いじめっ子、つばさ

こんにつは~


今日も日向ぼっこ日和でしたね~。

折角の湯たんぽ、つばさったら放置してましたよぉ。

確かにポカポカ過ぎて日向では暑かったカモ…です。

そんなポカポカな陽気が明日も続くならいいのになぁ…。


******************************


昨日のつばさなんですけど、

その後、つばさの反撃もハンパなくスゴかったので

Mちゃん、ピグどころじゃなかった…デス。


仕方なくつばさと遊ぶ、その様子がコレ…。

Mちゃんが毛布の中に隠れてま~す。

どうやら、かくれんぼ…らしいです。


ビビリつばさは鬼さん、

毛布の中のMちゃんを発見できるか…なんですけど、


Mちゃん、毛布の中に入れないようにしてるから、

つばさは毛布の中が気になって仕方ありません…。



でぇ~つばさが次にとった行動はと言うと…、

上に乗っかってのホリホリ攻撃…です。



これにはさすがのMちゃんも降参状態で、

尻尾ブンブン~つばさ、

Mちゃんを馬乗りになり押さえつけましたわ…。



ゴラ! Mちゃんをイジメちゃダメでしょ… 

comment

No title

こんばんはー
つばさちゃん、遊んでもらえたんだね^^
Mちゃんとのかくれんぼ、楽しそう~
ダックスはホリホリ得意だもんね^^
けっこう痛いですよね~
Mちゃん、降参だね^^
つばさちゃんはしっぽブンブンで楽しそう♪

2011/12/08 (Thu) 20:38 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

すごい、つばさちゃんのおねだり作戦
成功したんだね( ´艸`)
頑張ったもんね~♪

そしてMちゃん、面白い遊びを考えますね~^^
小さいから毛布にすっぽり入れちゃうのね。笑
つばさちゃん、必死で探してホリホリしてる姿が可愛い~❤
でも、あのホリホリ、結構痛いんだよね。笑
毛布の上からとはいえ、Mちゃん大変だったね~^^;

つばさちゃんにとってやっぱりMちゃんは
一番の遊び相手なんだね♪

2011/12/08 (Thu) 13:03 | なみ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、Mちゃんと遊べて良かったね。
隠れているから気になっちゃうよね。
Mちゃん、毛布から出てきてくれたかな☆

2011/12/08 (Thu) 09:28 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ヤルねーー!!

なかなか、Mちゃん
遊んでくれなかったら・・・
楽しいかくれんぼだね☆^(o≧▽゚)o

2011/12/07 (Wed) 22:04 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、Mちゃんが大好きなんですね。
↓すごいアピールしたおかげで
Mちゃんんに遊んでもらえたんだね。
かくれんぼ、楽しそう!

2011/12/07 (Wed) 21:05 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する