美味しい爆弾?

先ほどから、つばさ地方は雨模様です…。

折角の週末は天気悪そうで、残念ですね~。

なので、ワタクシはドバーッと録り溜めたドラマ鑑賞決定デス!

さて、皆さんのご予定は何かな~?



******************************

肌の悩みは、皆さんも一緒だね~。

特に手足の荒れなんてのは、

年齢関係なく共通の悩みなのかな?

今夜も忘れずに、たっぷり保湿しなきゃ~。



とか女性らしい事を申しておりますが、

本当は意外と男っぽい事に興味あるんですぅ~、ワタクシ。

特にコッチ系は昔から大好きでして、

今回このお土産を頂き、テンションUPでございます。

本当はソコ行きたいんだけど…ナァ。


とかなんとかブツブツ…と申しておりますと、

コチラ様の探知機に発見されましたわぁ。


くちょ~、敵に見っかった…。

見て見て~、このタップリのゴマ。

中はプニュプニュのお餅でして、

こんな柔らか爆弾に当たっても、へのかっぱ~…だね。



で、つばさの視線が上を向いてるのは、

プニュプニュごま爆弾がつばさの頭上を通過中…デス!!


そして、マンマの胃袋に投下されましたぁ。


あ~、ウンマ~ぃ。



まぁこんなに美味しくても、中身はお餅だからね、

つぅ~さんは食べられないので、

落ちたゴマ拾い担当にしときました。


世界中で色々な事が起こってる中、

こうして美味しい爆弾をお腹イッパイ頂ける幸せは、

決して忘れちゃいけませんね。







ゴマ処理班、舌が届かず必死の模様であります。

comment

こんばんはー
飛行機とかにも興味あるんですね(^^)
私はさっぱりです~
おいしそうなお菓子ですね♪
さすがにお餅はダメだもんね
つばさちゃん残念!
ゴマ処理班、かわいいです~☆

2011/10/22 (Sat) 19:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
マンマさん、自衛隊とか好きなんだぁ~!
かっくいいよね~(^^)/~~~

つばさちゃん、お鼻にゴマつけちゃって
めっちゃかわいいよぉ~!!
それにしてもすっごいゴマたっぷりですね(^^♪
あたしも釘づけになっちゃったぁ(笑)

2011/10/22 (Sat) 11:53 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはよう~
マンマさん飛行機も好きなんだ^^
私も特別じゃないけれど航空ショーがあったら
いきたいと思う!千葉はなかなかやらないから
見れないんだけどね~><
やっぱり大きいものってテンション上がるし
パイロットの制服がまたかっこよく見えちゃうのよね~♪

つばさちゃんカイカイ大丈夫かな?
乾燥の季節がきたね><お互い気をつけよう^^

2011/10/22 (Sat) 11:08 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
おっ、これは熊谷基地のお土産ですね~!
マンマさん、自衛隊好き?それとも飛行機系?
実は~私も好きなのぉ~♪
ついでに、SF系も好き~^^
女性で、周りに趣味の合う人いないんだよねぇ…^^;

つばさちゃんの鼻の上にゴマ~
ポロポロ落ちますよね。
ごま団子が頭上を通過したら、そりゃぁ~注目だよね~(笑)

2011/10/22 (Sat) 10:19 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

カサカサカイカイの次は接触性蕁麻疹。。
お腹に食い込んがゴムが原因らしい・・・。
食欲の秋に難題だわl・・・。

つばタンのゴマ鼻そのまんまパクッとしたいわぁ。
塩味の効いたお団子よねぇ・・。笑
犬の鼻ってどうしてあんなにしょっぱいのかしら・・。

2011/10/22 (Sat) 07:29 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
あはは~つばさちゃん、ごまがついてるよ^^
熊谷って埼玉の?
是非こちらにいらっしゃる時はご一報を!!
美味しそうなお菓子に
私もつばさちゃんと一緒で目が釘付けです☆

2011/10/22 (Sat) 06:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ナニ?ナニ?
飛行機好き・・・?自衛隊好き・・・?

ごま爆弾美味しそうだね~d(*^v^*)b
つばさちゃんゴマ好きなの~♪
菜々ちゃんも
ゴマ好きななのよ♪

2011/10/21 (Fri) 23:54 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

乾燥ってやーよね。
ものぐさ女子のアタスなので
やばいなサインが出てから
やっとこ保湿したりなんかして…。
友達にはそうなる前にやるんだYO!と
怒られまつ♪ムフ

うそー♪いっがーい♪
まんま隊モノ好きなのー?
それともお空限定かな?
おいしきゃなんでもいっかー♪つぅ~さん♪

2011/10/21 (Fri) 23:13 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

私も明日は韓ドラ三昧の予定です~。
雨降りだもんね。
のんびりしちゃおうっと。
ごま餅。たくさんごま付きですね。
ビタミンEたっぷりでお肌ツルツルになりそう。

2011/10/21 (Fri) 22:53 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する