないほど喉の痛みが酷くなりましてね、

寝られずにマイッタ、マイッタ…デス。


しっかし昔はよく言ったものです、「馬鹿は風邪引かない…」と。

オカシイですわ…、ワタクシ引きましたもん。

******************************

喉か痛いんですけどぉ、食べられるのはナゼ…でしょうか。

またも、ポンデつばさ登場…ですわぁ。

チョ~アツイ視線をあびながらも、パクパク食べちゃいましたぁ。



コチラ様の臭覚は正常に機能してるらしく、

ミスドの箱をどこに置いてもバレますのぉ~。



そんなつぅ~さん、もぅすぐ健康診断。

チョイ太りしたからね~、ヤバイのでダメです…ドーナツ。


で、コレ…貰いました150ポイントで。

昨日、100円手帳買った~って事だったんだけど、

ま、いいか…、2冊あっても。


そんなミスドの2012年のスケジュールンは、

 スヌーピーなので…、中身もチョ~可愛いよん


こちら今年11月スタートなので、

来月からバッチリ使えるわぁ~。






ウチのスリーピー…、またネムイらしい。

comment

こんにちはー
風邪大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~
でも食欲があるなら少し安心(^^)
ミスドのスケジュールンうちももらいました♪
かわいいですよね(^^ゞ

2011/10/13 (Thu) 19:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

大丈夫ですか??
私も風邪は最初喉から始まるんです。。
そしてなかなか治らないんんですよ。
痛いのに食欲があるのって分かります。笑
私も同じで、めっちゃ痛いのに食べたい人です^^;

手帳、可愛いーー♪
こっちはつばさちゃんメモになるのかな?^^
そろそろ手帳も買い替えですね~
アゴしてるつばさちゃん、めっちゃ可愛い♪
キョトーンとしたオメメが好きだなぁ( ´艸`)

2011/10/13 (Thu) 13:38 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

喉風邪だと熱出やすいから気を付けてねー。
今夜は早く寝てくださいね☆

ミスドいいかほりだもんねー♪
そりゃつばさちゃん、すぐ見つけちゃうよねー( *´艸`)クスクス
んじゃ、これからは
マンマさんが食べたのと同じ数のドーナツオモチャ買ってもらおー(笑)
年に何個になるかしら。。(爆)

2011/10/13 (Thu) 12:45 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
お大事にね。
私も昨日、ミスドに行っちゃた!
手帳はライトグリーンをGETしました。
ポンデつばさちゃん、可愛い~☆

2011/10/13 (Thu) 09:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

才ノヽヨーφ(・ω・`)
つばさマンマさん、大丈夫・・・?
風邪ひいてるひと多いよね。

マンマさんも
ミスドの手帳ラットンだね~♪
つばさちゃんは
手帳よりドーナツね(*^m^)v ムフフ

2011/10/13 (Thu) 08:59 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

のど?そりゃ辛いわぁ。
咳は平気?くるしいよねぇ(泣
乾燥もしてきてるからさー
ミスト増やして~w

あれま。ミスドの手帳はやってるん?
あたしゃポンデにクギ付け~
つぅ~さんといっしょ~(笑

2011/10/12 (Wed) 23:13 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
マンマさん風邪大丈夫???
無理しないでゆっくり休んで下さいね♪
あたしはこの時期イソジンをかかせないです。
あたしも喉弱いの~(泣)

ミスドの手帳めっちゃかわいいですね!

つばさちゃんドーナツNGやったん??
さいそくのアゴかわいくて
たまんなぁい!(^^)!

2011/10/12 (Wed) 22:50 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

あ~あ、風邪ひいちゃいましたか~
ダメじゃないすか~
体調管理してくださいよん~!
寝込んだりしたら、つぅ~さんが心配するよ~(・_・;)

ミスド・・・すぐばれますね~^^;
私も手帳貰って来ましたよ~(*^^)v

2011/10/12 (Wed) 22:25 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する