あら、土日が終わった?

寒い…ですね~。

朝、ぬくぬくお布団から気合入れないと出られませ~ん。

土日、日中コタツむりしてまして、

完全運動不足な週末になりつつありんす…。


******************************

夏の暑い時、ペロペロ食べたホームランバー。

アタリの棒を集めて送ってね~…って

外箱が言うからせっせと送ってましたぁ。



そしたら、コレ貰いましたぁ。

Wチャンスの500円クオカードです。

当選品の「サイコロ型クッション」より有難いのよね、コレ。




明日、コンビニ行ってウマウマ買うとすっかなぁ…、コチラさんと。

つぅ~さん、寒いと寝太郎…デス。



ヤバイ…、

ココまで接近すると何か飛んでくる。
Tag: 懸賞

comment

No title

こんばんはー
ほんと寒いですよね~
お布団から出たくないです
ホームランバーでこういうのがあるんですね
クオカードうれしいですね^^
どんなウマウマ買ってこられたかな^^
鼻アップつばさちゃんかわいい~♪

2011/12/19 (Mon) 20:43 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
当選おめでとう~
今年は当たり年だね。
年末ジャンボ買ったかな?
つばさちゃんの鼻を
ツンツンしたくなってきちゃった☆

2011/12/19 (Mon) 14:57 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

クオカード、いいねー♪
まんまさん、今年はホントに当たり年だったね^^
私。。今年大厄でね。。
なにひとつとして「当選」とかなかったわ。。
来年の後厄、早々に厄払いするぞーーーーーー!!


強風で不機嫌顔、かわいいね( *´艸`)クスクス
どんぐりはねー、モデルさんさせてる時に
こうゆうお顔してるよー(笑)

2011/12/19 (Mon) 12:51 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

わぁ~ 当るなんて、すごい♪
 
つばさちゃん!お鼻のドアップ(○゚ε゚○)プププー
おもしろすぎる♪

2011/12/19 (Mon) 01:40 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはぁ♪

寒いですねぇ~・・
こっちもめっちゃサムいの(>_<)
日差しが暖かいからあまり厚着しないで
お買物行ったら失敗したよー。涙

この週末、我が家も久々にお出かけせずに
お家でゴソゴソとお掃除してました☆
といっても掃除したのは1日だけで
あとはゴロゴロしてたんですけどね。笑

↓つばさちゃん、風が好きじゃないのかな?
まろんはね、何故か風が強いとテンションあがるの^^;
特に向かい風が好きみたいで。
こっちは寒いから嫌なんだけど、風が吹くと嬉しくなって
日頃しないダッシュもするんだよね~
ほんと不思議・・・^^;

命の母、CMで見たことある~♪
女性にいい漢方なんだね^^
漢方ってすっごく効果ありそうな気がするんだよね~
一度試してみようかな。
私も生理前のイライラ、あるよぉ~。汗
PCしならがもイライラ・・いや~な人間になってます( ̄ω ̄;)
頭痛に腰痛、治ってくれるといいなー☆
ここ最近、寒くなったので腰痛がヒドイヒドイ・・。涙
年々痛みがひどくなってます(T∇T)

2011/12/19 (Mon) 00:26 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

土日終わるのがハエ~(>_<)
今週は木曜日まで仕事か(*^^)v

ホームランバーのあたりを集めて・・・
なんてことがあったんですね?
そんなに食ったんですか・・・^^;
またまたゲットしたなんて・・・宝くじは買って無いの~?

つぅ~たん・・・何か違うものに見えるんですが^^;
プニプニしてみたい~(^^ゞ

2011/12/18 (Sun) 23:52 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する