狙った物は…

もぅ曜日です。

土日お忙しい方も、そうでない方も、

皆様、一週間お疲れ様でございます。

これで10月最後の週末となる訳ですけど、

残すところ今年も2ケ月かぁ…と思うと、

ナゼか気持ちが焦るマンマで~す。

まぁ特に焦るような事は無いんですけど…ねぇ~。



******************************


本日、ハンターつばさ…デス。

狙ったら標的から目をそらす事なく、


確実に狙った物を得るために、

そ~っと、そ~っと近づき、


下方から襲撃し、

ペロ~ンチョ…しました、大成功



…とはいかないのだぁ~、ゴラァー!!


そんなつばさの狙った物はコチラ。

マックオリジナル韓国風バーガー、KBQバーガーよ~。


コチュジャンなのかな、

食べてくと段々と辛くなってくるんだよ~。


マンマ的には、コレはマシッソヨ~





かなり好きな味なので、リピ決定だわぁ! 

comment

No title

わぁ~~ このマクドのハンバーガー!
私も気になってました!!
めっちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
辛いんだろうか・・今度、食べてみよっ♪
 
そうなんですよね
あと2ヶ月と思うと気持ちが焦る
年賀状の用意もしなきゃだわ

2011/10/29 (Sat) 20:00 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集

こんばんはー
今、こんなバーガーがあるんですね(^^)
おいしそう~
なくなる前に食べなくっちゃ♪
いつもウマウマ情報ありがとうございます~(^^ゞ

2011/10/29 (Sat) 19:18 | クレまま #- | URL | 編集
No title

ホントだぁ~後2ヶ月だぁ~(汗)
あ~又バタバタする日が多くなるんだろうな(泣)

韓国風のバーガー
めちゃめちゃ美味しそう!!
明日買いに走ろうかなぁ(^^♪
コチュジャン大好き!!

つばさちゃんもロックオンしちゃうよね~
わかるよぉ~その気持ち。

2011/10/29 (Sat) 13:05 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

腰の調子がおよろしくない?
無理なさいませんように~
私は時々サポーターしてます(^^ゞ
背筋腹筋付けるといいんですけど・・・
腰が良い状態の時に筋肉つけないといけないんですよね~
悪い状態の時に筋肉つけてもダメなんだそうです・・・
そりゃ~難しいな~^^;

いや~、つぅ~さん美味かった?^m^
韓国風なんてのが出てるんですね?
辛いの好きですんで(^^ゞ
チェックだな~!

2011/10/29 (Sat) 11:30 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
あと2ヶ月かぁ…
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ^^;
韓国風バーガーね。
つばさちゃん、見てる、見てる(笑)
美味しそうだね。
ちょっと駅前まで買いにいってこなくちゃ☆

2011/10/29 (Sat) 10:17 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

マシッソヨ。おもわずググりましたi-201
KBQバーガー、今日のランチにしようかなっ^^

ダックスちゃんでも狩りの方法はワンそれぞれですね~。
つばさちゃんは頭脳派?!
うちのコは、ダッシュでやってきて狩ってダッシュで走り去ります!
もちろん、ゴラァー!!です^^;

2011/10/29 (Sat) 09:18 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、残りあと2カ月って思うと
何をするでもないのに
私もアセアセ・・・(笑)

ふふ。つばさちゃん、狙ってる、狙ってる~
ワンコって隙をつくのが
めちゃめちゃ上手だもんね^m^
なになに、ピリ辛なの?
めちゃめちゃ食べてみたいぞー!!
週末、行ってこなくっちゃ♪
つばさちゃんと楽しい週末を過ごしてね☆

2011/10/28 (Fri) 23:42 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

あー、これ
昨日だったかテレビで見たばっかりだわー。
マンマさんがマックの記事をUPすると
いっつも食べたくなるのよねー(笑)

つばさちゃんも、きっと私と同じ気持ちで
ロックオンしてるのよね♪

2011/10/28 (Fri) 23:34 | くるみん #- | URL | 編集
No title

今年も後2ヶ月・・・
早いねヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ

韓国風バーガー
辛いの??マンマ好みなのね♪

つばさちゃんはバンズのとこだけね~~d(*^v^*)b

2011/10/28 (Fri) 22:40 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

マシッソだった?
マンマさんちゃんと字幕で観ているんですね
私はほとんど吹き替えなので全然韓国語わからずです(笑)
つぅ~さんには目の毒だねぇ。

PCサポートセンターにお繋ぎしますってね、
いい人に合うといいんだけど
そうじゃないと最悪~。
マンマさんいい人に合ってよかったね。

2011/10/28 (Fri) 21:57 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する