さて、オヤツは何かな…

昨晩は夜12時前に寝ちゃいましたぁ。

チョ~久しぶりの早寝なんだよね~、コレが。

で、こうして早寝したら出来ると思ってた朝の早起き、

やっぱり出来ませ~ん…ですた。

これからの寒い毎朝、

お布団の中でギリギリまで粘る、マンマで~す。



******************************

寒いとHOTな飲み物を飲む機会が増えてきました。
 
そうなるとオヤツもチョロっと食べたくなる訳で…、


またも、目新しい物を買って来ましたよ。


じゃがりこはサラダ味が好きなんだけど、

「たらこ」ちゅ~単語に妙に引かれてしまいましたわ。アハハ 



で、ほんのりと感じる「たらこ」風味なじゃがりこ、

濃い目に入れた緑茶と美味しく頂きましたぁ。




そして、つぅ~さんには…、

牛風味の「ジャーキりこ」進呈。

こちらスーパーハードな為、ちょっとやそこらでは噛み切れず、

普通のジャーキーの倍以上の時間かけて食べてました。


オツカレ! 


本日、commentはお休みでごじゃる…