つばさ、早起きしたのにぃ・・・

こんにちは 


天気のハッキリしない蒸し暑い土曜日ですねぇ~。

床が何となくベタベタして気持ち悪い状態のコチラ、

只今、扇風機を出して湿気取りをしてる、つばさマンマです。

まだまだ我が家では扇風機が活躍してるんですけど、

その扇風機を納戸から出すだけで汗がタラ~と…。

げっ、朝からイヤな汗かいちゃったわぁ~。

そんな横であの方「暑い、早くしろ~」って待ってんの。

(`Д´)ゞ ウザー!!

さっそくブンブンまわして湿気飛ばしスタ~ト…ですわぁ。

やっぱ、風があるだけで違うねぇ~ (´∀`)フゥ~



でぇ…、


毛皮ボサボサで洋服まで着こんだ我が家のお嬢…たんは
Photo1006185.jpg
しっかり扇風機の前にいた… (p_-)


今日はサッカー2戦目なので、一応サポーター役として…
Photo1006192.jpg
テレビ…、いゃ扇風機の前一等席を陣取り…


すっかり涼んでいらっしゃいますぅ~


昼間ヒマなサポーター、おちりまでヒートアップしてるようで、
Photo1006193.jpg
扇風機の風でクールダウンちゅ~っス…


そして「気持ちえぇ~♪」と、へそ天状態にエスカレート
Photo1006194.jpg
そのままネムネム…???


そこで「おぃ、つばさぁ~」と呼んでみた
Photo1006195.jpg
( ゚Д゚)_σ! まだ、昼だ… 



つぅ~さん、
  せっかく2時から起きて待ってたのにぃ~、と思ったらしい


今朝、つばさは2時から目が覚め騒いでおりました… (◎`ε´◎ )ブゥーー!

comment

コメント、ありがとうごさいます

☆ポチ さん
 負けちゃったけど、良い試合でしたね。(^-^)
 次こそ、期待したいですね。


☆ラッキーママ  さん
 この扇風機はつばさの為に買ったものですぅ。(^-^)
 どうしても外出中に部屋が暑くなりそうなので、可哀そうだと思ってね。
 エアコン点けっ放しだと電気代も気になりますし、
 寒過ぎちゃうとダメですもんね。
 
 プリンは美味しそうに食べますよ。
 何とか賞を取った商品らしいです、コレ。


☆うっきー さん
  最近は早起き過ぎて困りものです。
  まぁ、その分昼寝が多いんですけど…。(^^ゞ


☆マリンカ さん
  応援どころか、あの時間爆睡でしたよぉ~。(´∀`)
  コッチがテレビで騒ぐと
  「ウルサイなぁ~」と言う感じで目が開くんですけど、
  また、すぐ寝てましたぁ~。


☆さち@横浜  さん
  2ワンコが扇風機の風に当ってるんですかぁ~?
  やっぱり、涼しい所は知ってますね。
  ウチも良い所に寝転んでるので邪魔ですぅ。(^^ゞ


☆ネコ娘 さん
  負けちゃったけど、面白かった試合でしたね。(^-^)
  次の試合も楽しみなんだけど、今度は朝方の放送なんですよね。
  見られないなぁ~、爆睡中だわぁ~、きっと。


☆ラテとアール さん
  テラちゃんは扇風機の風嫌い?
  今日もムシムシだったので、ちゃんとつばさは涼んでましたよ。
  もぅ、扇風機の前が自分の居場所になってますよぉ。(^^ゞ


☆モモママ  さん
  モモちゃん、日向ぼっこ? なのぉ~(´∀`)
  人間様にも居るけど、冷え性ってことかなぁ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


☆みる☆ここママ さん
  早起きの早寝さんですぅ~、ウチのつばさ。(^-^)
  結局あの時間は、爆睡中でしたぁ~。
  次回の試合はちゃんと起きてる時間だなぁ…。
  ホント、今度は絶対に勝って欲しいですね。


☆クリームママ さん
  扇風機は好きみたいですね。(^-^)
  顔に風が当っても平気なんだもんね。
  クリームちゃんと一緒です。

  そそ、失敗連日です。
  でも昨日今日はヨカッタですけど…。(^^ゞ
  ウチもウンpがあるとトイレの枠ギリギリにしちゃうんです。
  どうも汚れてるとイヤみたいですよぉ~。(´゚д゚`#)


☆るる姉  さん
  あの時間は爆睡してましたよぉ~、お嬢たん。(゚∀。)アヒャ
  試合は負けちゃったけど、面白かったわぁ~。
  次回も楽しみなんだけど、今度は私が爆睡の予定です。
  おちりから風を入れて、口から・・・。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


☆どんぐりママ さん
  おおおっーーーー、ママさん、
  暑いけど脱ぐのはズボンだけにしてねぇ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
  確かに掃除機かける時って汗ダクダクだわ、私も。
  暑いもんねぇ~、脱ぎたい気分だわ。
  
  えっ、どんぐり君はクーラーを点けて…って
  催促するんだぁ・・・。(^-^)
  そのうち勝手にリモコン押したりする事覚えそうだね。
  実は賢い子かもぉ~。


☆tomo-mickey さん
  そのまさか・・・ですぅ。(^-^)
  あの時間、へそ天で爆睡ですよぉ~。
  早起きの早寝だから・・・。
  まるでお年寄りのリズムだわよぉ。


