何も知らずに行った先は…

こんばんは~


昨日とは逆の、 晴天ぴーかんサンデーでしたね~。

それにしても気温までが高めになり、

ちょっと動いただけでも長袖だと暑かったですわぁ…。

そんな日中なんだけど朝晩は涼しくて、

ホント着るものに困っちゃうなぁ…で~す。

******************************

先週、つばさとお出かけしましたぁ。

つぅ~さん、どこに行くかも知らずに楽しそう…です。



大好きな車の中では、

テンションUPでニコニコなんですけど…、


実は病院ですた…、残念。

その日は、軽く健康診断とワクチン接種の為に行ったんですけど、


最近、病院を覚えたのか、

ビビリMAXで~す。





つぅ~さん、お呼びです…ケド。

comment

No title

そっかぁ・・ 普通は病院怖いよね(T_T)
お出かけかと思ったら、騙されちゃいましたか( ´艸`)ムププ
 
チョコは病院=いろんな人やワンコのいる楽しい場所
と、思ってるようで、呑気なもんです~(^^ゞ
 
ほんと、最近は着る物に困るわぁ
いっそのこと、コートが必要なくらい寒くなってくれたら楽なのにね

2011/10/17 (Mon) 19:24 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集

こんばんはー
つばさちゃん、お出かけでルンルンだね(^^)
と思ったら病院だったかぁ
病院は嫌だよね
でも呼ばれちゃったよ~
がんはれたかな?

2011/10/17 (Mon) 19:20 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、昨日は暑かったよねー
なかなか衣替えのタイミングがつかめなくて
困っちゃうよ(>_<)

つばさちゃん、ルンルンな行き先は
病院だったんだね。
急激にテンションが下がった後姿は
まるでサウを見てるみたい(笑)
キライな場所だって、ちゃんと覚えてるんだよね。
つばさちゃん、がんばったねー!!

2011/10/17 (Mon) 18:52 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばさちゃん病院DAYだったんだね。
お疲れ様。
健康診断はどうだったぁ??

チックンもしたんだよね
頑張ったね!(^^)!

ブルブル震えちゃうよね~

2011/10/17 (Mon) 14:11 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

つばさちゃん、緊張のお顔だね( *´艸`)クスクス
どんぐりもね、病院ダメなの。
待合室では、すがってきて&震えて&きゅーきゅー(笑)

先生に元気ちゃんですって太鼓判押してもらったかな?


あごめっちゃかわいいー❤
うちなんて、オテもオカワリもやんないよ。
ダメなどんぐりママです(笑)

2011/10/17 (Mon) 13:11 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、病院お疲れ様。
ウチは病院は大丈夫なんですよ。
リロはおやつを貰えるからだけど^^;

2011/10/17 (Mon) 09:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

つばさちゃん、健康診断&ワクチンだったのね~
お出かけだったと思ったのに
まさかの病院でビックリしちゃったね^^;
つばさちゃん、病院が苦手になっちゃったのね。
オスワリして待ってり姿から
何となくそんな雰囲気が伝わってきますよ~
でも、大人しく我慢してるつばさちゃん
お利口さんだよー♪
まろんみたいにピーピーキュンキュン大暴れですもん( ̄ω ̄;)

↓寝顔、見てると眠たくなりますよね~^^
私もちょっとだけ~ってまろんの傍で横になると
いつの間にか寝ちゃうこと、よくありますもん。笑
本当に気持ちよさそうにねてるんですもん。。
困っちゃいますよね( ´艸`)

2011/10/17 (Mon) 09:37 | なみ #- | URL | 編集
No title

あ、うち、病院全然大丈夫です・・
診察台にのっても尻尾振って、
先生をペロペロ攻撃してますもん(汗
空気が読めないのか、大物なのか・・?!

つばさちゃん、いよいよチックンだねー。頑張って!!
うちのコも今月なんですけど、
何種にしようかただ今悩み中です^^;

2011/10/17 (Mon) 05:37 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

なぜだか
病院行く時って
途中でバレますよね・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くん、菜々ちゃん
車の中でプルプルだわー!!

2011/10/16 (Sun) 23:18 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

病院が大好きってワン子も、中にはいるかもしれないけど
大体のワン子は苦手ですよね。
うちもダメなのー。

健康診断、結果はどうだったのかな。

2011/10/16 (Sun) 23:16 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する