何かとバタバタ…してますの♪

こんばんは 


あっと言う間に土日が過ぎ去りました…。

バタバタしてるだけで、何もしてない様な気がします。

はい、実は何もしなかった土日デス。

でも気分だけは何故か焦ってるんですけどぉ…。


******************************

昨晩、見ましたぁ?、皆既月食。

コチラでは11時前は曇ってましてダメかと思ってたんですけど、

11時になったらすっかり晴れてましたよ…。

なのでベランダから見ました、こんな月を。

丁度、お月様が真上なので首は痛いし、

非常にサム~ィ…のでチラ見してたんですけど、

結果的に全身冷えきっちゃいまして、

その後の寝付きが悪かったデス。3



そんな月の話題で盛り上がる中、

もはや震災から9か月になるんですね~。


コチラ、被害が大きかった宮城の親戚から届きました。

石巻の笹かまぼこ…デス



早速、厚みをチェック!!

本場の笹かまぼこはホント分厚いのぉ~。



では、つばさを釣ります…。

つぅ~さん、既にスタンバイOK!…ですね~。

でも、ダメダメ~よ。


…ってのも束の間、

残り少しの所を襲われました…。



くちょ~、

もう1枚、隠れて食べよう…っと。





師走の忙しい時、一体何やってんだ…ワタス。

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

月食見ましたよ(*^^)v
飲み会の帰りでした~

笹かまぼこ・・・仙台出張の時に買ったんですが、
ほんまに分厚かったです~
んで、とってもうまかった(^^♪
つぅ~たん、おいしいよね!(*^_^*)

2011/12/12 (Mon) 22:51 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ウチもベランダから
上を乗り出して見ないとだったから…。
つかれちったわよ。
さみかったしねー!

なんだか嬉しいおみやですね。
あたしたちは元気よー!って
言ってくれてるみたい♪

2011/12/12 (Mon) 21:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんはー
皆既月食、キレイに撮れていてすごいなぁ
私も撮ろうかと思ったけれど
あまりの寒さに断念しちゃいました^^;

笹かまぼこ、おいしそう~♪
つばさちゃんも気になっちゃうよね
ウマウマゲットできたね^^

2011/12/12 (Mon) 21:00 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

皆既月食見てなーい。。
遅い時間まで起きてられないぐり家でっすヾ(≧▽≦)ノ

あら♪
白謙のかまぼこじゃーん!!
ここのかまぼこ、1番おいしいんじゃないかと。。♪♪
以前は石巻でしか買えなかったんだよー。
最近は仙台駅とかでも買えるらしいけど。

つばさちゃん、めっちゃ美味しかったでしょー!?クスクス

2011/12/12 (Mon) 14:18 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
皆既月食見れなかったです。。。(泣)
もう最近ヤバイくらい睡魔が襲ってきて
勝てません。。。

笹かまめちゃめちゃ
にくあつぅ~!!プリプリしてて
美味しそうですね~
つばたんもたまらずバクってしちゃったぁ??

ビールと笹かまあいそうですね(^^♪アハッ

2011/12/12 (Mon) 12:47 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
12月はとくに時間が過ぎるのが
早く感じちゃうのよね。
月食、ウチの方でも見れましたよ。
あ~笹かまぼこ、美味しそう~
つばさちゃん、お見事!!
美味しかったでしょ☆

2011/12/12 (Mon) 10:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ~♪

私も毎日、時間はあるはずなのに
なぜか何にもできずに、時間が過ぎてるような・・。汗
どうして忙しいのか謎です^^;

皆既日食、見られて良かったですね~
こちらは、最後はちょっと曇ってしまったんですけど
奇跡的に綺麗に見れたんですよ~♪
こんな風に月食を見たのって初めてかも☆

笹かま、本物って食べたことないかも!!
こんなに分厚いんですね~!ひゃー、めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
ツヤツヤのプリプリなんですねっ♪
つばさちゃんと同じようにお写真にパク~ってなっちゃったよ。笑
つばさちゃん、ウマウマゲットよかったね♪
こういうときの動きって素早いんですよね( ´艸`)

2011/12/12 (Mon) 09:00 | なみ #- | URL | 編集
No title

石巻のささかまぼこ。
少しずつ、少しずつ、復興しているんですね。
ちょっと、少しだけ安心しました。
まだまだ原発の怖さはたくさんあるけど
怖がっているばかりじゃ、しょうがないもんね。
つぅ~さんもかまぼこゲットできてよかったね。
早いもの勝ちだよ。

皆既月食~、知ったの今日でした。
残念~。
すごく奇麗に見えたんですね。
うらやましいわ。

2011/12/11 (Sun) 23:32 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する