やらかしたイタズラとは…

相変わらず風邪引きなワタクシに、

皆様から沢山のご心配コメ頂きありがとうございます。


体調の方は少しずつは良くなってきたんですけど、

未だ喉と鼻はダメダメ~な状態なので、

今日も薬を飲み睡魔と闘う、ネモイ一日になりましたぁ。

あーーーネモ~イ 


******************************

マンマが風邪でダウン中、コチラ様は非常に元気で~す。

そんなつぅ~さん、パワー有余ってイタズラ三昧し、

ついにマンマに怒られましたぁ。



11月も今週で終り、もぅ12月なんだよね…。

…という事は、大掃除をしなきゃ~と思いましてね、

先ずはキッチンの流し台の下から開始しました。

コレは、一度交換しようと思っていた排水用のホースです。


ナゼかつばさが反応して近寄ってきましたけどぉ…、

コヤツの狙いはコレだったようです。

咥えているのはゴム製の防臭エンドなんだけど、


丁度良い具合の噛みごたえらしく、

食いついて離さない…、スッポンつばさデス。


その後、持ったまま逃げまわるスッポン追っかけまわし、

遂に確保の時には、思いっきりガジってましたぁぁぁぁぁ~。0



防臭の為のパーツなのに…、

ガジガジになって、穴まで開いとりましたぁぁぁぁぁ~。






ゴム製品、本犬のオモチャだと思ってる…カモ。

comment

こんにちはー
つばさちゃん、元気いっぱいだったんだね(^^)
イタズラして楽しそう~
ほんと大掃除の時期ですね
うちもしなくちゃなぁ
毎年あまりできずに終わってしまいます

2011/11/29 (Tue) 19:20 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

風邪、はやくよくなるといいね♪
喉と鼻のWは辛いもんね(。>д<)

もう大掃除!?
すごーい♪♪
うちなんて。。12月のおわり頃にちょちょーっとだけ。。
めんどくさがりやなのヾ(≧▽≦)ノ

ゴム製品はラテックスのおもちゃだと思っちゃうよねー(笑)

2011/11/29 (Tue) 13:03 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
マンマさん大丈夫???あまり無理しないで
下さいね♪風邪っぴきの時は
美味しいもん食べて睡眠が1番ですよ(^^♪
お大事にして下さいね!(^^)!

大掃除にもう取りかかってるんですかぁ??
マンマさんすごいなぁ~!!
あら~ぁ(*^_^*)つばたんいいおもちゃ
みっけたね~ゴム製のおもちゃLOVEな
マロンも絶対にガジガジするな。。。

つばさちゃん怒られちゃったんやぁ~
最後のつばさちゃんのチェッの
顔めっちゃかわいいなぁ~

2011/11/29 (Tue) 12:35 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
今の時期から少しずつ掃除をすれば
年末はのんびりできますよね。
排水用のホースって自分で取り替えられるんだ^^;
無知ですみません。。。
つばさちゃんもイタズラすることあるのね。
ちょっと安心しました~
体調はどうかな?お大事にね☆

2011/11/29 (Tue) 11:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ(。◕∀◕。)

体調悪いのに大掃除だなんて
大丈夫ですか??
あまり無理されないように。。

ゴムのものは危険ですよね~^^;
まろんもこういうモノはきっとオモチャと勘違いすると思います。笑
そして渡せーと鼻鳴きで催促しそう・・。汗
大きさといいちょうどオモチャくらいで
つばさちゃんも嬉しくなっちゃったんだね( ´艸`)

>あの兵馬俑のとなりにはアップしてないんですけど
小さな始皇帝の陵がありましたよ~
兵馬俑はかなり本物っぽいのか、実際に中国で見たことのある
両親も写真を見て行ってみたいってましたよ♪
姫路になるんですけど中国と何か関係あるのかしら??
確かにあの公園には中国のモノが多くありましたね~
私は中国の歴史は全く分からないんですけど
パパは三国無双のゲーム、昔やってたみたいです^^
ハマるらしいですね( ´艸`)

2011/11/29 (Tue) 09:41 | なみ #- | URL | 編集
No title

 あら大変!大事なパーツが・・・台無しに。
確かにゴムでできたおもちゃは多いからねー。
遊びたかったんでろうね。。

 とほほな出来事でしたね。

 でもシンクの排水ホースって自分で替えられるんだ。
なんかマンマってばすごいなー。

2011/11/28 (Mon) 22:57 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

ありゃりゃ・・
穴まで開いちゃいましたか(゚m゚*)プッ
つばさちゃん、ゴム製のオモチャが好きなのね
 
ほんと、もう12月!
大掃除しなきゃ
 
寒くなりましたもんね
お大事にしてくださいね

2011/11/28 (Mon) 22:47 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんは~
あははー!
スッポンつばさちゃん、最高だよ~
大掃除、手伝おうとしたのよね?
きっとそうだよね??(笑)
そっか、私もこのくらいの時期から
大掃除の準備、すればいいのよね。
いつもギリギリで、手抜きになっちゃうの^_^;
今年はマンマさんを見習って、
がんばろー!!

風邪、まだまだしんどいみたいだね。
今日は一段と冷え込んでいたし、
どうぞお大事にしてね。

2011/11/28 (Mon) 22:45 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん、体調はいかがですかぁ?
私も治ったとはいえ、鼻が詰まっております。
アレルギーか?風邪が治りきってないのか?

マンマさん、もう大掃除に取りかかってるんですね。
偉いなー。
私、まだなーんにもやってない。
つばさちゃん、おイタしちゃったの?
ちゃんと反省して良い子だね。

2011/11/28 (Mon) 22:21 | くるみん #- | URL | 編集
No title

排水用のホース・・・
取り替えないとね。
何だか流れが悪くなってるような気がする(´エ`;)

つばさちゃん
ガジガジしたの!?
大事なパーツだもんね
怒られるよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

マンマさんもお大事にねー!!
咳が続くと腹筋が痛くなるよね。

2011/11/28 (Mon) 21:41 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する