ブランコリーーーン! したよ

奇跡の笑顔、よくみると笑っちゃうでしょ~。

普段ポーカーフェイスだからね、

なかなか見られませんのよ、あんな笑顔。

なので見ちゃった方はラッキーさんって事ね~。アハハ


******************************


ブランコの大好きなりっくんが、

ブランコリン出来なかった~って言ってたから、

つばさが代わりに乗っときましたよん

半年ぶりかな、ブランコ。

幼児用のブランコにこうして乗るのが大好きな、つばさ。

ベンチ代わりとでも思ってんでしょうけど、

かなり揺らしても平気なんですよ~。


まぁそんな様子、見ちゃってくださいな。
( 陽気なクリスマスソング付きで~す )

本当に楽しいのか?、それともネムイのか…?

本犬の様子をみるとなんですけど、

まぁ、楽しいんだろう…としておきましょう。




ビビリ、アクロバットしちょります…。

comment

No title

こんばんは&メリークリスマスー!!
つばさちゃんと楽しいクリスマスを
過ごしたかな?
いっぱい飲んだ~??(笑)
クリスマスカードのつばさちゃんが
とってもとってもかわいくて♪
キュンキュンしちゃったよー

そして、ご挨拶が遅くなってしまったけど・・・
先日はお祝いのお言葉をありがとー
とっても嬉しかったです(*^_^*)
サウと大切に読ませていただいたよ~

2011/12/25 (Sun) 23:02 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

きゃー、つばさちゃんかわいい~
ブランコが好きなんですねー。
最近、このタイプの子供用ブランコを
見かけないような・・・
今度発見したらうちもやってみます!

2011/12/22 (Thu) 21:55 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。足跡からお邪魔しました。

ブランコに乗せても暴れないなんて、驚きました。
他のワンコならば少々暴れそうなイメージがあるのは、私の勝手な想像でしょうか?

2011/12/22 (Thu) 20:57 | ネコシッポ(NORIX) #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ブランコいいですね^^
つばさちゃん、上手に乗ってるね^^
かわいいなぁ
きもちよさそうに揺られてるね♪

2011/12/22 (Thu) 20:53 | クレまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 (Thu) 16:37 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

つばさちゃん、気持ちよさそうにブランコリンしてる^^
揺れても全然怖くないんだね~きっと楽しいんだね♪
うちのはブランコには乗るけど、揺れると震えてます^^;

↓つばさちゃんが飛行犬!!浮いてるぅ~♪♪
にぱー顔、最高にかわいいです☆

2011/12/22 (Thu) 15:31 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばたん、ぶらんこりんかわいい!!!
マロンも一度のせたけど
笑顔もなくフリーズしてたぁ(笑)

つばたん上手にぶらんこりん
のってるね♪クリスマスソングも
いい感じ(^^♪

2011/12/22 (Thu) 14:22 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはよーです!
つばさちゃん、ブランコリンいいなぁ♪
乗り心地バツグンみたいだね^^
ゆったり身を任せて~
まるでブランコリンのプロみたいだよー
私もりっくんとこで見て
このスタイルのブランコ探したんだけど
全然ないのー(>_<)
なので、つばさちゃんが乗ってるの見れて
嬉しいなぁ♪♪

2011/12/22 (Thu) 10:03 | IKKO #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、可愛い~
気持ち良さそうに揺られてるね。
アロハも前にりっくんご指導の元
ブランコに乗ったけど固まってた(笑)
つばさちゃんは余裕だね☆

2011/12/22 (Thu) 09:38 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する