おべんとう楽しいな~のハズだったのにぃ

昨日と大違いの朝からスカーッと秋晴れ、

しかも、ちと暑い…一日でしたぁ。

そんな秋真っ只中、アチコチから紅葉の便りが届いてますけど、

皆さんのお住まいの地区でも、

もう木々の色とりどりを楽しめてるかのかなぁ~?



******************************


先日のある日、つぅ~さんとお出かけしましたぁ。

もうすっかり秋だもんね、お外で楽しみたいね…と言う事で、



姪のMちゃんを含めた数人で公園でランチする事にしましたぁ。

たまにはお弁当持参で遠足気分を味わうのもイイねぇ~。


いつものおにぎりが、数倍 ウマく感じるから、

ヤバイけど…いくつでも入る、入るぅ…。



そんな楽しい時なんだけどね、

すまんのぉ~つばさ。

そこで食べ終わるまで静かに待っておれ~。


…ってな訳にはいくハズなく、

いつものように騒いでおりましたぁ。






あまりの大騒ぎに、ゴラ~ッ!!…が一発落ちますた。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマさんこんちわ~

なかなか寒くなりませんね~
先週も今週も名古屋は暑かったです~

みんなで公園たのしいね~~~??
おべんと・・・
え~、つぅ~たん見てるだけ~?
そりゃ~騒ぐよね(>_<)
つぅ~さんのオヤツくらいはあったかな~?^^;

2011/11/05 (Sat) 15:55 | めいパパ #- | URL | 編集

こんにちはー
公園でランチ、いいですよね(^^)
外で食べるご飯ってほんとおいしい♪
つばさちゃんは待ちだったんだね
ウマウマ、気になっちゃうよね(^^)
この後もらえたかな?

2011/11/05 (Sat) 15:14 | クレまま #- | URL | 編集
No title

青空ランチってほんとエンドレスに
食べれちゃいますよね(笑)
おいしーんだもん♪♪

つばさちゃん、見てるだけ~ぇ
やったん???Mちゃんがもしかして
くれたとか???

大暴れしちゃうよね。。。

マンマさんの雷が落ちたかぁ~(泣)

2011/11/05 (Sat) 13:24 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ♪

こちらも昨日はすごく暑かったですよ~
半袖でしたし、お部屋の中はより暑いので
エアコン入れたいほどでしたもん。。
今日は残念ながらお天気が悪いです~・・

みんなでお外でランチ、いいですね~
Mちゃんのお友達も一緒だったのかな?^^
つばさちゃん、カートから穴があきそうなほど
美味しいお弁当ガンミしてますね。笑

見てるだけ~のつばさちゃん、
本当にそう言ってるみたいなお顔してるー( ´艸`)
エライこっちゃ~って感じだったのね。笑
まろんもこんなウマウマが目の前にあると
ピーピー鼻鳴きで煩いですよぉ~^^;
貰えるまで鳴き続けるハズです。笑

2011/11/05 (Sat) 10:17 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
青空ランチ、いいですよね~
みんなでお弁当を食べて楽しそう。
あれ?つばさちゃんは見学だけ?
きっと何かうまうま貰えたよね☆

2011/11/05 (Sat) 09:34 | チーちゃん #- | URL | 編集

そとで食べるお弁当
美味しいよね( ??? )bウマー

つばさちゃんは見てるだけ・・・
そりゃ~ないよね!

2011/11/04 (Fri) 21:54 | ryo&nanaママ #- | URL | 編集
No title

いいねー♪公園で遠足きぶーん♪
紅葉どうよ?(おもちろくないね。)
こっちは彩りも短く
すでに散ってまふ。
もうちょっと寒いとこいかねばーカナ♪
Mちゃんにたからなかったのー?つぅさん(笑

2011/11/04 (Fri) 21:48 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪

こちら地方も今日はとっても良い天気で暑かったです。
どこの地方でも紅葉が見頃になってきてそうですね^^

お弁当持って公園でランチいいですね~♪
お外で食べるのってなんでも美味しく感じますよね!
いくつでも入るのわかります(笑)
つばさちゃん、ウマウマを見たら騒いじゃうよね^^;
見てるだけだったの…ちょっとはお裾分けあったのかな?

2011/11/04 (Fri) 21:05 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する