☆おしゃべり男  さん
  今日は晴れたと思うと、どしゃ降りになったりで…。
  まぁ、梅雨ですもんね。(^-^)
  蒸し暑い時はやはり除湿しなきゃ~と、ウチは扇風機なのよ。
  でも、これでも意外と効果あるんですよね。 

2010/06/20 (Sun) 18:03 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

 こんにちは。

1日雨降りですねv-408

残念ながら負けちゃったね~。。

でもいい負け方でした~v-290

つうさんも蒸暑いわね~。。

扇風機気持ち良さげだねv-286

2010/06/20 (Sun) 15:04 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆
扇風機があるだけで全然ちがいますよね~^^
つばさちゃん、とっても気持ちよさそう♪
風でしっぽがゆらゆらしてるのかわいいーー♪
早起きだったみたいだけれど、昨日はバッチリ応援できたかな??
まさか、つばさちゃん・・・試合中はしっかり寝てたなんてことはないよねーー(笑)
なんてね☆☆

2010/06/20 (Sun) 15:03 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

扇風機の前陣取るつばさちゃん、かわい~♪
風におけけなびかせちゃって・・・(笑)

でも、わかるわぁ・・・
お尻、蒸れるもんねぇ(。-∀-) ニヒ
私も、夏は、掃除機かけながら、ズボン脱いじゃったしちゃいますもん(。→∀←。)キャハ♡

どんぐりは暑いと、クーラーをじっと見つめます・・・(。>д<)
「ここから冷たいのくるはずなんだけどなぁ」って感じで(笑)

2010/06/20 (Sun) 14:58 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、一生懸命応援したかなぁ。
でも、負けちゃったね。
惜しかったみたいね。
(るる姉、スポーツニュースで見ただけ)

つばさちゃん、お尻まで扇風機の風当てちゃうんだぁー!
体の中まで風が入りそうだね・・・。

2010/06/20 (Sun) 08:54 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。。。

つばさちゃん、2時起きは早いですね~
扇風機は気持ちいいんでしょうね☆
うちのも好きで、扇風機に顔近付けて風にあたって気持ちよさそうにしてます。

試合残念だったけど、いい試合でしたよね☆

↓つばさちゃん、トイレ失敗しちゃったのね。
そんな時もありますよ!
うちの場合は、何か気にくわない時やシーツが汚れてたりしたら
わざと違う所でしますよ^^; 

2010/06/20 (Sun) 08:06 | クリームママ #- | URL | 編集
かわいい^^

こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました♪
つばさちゃん、早起きして
応援スタンバっていたんですね~(笑)。
残念ながら負けてしまったけど
踏ん張った良い試合でしたよね^^
次はきっと勝利ですよ~~!!

2010/06/20 (Sun) 01:32 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
No title

扇風機が気持ちいいんですね。
いい子ですねぇ、暑い時は風がきもちいいって
ちゃんとわかってらっしゃる。
モモはわかんないみたいですよ~。
暑くても日向ぼっこしているもの・・・。

2010/06/19 (Sat) 23:27 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

つばさちゃんサポーター
板に付いてきましたね。v-354
扇風機の前でも平気なんですね。
すごい、ラテはガウガウうなっちゃうなi-195
サッカー、クゥー。
次に期待v-363

2010/06/19 (Sat) 23:01 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

つばさちゃん、涼しそうですね~(笑)
全身ヒートアップですね
残念ながら負けちゃいましたけど
いい試合でしたよ
次につながるいい試合でした

2010/06/19 (Sat) 22:40 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
つーさん扇風機すきなんですねー
うちのワンズも扇風機がすきで
回すと風にあたりに行きます!
でもそのせいで
わたしにあたらないのです(>_<)

2010/06/19 (Sat) 20:15 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

つばさちゃん、かわいい~☆
もうすぐ日本オランダ戦ですね。
つばさちゃん、一緒に応援しようね!
☆☆♪

2010/06/19 (Sat) 19:56 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

おやおや、つばさちゃん、気が早いこと!
2時起きだって?
そんなに早起きじゃー、
夜の試合までもたないよーー
お昼寝しなくっちゃね♪

2010/06/19 (Sat) 16:35 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~扇風機いいですねぇ~
とっても気持ちよさそう♪
我が家は窓全開で、この暑さを乗り越えようとしているけど、
愛犬には辛そう(苦笑)
うちも愛犬のために扇風機買ってあげようかなぁ~
クーラーだと、どうも冷えすぎちゃうしね。

下の記事のわんちゃんのプリン美味しいの?
まだ買ったことがないんだけど、喜んで食べてますよね。
プリンが気になってきましたぁ~^^ ☆

2010/06/19 (Sat) 15:50 | ラッキーママ #4zO/VhLw | URL | 編集
No title

つばさちゃん。。。早起きさんネェ。
試合はまだまだ~
いよいよ、2戦目。
強豪国が負けてるから
すこしは期待できるかも~・・?
でも期待しない方が
勝てそうね。
つばさちゃん、応援頼んだよ~!!

2010/06/19 (Sat) 14:31 | ポチ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する