パセリ犬、ペッ!… した?

今日から11月に入りましたね~。

残すところ2ケ月という事で、

これから何かと慌ただしい時期となっていきますが、

ブログも頑張っていこうと思いますので、

どうぞ、お付き合いの程よろしくお願いしま~す…。


******************************

以前、りくママさんの所で教えて頂いた、

皮膚の弱い子に良いというパセリを沢山貰いましたぁ。

コチラ家庭菜園のお仲間さんの無農薬パセリなので、

生で食べても安心なのが嬉しいわぁ。



つばさも皮膚がヨワッチィ~からね、

パセリの抗酸化作用ってのに期待だね。



しかし、パセリって苦手っていう方多いんだよね~。

確かに独特な香りと苦み…だしね。


そんなパセリ、つぅ~さん生で初パク!…ってしたけど、

なんだか泣きそう…。


とか思ってたら、

いきなりペッ! したがね…。



食いしん坊、初ペッ284.gif…です。





あまりに面白いので、再びパセリ投入!

comment

No title

こんばんはー
パセリって皮膚にいいんですね
知らなかったです
そっか、確かに苦手な子が多いかもですね
つばさちゃんも苦手だったかぁ
独特の味だもんね^^

2011/11/02 (Wed) 21:16 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
パセリは皮膚にいいですもんね~!
うちもパセリは育てていますよぉ~
マロンご飯にもよく入れます。
マロンは嫌いじゃ~ないみたいですよぉ~
あっ!お肉と一緒にとかですけどね。。。
パセリのみだったらペってするかもぉ~!!

それにしもめっちゃ綺麗なパセリ。
あたしも大好きなんですよ~
サラダにいれたら最高です(^^♪

2011/11/02 (Wed) 14:37 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ♪

パセリ、うちはあげたことないなぁ~
食いしん坊まろんだけど
やっぱりコレはダメかなぁ??
生野菜バリバリ食べる子なんだけどなぁ~。。
今度買ったときやってみるね^^

つばさちゃんからパセリが生えてる~って
大爆笑した私。笑
鼻と頭に乗せちゃうなんてかなり高度だよね~( ´艸`)
ドヤ顔してる感じがまた可愛い❤

2011/11/02 (Wed) 14:15 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

やっとコメ欄開いたーーーーーー!!(笑)

無農薬のパセリいいなー♪
苦味で虫もつきにくそうだよね。
色どりにつかったり、何かとチョコチョコ使うよね^^

初ぺっしちゃうほど苦手なパセリ。
マンマさーん、つばさちゃんにどうやって食べさせる?ニヒヒ

どんぐり、今までぺって1度もなーい。
見てみたい。。パセリか。。(。-∀-) ニヒ

2011/11/02 (Wed) 13:26 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
パセリをノセノセのつばさちゃん
可愛い~
パセリは苦手だったのね^^;
私はパセリは食べられるけど
ワンたちはどうかな?

2011/11/02 (Wed) 10:20 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

子供の頃は食べれなかったのに、大人になったら食べれた!って
食材がいくつかあるけど、パセリだけはどうしても・・。
つばさちゃんのペッに激しく賛同ヾ(≧▽≦)ノ

でもきっとマンマさんのことだから、
つばさちゃんごはんに上手にアレンジしちゃうんでしょうねー☆
皮膚の状態、良くなりますように^^

2011/11/02 (Wed) 05:57 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
パセリ、嫌いな人多いですよね~
私はけっこう平気です。
刺身の盛り合わせに付いているパセリ、
私は、全部食べちゃいますよ(*^^)v
皮膚にも良いんですね~
でも、つばさちゃんは、ぺっ!しちゃったんだぁ~(^^;)
やっぱり美味しくなかった?
うちの真っ黒姉妹はどうだろう・・・
ちょっと刻んでご飯に混ぜてみようかしら…(笑)

2011/11/01 (Tue) 23:35 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

そりゃ~、ペッするよね(^▽^笑)
わたしもパセリ苦手です!

皮膚の弱い子にパセリが
いいのね~~...〆(´U`*)カキカキ♪
菜々ちゃんにも食べさせなきゃ・・・
絶対、ペッするよ!

2011/11/01 (Tue) 23:13 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する