最終目的は…コレ

この土日は大掃除しながら、

マッタリとつばさと過ごしましたぁ。


まぁ、マッタリって言うのか、

ダラダラと言うのか、そこんとこが微妙なんですけどね…。


******************************


今日の日曜日、ポカポカ陽気だったので、

つばさをシャンプーしましたぁ。

これからの季節、

シャンプーして風邪でも引いたら大変だからね、

今日みたいな暖かい日は絶好のシャンプー日和なのよね~。


早速、サッパリ後の大暴れ開始。

取り合えず飽きるまでやらせてから、ドライします。


ドライヤー中はナゼが大人しく寝てますけど、


終わった途端、

オメメがマンマル、キラキラ…。


いつものご褒美の催促なんですよ~、この顔。

まぁ、ご褒美って言っても、デンタルガムなんですけど…。


ジャーキーより、豚耳より、

デンタルガムLove  みたい…です。



何事も最終目的がデンタルガム…な、つぅ~さん。

comment

こんにちはー
大掃除お疲れさまです(^^)
うちもしなくちゃなぁ^^;

つばさちゃんのシャンプーデーだったんですね
すっきりきれいになってよかったね♪
うちもシャンプーの後は暴れますよ~
ご褒美おやつ、よかったね♪

2011/12/05 (Mon) 14:18 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばたん、シャンプーお疲れ様。
うちもゴロスリゴロスリしますよぉ~!
ある程度乾いちゃうので
嬉しいんだけど(^^)v

ご褒美はデンタルガムなんだぁ~
いいよね(^^)v
歯も体もピッカピカ☆

2011/12/05 (Mon) 12:14 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

 つばたん綺麗になったねー。
シャンプー完了の後のお楽しみタイムは
お目目キラキラでますます可愛い。
ご褒美あげたくなっちゃうねー。笑

 わんこってシャンプー後のドライタイムは
どうしてあんなに転げまわるのかしらねー。。
忙しそうだ~~。

2011/12/05 (Mon) 11:43 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、シャンプーお疲れ様。
フワフワ&サラサラになってとってもキレイ!!
手触りも良さそうですね。
頑張ったご褒美のデンタルガムも嬉しいね☆

2011/12/05 (Mon) 10:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

今年は早めの大掃除ですか~?
あともう一ヶ月ないもんな~

つぅ~たんもお洗濯されたのねん!(^^♪
風邪ひかないように乾かしてもらってね~
フワフワピカピカになったね~(*^_^*)
そりゃ~ご褒美だよね^m^
めいちゃんは牛乳です~
つぅ~たん、あむあむおいちいんだね!(*^^)v

また一週間始まりますね~(>_<)

2011/12/04 (Sun) 22:54 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

あーかわいい♪やれかわいい♪
つぅ~さんお目メきゅるきゅる~(≧▽≦)
ちゃっぱりだねー★
きれーい♪きれーよー!
セルフ歯磨きまで!
よくできまつた♪いい子いい子♪

2011/12/04 (Sun) 22:24 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ふわふわさらさらですね~♪

つばさちゃんは
大人しくドライヤーするんですね♪
菜々ちゃんは
逃げ回るから大変~(=^‥^A アセアセ・・・

シャンプーの後はご褒美だよね~☆^(o≧▽゚)o

2011/12/04 (Sun) 21:56 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
つばさちゃん、シャンプーデーだったんですね~^^
シャンプーした後って、どこのワンコもゴロスリするんですね。
フワフワ奇麗になったね~つばさちゃん!
クリクリなお目目可愛いなぁ♪
頑張ったあとの、オヤツは格別だよね(*^^)v
うちの真っ黒姉妹も、デンタルガム大好きで、大喜びで食べてますよ~^^;

今日は、琴ラム地方も晴天で気持ちよかったです^^

2011/12/04 (Sun) 21:39 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
大掃除・・・、耳が痛いっ!!
追い詰められたら力を発揮するタイプです。・・多分。

サッパリ後の大暴れは、みんなのお約束かなっ♪
つばさちゃん、フワッフワ~^^
頑張っただもん、ご褒美ほしいよねっ。
って、シャンプーするマンマさんがもっと頑張りましたね(笑)。

2011/12/04 (Sun) 21:19 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する