北風ぴーぷー、キライです

残すところ、今年も2週間ほど。

そいや年賀状の受付も始まっちゃったね~。

ウチは震災で色々あったからね、

年賀状はどうしようかと考えてる所です。

皆さんはもう年賀状完成したのかな~? 


******************************

今日は韓ドラDay…という事で、プチ更新です。



飼い主もタイヘンなんだけど、

当の本犬が一番行きたがらないの…ですよ、お散歩に。


最近はまた寒くなってきたでしょ、

毎度コレ…ですよ、コチラ様ったら。

その理由が寒いって事もあるんだけど、


一番嫌がるのが冷たい強風でしてね、

耳がひっくり返ると、先ずそこでフリーズ開始。



その後は一歩たりも歩かない…デス。

お尻スリスリ…引っ張るのも可愛そうなので、

結局、抱っこして帰るんですけどね、

公園にいる時間10分以下ってのは…どうよ。



ちなみに、公園往復に25分程かかりますのぉ…。



本日、commentお休みでごじゃる~ 
Tag: 公園