車に乗ってお散歩、大好き

つばさのMちゃんへのイジメも凄いんだけど、

相変わらず仲良しコンビなんですよぉ~。

まぁ、これも愛情っちゅうヤツですかね…。


******************************


ぶっ飛びますけど、この間の公園での続きがありました…。

通称「ワタチの岩」から降ろして、

従来のお散歩しようとしましたら…、

動かずそのままフリーズしますの、ヤッパリ…。



で、そのまま放置し離れて見たんですけど、

この我がままな娘、ちっとも動く気配すらナイです…。


そこで、コヤツの大好きな言葉…「帰るよ~」っと言うと、


まっしぐらに駐車場に向かうのよ。

それも5mのリードをピーンと伸ばし先に行く行く~。


まぁいつもの事なんだけど、

帰るとなると、なんだか嬉しいみたいです。


どうも行き帰りの道中、

車の中に乗ってるだけでお散歩だと思ってるのか…な。
Tag: 公園

comment

こんにちはー
つばさちゃん、ドライブしたり
いろんなものを観察したりするほうが
お散歩より好きなんだね(^^)
それぞれの楽しみ方があるよね♪

2011/12/09 (Fri) 19:22 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あははー!
つばさちゃん、意外にガンコ?(笑)
動きませんよ~って声が
聞こえてきそうだね。
サウもお散歩は帰り道のほうが
なぜか早歩きになったりして。
やっぱりみんな、おうちが大好きなんだよね^^
つばさちゃん、ドライブなら
いつでもウエルカムかな?

2011/12/09 (Fri) 18:43 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんんちはぁ~♪

うちも歩いたり歩かなかったり、自分でいい感じに
調整しながらのお散歩ですよ。笑

でも途中全く動かなくなるとドキっとしません??
どっか痛いんじゃ・・・とか。汗
でも帰るよ~の言葉に反応してウキウキで歩いてる
つばさちゃんを見ると、ドコも悪くなさそうだね( ´艸`)
うちは何度か手を捻挫してたことがあったので
あまりに動かないときはチェックしてるんですよ~

車でお出かけ=お散歩って思ってるのは
うちも同じかも。笑
時々近所のお散歩に出ただけなのに
必死で車の方に歩いて乗ろうとしてますよ~^^

2011/12/09 (Fri) 14:35 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
帰るよ~にめちゃめちゃい反応(笑)
つばたんかわいすぎぃ(^^♪

つばたんはドライブが大好きなんだよね(^^♪
うんうん!わかるよぉ~
ぬくぬくだし楽ちーーんやもんね(^^♪


つばたんとMちゃんおかしいぃ~
上に乗ってホリホリなんて
笑っちゃったぁ~(^^♪

2011/12/09 (Fri) 13:47 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

つばさちゃんは「帰るよー」でノリノリなんだね( *´艸`)クスクス
どんぐりは「次行くよー」でノリノリでっす♪
帰るって言うと、スネるんだもん。。

「行きは抱っこ、帰りは歩いて」でお散歩したら
リードぐいぐいで
一見、超ーお散歩大好きっ子みたいに見えそうだね(*^m^*)

つばさちゃんとМちゃんの関係、ほほえましいね^^
うちのパパとどんぐりもこんな感じだよー。
ご主人様ってゆうより、お友達なんだよね(笑)

2011/12/09 (Fri) 13:37 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、うちのワンと一緒ですよー!
うちはフリーズのうえに、その場でフセまでして歩くの拒否ですっ。
帰り道は元気元気。というか、猛ダッシュで帰ります(汗
ワンコはお散歩大好き!って聞いてたんですけど、
どうやら違いますね・・

つばさちゃんはお散歩よりドライブが好きなんですね~☆
ドライブも、お外の情報がいい刺激になりますね^^

2011/12/09 (Fri) 06:02 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
フリーズしてるつばさちゃん可愛い~
帰るよ~でちゃんと歩いてくれるのね。
アロハもお家に帰ろうか?って言うと喜ぶの。
つばさちゃん
またドライブに連れていってもらおうね☆

2011/12/09 (Fri) 00:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばたんは お嬢様だから
歩くなんて嫌なのよねー。

まんまのお散歩に付き合ってあげてるのよね・・。

家の2ワン基本的にお散歩には行きませんから。
本件たちは大好きだけど飼い主都合で・・。笑

2011/12/08 (Thu) 23:44 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

初めまして

つばさちゃん、お散歩でフリーズしちゃうんですね。
うちのラッキーは、お洋服を着ると、テンションが下がり、座り込んじゃいます(^^ゞ

Mちゃんの事は仲間に思っているのかしら。
うちのは一番下の子に対して、遊ぼうとカミカミしてきます(*^_^*)
でも、舐め舐め攻撃はしないので、つばさちゃんは可愛いなぁ(#^.^#)

また遊びに来させてください(^_-)-☆

2011/12/08 (Thu) 21:25 | ラッキー母 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する