つばさ、とうとう飼い主に似た?

こんにちは 


時折、ザーッと降る雨に大忙しの一日です。

そのたびに、窓を閉めたり、開けたり…と

もぅ面倒くさいなぁ~と思う、つばさマンマです。

いっその事…、

降るなら降る、晴れるなら晴れになれぇ~ (`Д´)!!



それにしても、昨晩のサッカーの悔しい事 (´△`)アァ-

次回はマジ勝ってもらわねばぁ…。


******************************

そんな大忙しの梅雨空もサッカーも関係ないこの方は、
Photo1006201.jpg
姪っ子Mちゃんの食べてる物が欲しい…らしぃ (゚ー゚)ニヤリ


忠犬つばさ、貰えるまでジ~ッと我慢
Photo1006202.jpg
まぁ、オコボレを待つハイエナ犬とも言うが… 


狙った獲物に対しては、
Photo1006203.jpg
一瞬たりとも目を離さず…


必要以上に付け回す、粘り強い性格とも言える… (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
Photo1006204.jpg
(=゚ω゚=)ん? 


ところで、つぅ~さん…

アナタのその性格って…、マンマに似たぁ~?? (*゚Д゚*)
Photo1006205.jpg
Σ( ̄ε ̄;|||・・・


つぅ~さん、
 マンマに似た…じゃなくて、マネしたの…と思ったらしい

comment

コメント、ありがとうごさいます。

☆おしゃべり男 さん
 そそ、似るって言いますねぇ~。(´∀`)
 食べ物かぁ~…、そうかもぉ。。


☆ちゃぷこまま さん
 この洋服は大嫌いなんですけど、それ以上にアイスが…ね。(^-^)
 
 最近は早起きで困りものです。
 起きてるだけなら良いけど、皆を起こすんですよぉ~。(^^ゞ

☆マリンカ さん
 食いしん坊と寝る事が好きな所は似てます…。(^-^)
 この洋服は大嫌いなんですよぉ~。
 でも、最近はよく着せてるので慣れちゃったかな。

☆みぃ  さん
 アイスクリームは好きでいつも欲しがりますよぉ~。(^^ゞ
 この時はチョコアイスだったので、
 ダメ!…って貰えませんでしたぁ。(^u^)

☆ラテとアール さん
 姪には、「ワンコはチョコレートはダメだよ」って教えてあるので、
 この時のチョコレートアイスは貰えなかったんですよ。(^-^)
 このしつこさは私似ですねぇ~、確かに。(^^ゞ

☆アフのパパ さん
 ワンコもちゃんと飼い主を見てるんですよね。(^-^)
 だから似ちゃうのかなぁ~。

☆ようちん さん
 そそ、諦めないですよね、食べ物には。(^-^)
 あのしつこさはホント何って思いますね。

☆くるみん さん
 こちらこそ、コメントありがとうございます。(^-^)
 おー、名古屋の方でしたのね。
 私はどっちかと言うとお友達の方面です。(^^ゞ
 
 ビーズのワイヤーはステンレスワイヤーですね。
 さっそく今日買って来ましたぁ~。(^u^)
 頑張って作ってみようと思います。
 キレイに出来るといいなぁ~。。。
 ご親切に教えて頂きありがとうございました。

☆さち@横浜 さん
 いつも食べ物を目の前にすると行儀良くなりますぅ~。(^u^)
 貰えるまではこうしてジッと我慢してるんですよ。

☆モモママ さん
 今回はチョコレートアイスだったので、貰えず…ですぅ。
 チョコ以外なら良かったんだけどね。(^u^)

☆kokualoha さん
 また楽しいALOHAくんの様子が見られますね。(^u^)
 それとパワーストーンの効果を早く聞きたいですぅ。
 
 大嫌いな洋服を着せまくってますよぉ~。(^^ゞ
 でも、サムライブルーのTシャツは何故かイヤと言わなくて…。
 やはり、つばさはフリフリよりコッチだわぁ~。

☆ポチ さん
 ジッ~と見つめられると姪も負けそうでしたよ。(^-^)
 でも、今回はチョコアイスだったので、ウマウマなしでしたぁ~。

☆どんぐりママ さん
 姪とのアイスの取り合いは結局姪の完全勝ちです。(^-^)
 まぁ、チョコ以外のアイスだったらあげちゃうんでしょうけど…ね。
 
 どんぐり君とママさん、似てるんだぁ~。(^-^)
 あのゲージでの寝ゾウも似てる???
 その辺りパパさんに聞こぅ~・・・(爆)

☆るる姉 さん
 アイスクリームはどこのワンちゃんも好きみたいでねぇ。(^-^)
  
 食べ物に対するしつこさを、別の物に…。
 うん、私もそう思うんですけどねぇ~。

2010/06/21 (Mon) 22:07 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

アイスクリーム欲しいよね~。
私も食べた~い!
つばさちゃん、その粘り強さ、なにか他のことにでも
発揮できたらいいねー!

