マンマ、怒らないでね~

こんばんちは


今日は午後から天気予報通りのどしゃ降り。

雨で少し涼しくなり、過ごしやすい一日でしたね。

それなのにぃ…

あの方のせいでイライラ気味の、つばさマンマです。


******************************


今までトイレの失敗が少なかった、つぅ~さん。


ここ数日、連日失敗です…。(´Д`A;)


怒っちゃいけないんだけど、さすがに毎日だとねぇ…


あと片付けしながら、ちょっと注意しましたよぉ。


つばさぁ、ちっこはココでしちゃ~ダメって言ったでしょ!!
Photo1006181.jpg


ちゃんとトイレ…で… (=゚ω゚=)ん?
Photo1006182.jpg
( ゚Д゚)_σ! おぃ、ここでアクビ…かぃ?


またココでちっこしたら… ( ゚д゚)ンマッ!!
Photo1006183.jpg
オイ、どっち見てんだぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


だからぁ、ちっこはね… 
Photo1006184.jpg
(ノ_-;)ハア… 怒る気しないわぁ~



つぅ~さん、
  失敗は成功のもと…っていうじゃん、と思ったらしい

comment

コメント、ありがとうごさいます。

☆マリンカ さん
 雨だから…と思うでしょ。
 違うんですよぉ~、ウチのは外ではしないんですよぉ~。
 お散歩はスポーツらしいですぅ。(´∀`)
 だから、散歩から帰って来るとトイレに駆け込んでます。


☆るる姉  さん
 ぎゃ~ははは。(^◇^)
 胸毛が濃くてぇ~、毛がはみ出しちゃうんですぅ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 来月には脱毛しますので、
 もぅしばらく見苦しいですが勘弁を・・・。(o*。_。)oペコリ


☆ようちん さん
 しばらく失敗が無かった分、ショックですぅ~。(-"-)
 でも、絶対に自分のベッドにはしないのがスゴイです。
 ここ数日の失敗、いつも私の足元でジャ~…ですよぉ。
   

☆おしゃべり男  さん
 ウチは外ではほとんど出来ませんので…。(^-^)
 散歩に行っても、うんP袋使った事ないんですよ。
 ストレスだったら…、何にかなぁ~?


☆ツインズ さん
 2ワンコ分のトイレがあるんだったねぇ~。(^-^)
 そっかぁ臭いもダブルなんだぁ~。
 この時期コマメに換えないと臭いが部屋にこもっちゃう時期だよね。

 リメイクでエコしてますぅ~。


☆ちゃぷこまま  さん
  そそ、濡らされた物が干せなくて…。(´゚д゚`#)
  結構我慢してたらしく、かなり大量のちっこだったので
  大掃除になっちゃいましたよぉ。


☆どんぐりママ さん
  もぅ、慣れっこになってる神経図太いヤツですぅ。(´Д`A;)
  私が怒るのは、無駄吠えとトイレの失敗ぐらいかなぁ~。
  「こらぁ~」の一声でゲージに逃げ込むのは今もですけど…ね。
  この時は逃げられず状態で捕まったので、
  そのまま説教してたらアクビだよぉ~。
  マイッタ、マイッタ・・・。


☆tomo-mickey  さん
  トイレは完璧だと思ってたのに、
  たまに失敗やらかしてますねぇ~。(^-^)
  ミッキーくんのように「ここだよ・・・」と言う前にやってます。
  それもお座りの状態で…。
  だから、床もひどい事になるけど、
  つばさのお尻から尻尾までビショビショ・・・。(-_-)
  そう言う時は澄ました顔でバレ無いようにやってるみたいです。

2010/06/19 (Sat) 16:26 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんにちは☆
おしっこの失敗、続くときは続くんですよね。
ミッキーの場合、ここじゃなくて、こっちだよ、ってゆっくり教えてあげるといつも通りできるようになったりします^^

それにしてもつばさちゃんのリラックス顔^^
これじゃー怒る気にもなれないですよね~☆☆

2010/06/19 (Sat) 14:08 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは!

つばさちゃん、どうしちゃったのかなぁ?
マンマさんが困ってるのを見たい、ドSっ子になっちゃったとか!?(笑)

ウチも怒ってるとアクビしますよ(。>д<)
怒ると尻尾丸めてゲージに逃げて行ってた頃が懐かしい・・・(笑)

2010/06/19 (Sat) 10:34 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんおしっこ失敗しちゃったんですか…
連続だとお掃除がたいへんかも。
雨で外に干せないし。でもつーちゃんわざとじゃないもんね。
お説教はつまんないよね(笑)

2010/06/19 (Sat) 09:21 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

おはよう^^雨が多いと家でのWCばかりで
うちも部屋の臭いがこもっていますよ><
2ワンいるとシーツもよく使うし、失敗すると・・・_| ̄|○ガックシ・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンまじめに話してもあくびされちゃうよね~(。→ˇ艸←)ププッ

↓リメイクされててスゴイです。しかもセンスがいいわ~
とても似あってるし尊敬します(^o^)/

2010/06/19 (Sat) 09:13 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

 おはようです。

あらら つーさん 反抗期v-363v-361

なんだか物申したいんじゃないですかね~。。

うちのは必ず外にしに行くように教えたけど

ストレス溜まると家の中でしかもシートを外して・・・・

あんまり怒りすぎないでね~   つうさんの味方v-411

2010/06/19 (Sat) 08:39 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
トイレの失敗はたまにはありますよね~。
うちもたまにどころか、しょっちゅうですよ!
そうそう。。失敗は成功のもと(^^♪
つばさちゃん~、頑張ってね☆

2010/06/18 (Fri) 23:45 | ようちん #- | URL | 編集
No title

マンマさん、大変言いづらいことなのですが・・・
勇気をもって・・・
つばさちゃん、胸毛が出てますよー!!
かわいいキティちゃんワンピの胸元が胸毛で見えません。
オチッコの失敗なんて、いいじゃないですか。
それよりも、胸毛を・・・乙女なんだから♪

2010/06/18 (Fri) 23:43 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、失敗しちゃったんですね。
雨が続いてお散歩に行けなかったりして生活のリズムが狂っているせいかしら?
ドンマイ、つばさちゃん。
次はちゃんとしようね。
☆♪

2010/06/18 (Fri) 22:29 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する