お散歩で秋を感じて来たよ~♪

こんばんは~ 

また1週間の始まりです。

今年も残すところ、約1か月半となりましたけど、

暖かいせいかな…、なんとなくそんな感じには思えなくて。


でも、そろそろ少しずつ大掃除しなきゃ~と、

昨日からチマチマと始めましたぁ。

まぁ、そのうちいい加減な大雑把掃除になるでしょうけど…。




******************************


最近、日暮れが早くて、

夕方の5時過ぎると、あっという間に真っ暗。

出来るだけ明るいうちにお散歩に行こうと思ってるんですけど、

なかなか行けずじまいの日々です。

そんな中、久しぶりに早めの夕散歩に公園へ行ってきました。

もうこの季節だと公園の水辺で遊ぶ子供達もいなく、

こうして水を見ただけで、冷たい…と感じちゃうんだよね。


芝生もちょっと前まで緑一色だったのに、

そろそろ秋の色に変わってきてましたし…、


夕日に映る影も、

早い時間から長く伸びてたり、


日中はポカポカ陽気でも、

夕方の秋風は冷たくて、

思わずブルブル…てしたり。


そんな今年の短い秋、

再確認できたひとときでしたぁ…。




コチラ様、寒くなると同時に散歩時間も短縮傾向デス

本日、commentお休みでごじゃる~ 
Tag: 公園