2010/06/21 (Mon) 20:53 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさ姫の「ほしいの♡」攻撃を耐え抜くМちゃん、なかなかの大物ですね!
私・・・可愛い笑顔に負けて、あげちゃうかも・・・(笑)

つばさちゃん、マンマさん似ですか♪

どんぐりは・・・しつこいトコと、わがままなトコと、うざいトコと、
めんどくさいトコがママ似ともっぱらの評判です(笑)←パパに言わせると

2010/06/21 (Mon) 13:44 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

うぷぷぷ。
ロックオンだね~
そんなのじーーっと見られたら
ついつい、あげたくなっちゃうなぁ。
目で訴える・・。それってわんわん吠えるよりも
効果ありよねッ。
うまうまもらえたかな~?

2010/06/21 (Mon) 12:52 | ポチ #- | URL | 編集
No title

おはようございますv-411

少しご無沙汰しました~

確かに、似る似るv-398
色々と同じようなとこが~ふふ

寝相がソックリと言われると
ちょっと!って思いますが~v-398

いいんですよね!それでv-353

↓つばさちゃん、毎日の、お洋服が
また楽しみです~v-398

フリフリもかわいいけど、スポーティな
侍ブルーの服、いいですね~

つばさちゃん、女の子なので
色々と、種類が合っていいですね~
しかも、モデルのv-286つばさちゃん最高です

とても、かわいいわ~v-344

2010/06/21 (Mon) 10:25 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

アイス好きですよねぇ~。
モモもアイスにくっついてきます。
まるで磁石のように。
それで?ちょっとはもらえたのかしら?

2010/06/20 (Sun) 23:39 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
つーさんいいこに待ってるんですね♪
お行儀が良いところがマンマさんそっくりね!

2010/06/20 (Sun) 23:11 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

はじめまして('▽'*)
コメントどうもありがとうございました。
愛知県に反応していまいました。
私、17年間愛知県名古屋市に住んでました!
お友達は三河の方にも居ます。

つばさちゃん、お目目がまん丸でかわいいですね。
毛もフサフサでうらやましいです・・・

うちも食べ物(特に野菜)には執着心が強く
諦めません(笑)
私に似たのかな~???

>コメレス
ビーズリードはテグスでは強度が足りないので
ステンレスワイヤー(7×7)というものを使用してね。
ワイヤーだとそれなりに太くなるので、ビーズの穴も大きくないと
いけないので注意です。
私は1mmのワイヤーで今の所大丈夫ですよ。

2010/06/20 (Sun) 22:59 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
飼い主に似るって聞きますよね~(笑)
Mちゃんの食べてるおやつに夢中のつばさちゃん
可愛いですね。
クッキーもしつこいんですよ!
でもワンコのしつこさって、何でだろ。。可愛いですよね☆

2010/06/20 (Sun) 22:58 | ようちん #- | URL | 編集
こんばんわ

アナタのその性格って…、マンマに似たぁ~??にポチ!!!

犬って、飼い主に似ますよね!!


2010/06/20 (Sun) 22:32 | アフのパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

姪っ子さんのヤダが
うけますね~☆)*≧▽)≦

つばさちゃん、そりゃマンマさんに似るよね
飼い主に似るっていうもんね!!(≧∀≦)σ゙

2010/06/20 (Sun) 21:25 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

コメントありがとうございました^^

ウマウマ探知機作動~!
つばさちゃんVS姪っ子ちゃんの熱い戦いがあったんですね~w
こんなに可愛いお目目で見つめられたら私だったら負けちゃう。

2010/06/20 (Sun) 20:21 | みぃ #5BLE80KA | URL | 編集
No title

ワンコは飼い主さんに似るっていうもんね(^-^)
そっかぁ、つばさちゃん、ママに似てるんだぁ(^m^)

キティちゃんのお洋服、可愛いね、つばさちゃん。
つばさちゃんのママはセンスがいいね!
可愛いところもママ譲りだね、きっと。

☆♪

2010/06/20 (Sun) 18:40 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんキティちゃん着てご機嫌にしてるじゃないですかー^^

↓2時から起きてたって・・・ママさんたいへんでしたね^^:
扇風機の一等席で満喫中のつーちゃんかわいいですね♪
いちばん暑いはず。 どいてとは言えないですよね~

2010/06/20 (Sun) 16:45 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

 こんにちは。

飼い主に似るっていいますもんね。

特に食べ物には・・・・。

アイス狙う目が本物ですね~v-416

2010/06/20 (Sun) 16:40 | おしゃべり男 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する