雪ですよ、積ったですよ…

残すところ、今年最後の1週間となりました。

というより、あと5日です。

そう思うとやり残した事があり過ぎて焦るのですよぉ~。

そんな多忙な時期ですが、

どうぞヨロシクお願いしますで~す。


******************************

あ~、寒さがパンパないですけどぉ…。

今朝起きたらですね、外がぁ…雪です。

それも積ってる…ではないですか~。



という事で…、

滅多に積らない雪をですね、

つぅ~さんに見せてあげようと思いまして…、

玄関で呼んでみたらヒョコヒョコやって来ましたよ。


あれ見てみ、雪だよ~…とか言ってドアを開けたら、

ナニナニ???…と覗き込んで見てんの。


確か、犬の視力では色の判別は出来ないと思うんだけど、

雪が見えるんか286.gif つぅ~さん。


今回の積雪は8㎝ぐらい。

水分の多い雪の重みに、

先日植えたパンジーがうなだれてますた。

それを見たマンマ、

頑張れ! パンジー…と応援しておきましたわ。



まぁ、所詮頑張れないのはコチラとマンマ。

抱っこして寒い外で5分も我慢できませんです…。

日頃からぬるい生活してるからね~、ハイ、無理です。

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

積もりましたね~雪!
いいな~楽しそうだな~
えっ?つぅ~たんはそうでもない^^;
寒くてそれどころじゃない~?
おかしいな~?庭駆けまわらないのか?^m^
可愛い~セーターまで着てるのにね(*^_^*)

2011/12/27 (Tue) 22:24 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
雪、かなり積もったんですね!
こっちはちょこっと霙みたいなのが降ったくらいでした
パンジーにかなり積もっていますね
ほんとがんばって欲しいですね^^
寒いですもんね~
私もきっと無理です~☆

2011/12/27 (Tue) 21:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

雪8センチも積もったのー!?
大雪だねー!!!

あったかそうなピンクのセーター着てても
やっぱり寒いもんは寒い!かな( *´艸`)クスクス
「走ったらあったかくなるよー」って
どんぐり言ってます(笑)
どんぐりも毎日ぬるーい生活してるはずなんだけどなー。。
どうして野生児になっちゃったかな。。ニヒヒ

2011/12/27 (Tue) 12:27 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
ニュースで見て、ビックリしたよー
結構積もったんだね~
つばさちゃん、駆け出したりしなかった?
突然の寒さにビックリしちゃったかな??
今年はサラフワな雪が降らないかなぁと
ちょこっと期待しております^m^

どんどん今年が減っていくね~
お仕事も大変だと思うけど
がんばってね!!

2011/12/27 (Tue) 12:12 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
雪が積もったのね。
そりゃ寒いわけだよね。
つばさちゃんも寒いのが苦手?
私も一緒です~☆

2011/12/27 (Tue) 09:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは(。◕∀◕。)

ほんと寒さが半端ないですよね~って・・・!
マンマさんのところ、積もったんですね~
しかも8センチってすごい。。
かなりの積雪だったんですね~
やっぱり今年は寒いのかな??

つばさちゃん、寒いのは苦手かな?
まろんも寒がりなのかなって思ってたんだけど
どうも違うらしく、結構好きみたいなの^^;
昨日のお散歩、風も強くてすごーく寒かったんだけど
ウハウハで歩いてた。汗
しかも時々走ったりもしてたの!
久々にリードが前にピーンってなったよ。爆
しかもお顔が笑ってたの~
寒いより暑いほうが苦手なのかなって思ったのよ^^
まぁ、寒いから走ってるだけかもしれないんだけどね。笑

2011/12/27 (Tue) 09:15 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん地方で8センチってゆったら、結構積もりましたね~。

つばさちゃん、雪の上には降りなかったのかな?
新雪はおいしいよー♪ ・・と、うちのワンコが申しております(笑
普段はこたつ犬だけど、
昨日は夢中で雪を食べてましたよ^^
つばさちゃんも、ぜひ☆ って、オススメしてもよいものかどうか・・

2011/12/27 (Tue) 01:29 | あのん #- | URL | 編集
No title

雪が8センチも積ったんですか?
それは大変!
こちらは寒い快晴でした。
そうそう、モモも寒いの嫌いだから
い~ぬは喜び、庭、駆け回り♪
なんて、夢のような話です。
こたつで丸くなる♪
の方がずっと好きらしい。

2011/12/26 (Mon) 23:12 | モモママ #- | URL | 編集
No title

雪積もったんだねーー{{{{(+_+)}}}} サムッ

つばさちゃん
わんこは庭駆け回らないといけないんだよ(^▽^笑)

ほんと寒過ぎるよね!!

2011/12/26 (Mon) 23:07 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する