タッタ、たべたった~♪

こんばんは~

昨日は更新をお休みしちゃいましたのに、
沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございます。

頭痛の方はなんとか治まりましたので、
無事復活しましたぁ~。

肩凝りと目の疲れからでしょうね、頭痛の原因ってのが。
最近やり過ぎのPC、少し控え目にしないとなぁ…。


******************************

今日はコレの発売だったようです…。

チラっと寄ったら混んでましたよ。

まぁコレが目的で混んでるのかは不明ですけどね…。


早速、和風おろしをお持ち帰りし、

ではOpen…。

わぁぁぁ、中身ぐちゃぐちゃ…。


途中、どっかで傾けちゃったか…???

まぁ落とした訳じゃないのでね、良いんですけどぉ~。


今回コチラの和風おろし、柚子の風味でサッパリ味。

パンズもちょっぴり甘くて美味しいのぉ。



そんなパンズをプチっと。

マック好きのコチラ様も「ウンマ~ィ…」って。


最後はぐちゃぐちゃになって出たキャベツ、

あさってました…。



そいや、夕方のニュースでやってましたけど、

今、唐揚げブームなんだって。

タッタでクリスマス…ってのもアリかもぉ~。




中身が無いと、ヤルキ出ませんの…。

comment

こんにちはー
タツタの発売日だったんですね(^^)
タツタ好きだから買いにいかなくっちゃ♪
確かにこれはキャベツが多いし
ぐちゃぐちゃになったりしますよね
でもおいしそう~
つばさちゃんもバンズおすそ分けよかったね♪

2011/12/17 (Sat) 15:16 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪♪
マンマさん、頭痛大丈夫???
無理しないでね~!!
PCはほんと目も疲れて頭痛してきますもんね♪
お大事になさってくださいね♪

え~!!!から揚げブームなん??
あたしめっちゃ大好物!!
マックのタツタ食べたいなぁ~

つばたん、バンズよかったね♪

2011/12/17 (Sat) 11:37 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

頭痛大丈夫かな?
あわただしい年末ですし、体調気をつけてくださいね~
今日はめっちゃ寒いでしょ!?(>_<)

やっぱり、タッタと言ったら・・・^m^
~和風おろしってあるんだ~?知らなんだ~

つぅ~たん、おすそわけもらえたね~!
来週はクリスマス~
おいしいものがいっぱいもらえる~かもね?^^;

2011/12/17 (Sat) 10:04 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
頭痛治って良かったね。
今日も寒いから無理しないように…
昨日のニュース私も見ました。
チキンタツタ美味しいよね。
今日のお昼はこれに決定!!
唐揚げも人気なんだよね。
こちらも買いに行かないと(笑)
つばさちゃんもお裾分け嬉しいね☆

2011/12/17 (Sat) 09:27 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪
体調が戻って良かったですね。

私もさっきテレビのCMでチキンタツタ見ましたよー。
マンマさん、食べるなって思いました(笑)
タツタを見ると、ちょっとした昔の出来事を思い出すことがあってね。
キターって思いながら見てました。

今年は柚子風味なんて出たんですね。
唐揚げはブームなんだ。
唐揚げ検定ってのもあるんだって(笑)

2011/12/17 (Sat) 01:03 | くるみん #- | URL | 編集
No title

美味しそう~~!!
箱からして、結構ボリュームありそう"^_^"
私も買いに行かなきゃ♪
 
頭痛、辛いですよね・・(>_<)
私も目の疲れから肩凝り頭痛までくること、よくあります
PCのしすぎも良くないって思いながらも、ついつい遅くまでやっちゃうんだよね(^^ゞ

2011/12/17 (Sat) 00:08 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんは~
頭痛、大丈夫かな?
週末はかなり冷え込むみたいだし
ゆっくりしてね^^

あー!!
チキンタツタ、待ってたのー!!
明日、早速行かなくっちゃ~
柚子風味、嬉しいなぁ♪
ふふ。つばさちゃんもパクリしたのね。
お鼻アップなお写真、
いつも楽しみだったりするんだよー
やっぱり激かわいいなぁ(*^_^*)

2011/12/16 (Fri) 23:56 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんはぁ♪

私も同じ夕方のニュース見たよ~
アレ見ながらヨダレ出そうだったもん。笑
唐揚げ食べた~いって( ̄m ̄*)
マックのタツタ食べたんだね~
ゆず風味好きだから、めっちゃ気になるの~
バンズは甘い感じなんだね♪
つばさちゃん、マックだとおすそ分けがあるからいいね^^

私も肩こりすごいんですよぉ~
パパが定期的にもんでくれるんだけど
触った途端、かたっ!って言ってる。。汗
石みたいに固いんだって~
だから時々後頭部に激痛が。汗
吐き気とかもするから、あまりよくない状態だよね。。
やっぱPCとかよくないんだろうね~・・

そうそう、前コメに書いてあったけどマンマさんあ
腰痛のサプリ飲んでるの??
私は何も飲んでないの。
グルコサミンとかなんか飲んだほうがいいのかしら?
皇潤とか・・?(; ̄ー ̄A

>昨日は私のつまらんグチを聞いてくれて
ありがとう~(*´ω`*)
つばさちゃんの先生、いい先生だよね♪
本当にワンコのことが好きなんだと思うなぁ~
きちんと叱ってくれる先生って最近は少ないから貴重だよね♪

つばさちゃんは手づくりだからお野菜が多くても大丈夫だと
思うよ~
うちはすでに野菜の入ってるフードを与えてるのに
さらにオヤツとして生野菜てんこ盛りだったんだもん。。。
だからバランスとして偏ってたと思うんだ~
草食動物じゃないのに、あれじゃマズイって反省したよ(*ノω<*)

2011/12/16 (Fri) 22:39 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
バンズのおすそわけ~♪
良かったね☆^(o≧▽゚)o

へぇー!
から揚げブームなんだね・・・
クリスマス
ケーキすら予約してないです~(=^‥^A アセアセ・・・

2011/12/16 (Fri) 21:40 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する