ハンター落第ですね…

こんばんは~ 



とうとう冬の到来ですかね…、かなり寒いんですけどぉ。

今夜は暖房なしではいられず、思いっきり入れちゃったよ。


それと…、つばさのご心配頂きありがとうございます。

今日様子をみたらかなり腫れが引いた気がします…。

う~ん、未だ一体何だったのか不明なんですけど、

皆様のコメントが色々と参考になりましたぁ。

本犬とっても元気ですので、

もう暫く腫れの状態をみてみようと思います。

ホント、ありがとうございましたぁ。



******************************


今日は寒いのでマッハで更新です…。
( ↑ 暖房入れたのでは?…と突っ込みナシよ~ )


先日、公園に気乗りしないサンポに行きましたぁ…。

つぅ~さん、ハトを見っけたようです。


コチラ様、公園にいらっさるワンコやオコチャマだと尻込みするのに

ハトだけには強気に向かって行きますのよ~。


当然ハトの方は気が付いてるんですけど、

さすが公園のハト、

かなり近くに接近するまで逃げなくて…。


で、あと数歩でゲットン…な距離で

こんなヤツに捕まってたまるか…と、

パーッと逃げるんですよ~。



つぅ~さん、ハトにまでからかわれ…、

ショボ~ンな状態で帰路に。


あらら、ハンターの素質ゼロかしらん…。




まぁ、所詮無理な事やめましょ~。
Tag: 公園

comment

No title

こんにちwan!

腫れが引いてきて良かったー♪
やっぱりぶつけちゃったのかな。。

強気なつばさちゃんって、レアだねー( *´艸`)クスクス
そっか。。ハトさんにはいけるんだ。。
向かってこないし&おいしそうだもんね(笑)
同じ鳥さんでも、カラスさんはこわいからやめておきなね!

大丈夫!
つばさちゃんはうまうまハンターだもん❤

2011/11/22 (Tue) 13:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
つばさちゃんのマズルの腫れ、落ち着いてきていて
ほんとよかった♪
このままよくなっていきますように^^

鳩さんに興味津々だったのね^^
うちの子は昔は追いかけていたんだけど
最近はほとんど追いかけないの
つばさちゃんの背中、哀愁漂っていてかわいい♪

2011/11/22 (Tue) 12:50 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばさちゃん、腫れひいてきてるんだぁ~
よかったぁ~!!

つばさちゃんハトはなかなか
つかまんないよね~ぇ♪
マロもいつもばかにされてるよぉ~!(^^)!キャハッ

ショボーーーンのつばさちゃん
かわいい(^^)v

2011/11/22 (Tue) 12:38 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、腫れも引いてきたようで
良かったですね。

つばさちゃん、頑張ってる~
ウチも鳩を見ると追いかけるのよ。
もちろんリロだけだけど(笑)
アロハは真横を普通に通り過ぎます。
それってどうなのかな☆

2011/11/22 (Tue) 09:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~^^

気のりしないサンポ・・・に大爆笑。笑
そうそう、こんなにテンション低いのに
連れていく意味あるんかな?とか思いますよね^^;
まろんも近所の散歩は気のりしてませんもん。笑

つばさちゃん、ハトさんには狩猟犬の血が騒ぐのね~
う~ん、ワンコっぽい。笑
まろんはハトさんにも興味なし~。。
ネコにも虫にも、全部ど~でもいいらしいの。汗
時々、本当にワンコだよね??って思っちゃう。笑

公園のハトって慣れてますもんね♪
確かに近づいてもなかなか逃げないかも。
つばさちゃん、捕獲できなくて残念だったのかな?
帰っていく後姿が何となく寂しげかも~^^;
でも捕獲したらしたで、それもビックリだよね。笑

2011/11/22 (Tue) 09:29 | なみ #- | URL | 編集
No title

公園のハトさんは人慣れしてますもんねi-201
うちの狩猟犬の血満載の娘っコでも、公園のハトさんは捕獲できません!
(捕まえてもらっても困るけど・・)
つばさちゃん、めげないでーっ!!

↓腫れの様子、どうですか?
うちのワンも、ぶつかってタンコブ(?)みたいのをよくつくりますけど、
2、3日でひくことが多いです。
病院でも大丈夫と言われましたよ。
つばさちゃんも腫れが早くひくといいですね。

2011/11/22 (Tue) 05:16 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
昨日はなんだかネットに繋がらず
つぅ~さん、お鼻がはれてしまっていたんですね。
なんだろ?
早くよくなるといいですね。
公園でハト?
にくたらしいね~、近くに寄るまで逃げないなんて。
で~も捕まえられないよね、つぅ~さん。

2011/11/21 (Mon) 23:46 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、マズルが腫れてしまってたのね・・・
引いてきたみたいだけど、大丈夫かな?
マズルの辺りは、歯の影響もあるみたいだし
マンマさんも心配だよね。
何事もありませんように。

ふふ。つばさちゃん、安心してー
サウも全く同じだから(笑)
ハトさんとのバトルは、
きっと長期戦なのよー!!
だからつばさちゃん、ファイトなのだー

2011/11/21 (Mon) 22:59 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~たん、腫れが引いて良かった~
なんだったのかな?
出張先から会社のパソコンでコメしようとしても、固まっちゃうんですよ~
何でかな?重いのかな?悲しかったわ~(T_T)

つぅ~たん、ハトさんはね~取れないよ~^m^
めいちゃんも良く追いかけるけど、取れないよ~(^^ゞ
だからね~つぅ~たんが悪いんじゃないからね~(*^^)v
影が長いね~
もう夕方だね~
早く帰ってマンマしてね!(^^)/

2011/11/21 (Mon) 21:40 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する