元気つばさと鼻たれマンマ

あらら、最近風邪が流行ってるんだ…。

コメント頂いたお友達の間にも、

結構な風邪引きの方がいらっしゃるのは驚きましたぁ。


しっかし、まぁホントよく風邪を引くね~と言われそうな程、

風邪には好かれてますよ~、ワタクシ。


月1ペースの風邪引きじゃ、マジ気が緩み過ぎ~って事だわぁ。


それじゃ早く寝ろよ~!!…と言われそうなので、

本日、プチ更新で~すぅ。


******************************

やっとホットカーペットを使う寒さがやってきました。

コチラ様、暖房が入るとコレです…。

既に温まったのか、伸びてへそ天状態ですた。。。



ご気楽、極楽気分のつぅ~さん。

見てるだけでも気持ち良さそうな雰囲気なんですけどね、


わたしゃ~、鼻がグチュグチュで、

鼻炎のように垂れてきて大変なんですよ~。



テッシュ片手にかまってるんですけどね、

くしゃみ連発中こんな顔で見られてました。

なにしてんの?…と言わんばかりの不思議な顔で…。


元気でイイね~、つばさ。






つばさ引っ張りっこ夢中、マンマ鼻垂れっこ最中…。

comment

No title

こんばんは♪

つばさちゃん、ヌクヌク気持ちよさそう~♪
ホットカーペット良いですよね^^
うちも今日ホットカーペット出したばかりです。
もうしばらくしたら、おこたが必要になってくるけど…

マンマさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

2011/11/26 (Sat) 21:17 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

やーだーぁーかわいそぅ。
しちこぃ風邪ってやーよねー。
何やるにも
鼻水気になって辛いしー。
早く治るといいなぁ。。。
つぅ~さんあっためてやって!

2011/11/26 (Sat) 20:35 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんにちはー
風邪大丈夫ですか?
はやくよくなりますように
お大事にしてくださいね(^^)

ホットカーペットきもちよさそう~
つばさちゃんよかったね♪
引っ張りっこも楽しそう♪
マンマさん、頑張ってくださいね(^^)v

2011/11/26 (Sat) 15:53 | クレまま #- | URL | 編集
No title

マンマさん、大丈夫???
温かくしてゆっくり休んでね~!!
つばたん、マンマさんを宜しくね~!!

ホットカーペット天国ですよね~(^^♪
うちもスイッチオンしましたぁ~
つばさちゃんも気持ちよさそう!(^^)!

2011/11/26 (Sat) 14:58 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

 鼻かぜはつらいねー。
呼吸困難だし。。かぴかぴになるし。笑

 つばちゃんは元気そうね。
おばちゃんも風一つひかずに元気すぎると
言われてますよ。。

 でも油断は禁物だよね~~~。笑

2011/11/26 (Sat) 10:42 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
大丈夫ですか?
先日私もお台場でお友達と会った時が
まさに鼻炎状態でした。
辛いでしょ。。。お大事にしてくださいね。
つばさちゃんは元気いっぱいで何よりですね。
ホットカーペットで寝ると気持ちいいでしょ☆

2011/11/26 (Sat) 10:05 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

あちゃ~、大丈夫ですか??
マンマさん忙しそうですもんね。。
疲れてると風邪もひきやすいし・・
私なんて、遊びで疲れてるだけだから
体調悪くなっても誰にも文句言えない・・・(; ̄ー ̄A

鼻水、辛いですよねぇ~
鼻栓が欲しくなるんですよね。笑
鼻が詰まっても辛いけど、出すぎるのも辛いのよね~

あ、そういえばワンコも鼻水出ますよね。笑
まろん、パピーの頃に一度風邪をひいたことがあるんだけど
クシャミしたときに鼻水ビローンって飛ばしてね。笑
ゲージに張り付いちゃって・・(*ノω<*)
それを見たパパが慌ててたの覚えてます~。爆

まだこれからもっと寒くなるから
マンマさんムリしないようにゆっくり休んでくださいね^^
つばさちゃん、看病してあげてね~♪

2011/11/26 (Sat) 01:52 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

はい、風邪決定!
お部屋寒くない?乾燥してないですか~?
喉を乾燥させないようにして下さいな~(^^)/

イヤ~!つぅ~たんのお手手がかわええ~(*^_^*)
そろってるよ~!
気持ち良かったんだね~
つぅ~たんは元気で居てくれなきゃね!
マンマさんは・・・早めに病院行きますか?^m^
早めに治して下さいね~!
お大事にね^^;

2011/11/26 (Sat) 00:38 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

マンマさん
大丈夫・・・?お大事にね~。

ホットカーペット
ぬくぬくでイイよねd(*^v^*)b
つなさちゃん、気持ち良さそう~♪

涼くんはホットカーペットとクッションの
間でぬくぬくです☆^(o≧▽゚)o

2011/11/26 (Sat) 00:24 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさんも鼻風邪かぁ。
私も喉と鼻がひどかったわ。。。
お大事にね。

ホットカーペット、いいなぁ。
うちにはないのよー。
パパの実家にあってね、こむぎの幸せそうな寝顔を見たら
欲しくなっちゃったー

2011/11/25 (Fri) 23:25 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する