頑固対決

こんばんはー

天気もぴーかん、ポカポカだったので、

本日、海に行っちゃいましたぁ~

で、海岸でランチしましてね、それが


当然、思いつきなのでコンビニ弁当ですが…。

今まさに、青空弁当最高の季節ですね~。

******************************


つぅ~さんの夕さんぽ、農道コースです。

田舎の農道を相変わらずスローなペースでトボトボと歩いていると、


よく脚に絡むんですよね~、リードが。

つぅ~さん、元々引っ張りグセがないので、


こんな状態になる事、多いんですよぉ~。

まぁ、いつもの事なので、


頑固者マンマ、そうそう簡単には助けませんよぉ~。

しかし、つぅ~さんも頑固一徹、

そのままフリーズ作戦に出おった…



ヤバぃ、このままでは日が暮れる…。

悔しいけど、負けです。





今度はとってあげないぞ~

comment

No title

こんばんは~
ギャハハ(^○^)/そうそう頑固対決分かります!!
ネネはぐるぐるにからまり続け、
ココはひたすらフリーズしてるし・・・・・
結局負けちゃうんですよね(^_^;)
私はヒツジかと思っちゃいます(;_:)

お蕎麦美味しそうですね~♪
ノセノセお上手!!

2011/10/31 (Mon) 18:33 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ♪

ふふふ( ´艸`)
つばさちゃんとまろん、本当によく似てる!
うちも全く同じでよくリードがアンヨにからまるの。
そしてそれを自分で決して取ろうとはしない。笑
固まってひたすら取ってもらえるのを待ってます~^^;
まぁ、枯葉がついても取ってくれーっていうんだもん
同じですよね。笑

この姿をみるたびに、この子は本能がないのかと
思います~。笑
野生では決して生き残れないタイプでしょうね^^;

でも、つばさちゃんとは共通点が多いかも。
ノセノセ得意なところとか、ランでランしないところとか
ワンが苦手なところとか・・泳げないところとか。笑
まろん、愛知生まれだし遠い親戚さんだったりしてね~( ´艸`)

2011/10/31 (Mon) 11:11 | なみ #- | URL | 編集

こんにちはー
農道散歩、いいですね(^^)
ゆっくりお散歩できるね♪
うちもよくリードが足に絡まりますよ~
短足ちゃんの宿命かな(^^ゞ
つばさちゃん、とってもらってよかったね(^^)v

コメレス
ずっと書き忘れていてごめんなさい
カートでやさぐれポーズしているとき
クレアさんは座って寄りかかっている感じが
多いですよ~(^^ゞ

2011/10/30 (Sun) 13:38 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
海を見ながら青空ランチ、いいなぁ~
のどかなお散歩コースは安心ですよね。
あらら~つばさちゃん、リードが絡まってる。。。
優しいママが助けてくれて良かったね☆

2011/10/30 (Sun) 07:13 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

いいなー。
ふと思いついて海が見れるなんてー。
落ち着くよねー。波の音。
つぅ~さんすてきな散歩道♪
のんびりつぅ~さんには
ぴったりの場所だね♪

2011/10/30 (Sun) 00:23 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

頑固対決
つばさちゃんの勝ち(^▽^笑)

菜々ちゃんも足に絡まってる・・・
そんな時は「けんけん」で歩いてます。

2011/10/29 (Sat) 23:39 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

海岸でお弁当、いいですね~
晴れた日はいいけど、
これから寒くなるから、海岸ももうじき終わりだね。

つばさちゃん、リードが!
うちもこれ、よくなります。
うちの場合はあちこち動き回るので絡まります

2011/10/29 (Sat) 23:13 | くるみん #- | URL | 編集
No title

農道はどこも同じような景色ですね。
車も少ないしいいんだけど
いろんなものが落ちているのよねぇ。
ひからびたカエルとか。
つぅ~さん、からまっちゃったんだ。
取れないよね~。
渋いお顔がチャーミングだわ。

2011/10/29 (Sat) 22:46 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する