夕暮れサンポ

こんにちゅは~ 


腰の方にご心配頂き、ありがとうございます~。

まぁ腰痛も既に持病って事で、

この先、長い付き合いになるんでしょうけど、

病院で言われたように、

腰あたりの筋力を、少し鍛えるようにしないとダメなんだろ~なぁ。


******************************


最近は日暮れが早くなり、

こういう夕時の空を見上げると、

チョッピリ物悲しいマンマでございます。


コチラ様のお散歩もなるべく明るいうちに行きたいんですけど、

夕方の5時を過ぎるとアッと言う間に暗くなり、

またまた、サボる理由のひとつになりそうな…気配ですぅ。


そのお散歩コースに、コスモス畑があるんですけど、

既に終わりに近づいてきてましたので、


今回で写真に撮り納めかな…と思いましてね、

バシバシ…やってきましたぁ。


来年も近くの農家の方が畑にコスモスを植えてくれればいいんだけどね、

聞いたところ、コスモスの種って高いらしいので、

来年はムリかなぁ…、無料切り放題







本日のつばさの顔~。

comment

こんばんはー
ほんと日が暮れるのが早いですよね
うちは夜散歩は遅めだから
行くときはもう真っ暗です
コスモスきれいだなぁ
また来年も見れるといいですね(^^)

2011/10/28 (Fri) 19:24 | クレまま #- | URL | 編集
No title

コスモスの種って高いんですか?
まぁ畑一面だと種代もかかりそうですね
つ~さん、どっちが本当の顔だ?

2011/10/28 (Fri) 17:22 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
お散歩コースにコスモス畑があるんですね(^^♪
綺麗だなぁ~!!
来年もキレイなコスモスみれると
いいね♪つばさちゃんの後ろ姿
かわいいよぉ~!!!

17時をまわるとホントあっという間に
真っ暗ですよね!(^^)!

2011/10/28 (Fri) 15:27 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

お散歩ちうにのんびり空を見上げる。。
優雅だわぁー♪
う・・・私、どんぐりについてくので精いっぱいで
前&下しか見てない。。(笑)

お散歩コースにコスモス畑なんて、うらやましいっ♪
後頭部に萌え萌えだよー(♥´ω`♥)


振り向きながら歩調を合わせてくれるなんて
心優しい子だね♪

2011/10/28 (Fri) 14:15 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ♪

夏の終わりってなぜか寂しいですよね。。
暑いのは苦手なんだけど、夏が終わると
寂しいって思ってしまいます^^;
なぜなんでしょうね~?

コスモス畑がお散歩コースにあるんですね♪
すっごく綺麗~!!
マンマさん、お写真お勉強されてたんですよね☆
コスモスを撮るのって難しくないですか?
私、今回初めてコスモスを撮ったんですけど
色合いとか何だかとっても難しくて。。
お花もアチコチに向いてるからどう撮っていいのか
分かりませんでした・・^^;

つばさちゃん、福笑いみたいになってるよー。笑
後頭部って何だか可愛いから好きです^^

2011/10/28 (Fri) 10:53 | なみ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
毎日どんどん日暮れが早くなってくるよね。
モタモタしてると真暗になっちゃうもん。
コスモス、キレイだね。
また来年、キレイな花を咲かせてくれるといいですね。
つばさちゃんの後ろ姿、可愛すぎ~☆

2011/10/28 (Fri) 09:26 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

日が暮れるのがほんとに早くなりましたね。
ってことで、お散歩できなくても仕方ないって、
すでにサボり癖のついている残念な我が家です。

無料切り放題、すごいですよ~。
開店祝いのお花といい、さすがの土地柄ですね!
つばさちゃんもコスモスを楽しめたかな^^

2011/10/28 (Fri) 05:56 | あのん #- | URL | 編集
No title

つぅ~さんの後ろ姿かわいい~!
そうですよね。
5時だともう、暗くて、寒くて。
コスモス、今年、見なかったわぁ、マンマさん、見せてくれて
ありがとうございます。

2011/10/27 (Thu) 22:53 | モモママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 (Thu) 22:45 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する