私の宝物

暖かいね~、ポカポカだね~。

このままず~っとこの暖かい日が続くとイイんだけど、

数日後には寒くなるんだって~。

まぁ、もう半月で12月だもん、

寒くなって当たり前なんでしょうけど…ね。

こんな寒暖の激しい時こそ、

皆様、風邪など引かぬようお気をつけてくださいませ~。

******************************


本日はプチ更新です。。。

それも昨日のパワーストーンの続きで…。

コチラ、水晶の六角柱です。

これこそ、パワーありげな感じでしょ? 


もぅ十数年前に諭吉様を奮発して買いましたぁ。

この時点で金運大丈夫か~???…とか不安になりましたけど、

なんとかセーフですわ。



水晶の本場の山梨県産のコチラ、

ワタクシ、こうして底から見るキラキラが大好き。

六角柱の使い方が間違ってると思いますけど、

クルクルまわして光の放射を楽しんでま~す。



暇なので、つばさにも刺してみました…アハ♪

完全、爆睡中で無視でーーーす。



そんな、日曜の午後でしたぁ。





色んな使い方をする、私の宝物でございます…。


本日、commentお休みでごじゃる~…。