あーーー、ブタがぁ!!

こんばんは~


今日からお休みの方が多いのか、店がどこも混んでましたぁ。

あと2日だもんね~、みんな何か忙しい光景でしたわ…。

ウチは31日に食材の買い出しに出かけます。

それも入口で開店待ち~するのよん♪

年1回だけ店員さんに入り口で、

「いらっしゃませ~」されにいくのよ~。


******************************

昨日の続き…です。

コチラのブタ、妙にリアルな鳴き声がイイね~。

既にご存知の方は多いでしょうけど、

まだの方、是非見つけてぶひ~ぃ…ってやってみてちょ!


で、その後なんですけど、

つぅ~さんにいじめられてました…。



低音のぶひ~ぃぶひ~ぃ…が連発。

まぁ気に入って大切にしてくれれば嬉しいんだけど、


実際はそんな甘くないのさ、

半分壊れかけてますた…。


これ以上はヤバイので、没収…デス。



怒られると目を合わさないんだよね~。

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

大晦日に並んで買いだしですか?
ママさん頑張りますね(*^^)v

つぅ~たん、かわいいおちりがたまらない~(*^_^*)
ブタさんと遊んで・・・破壊・・・
没収されて・・・直って来るかな?^m^
うさぎさんだったんですね(^^♪
かわいいから許してもらったよね!?

2011/12/30 (Fri) 19:13 | めいパパ #- | URL | 編集

こんにちはー
このブタさん、ほんとリアルな
鳴き声ですよね(^^)
つばさちゃん気に入ったんだね♪
楽しそう~
こうやって遊んでくれるとうれしくなりますね(^^ゞ

2011/12/30 (Fri) 16:15 | クレまま #- | URL | 編集
No title

お久しぶりで~す!
つばさちゃんのクリスマスはケーキと豚さんで
お祝いなんだね~^^とっても美味しそう!
でも豚さんの残骸、結構グロイ(笑)
噛んで破壊までしないと気がすまないのはココと一緒です♪
Mちゃんにはエビなんて優しいおば様だね^^
エビもこうやって見ると可愛いね!う~ん長生きしてほしいね。

今年もお世話になりありがとう。
つばさマンマさんのブログを見て笑わしてもらった1年でした~
来年もよろしくです(*^。^*)

2011/12/30 (Fri) 11:49 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

ウチのピンクぃブタさんね。
ずいぶん早い段階で
鼻がどっかいってまいました。
鳴かなくなりますた。
素材が柔らかくない?
りっくでも簡単にやっちまってたよ(泣

つぅ~さん。バレバレだよ♪
おとぼけ姿がかわいいから許す!!

2011/12/30 (Fri) 10:24 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

おはようございます♪
あらら~ブタさん壊れちゃったのね。
つばさちゃん、すご~く仲良くしちゃったのかな?
後ろ姿も可愛いから叱れませんね☆

2011/12/30 (Fri) 07:09 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

つばさちゃんへのクリスマスプレゼントは
ブタさんだったんですね~
妙にリアルでかわいいし
鳴き声の「ぶひ~ぃ」いいですよね♪
つばさちゃん、かなりお気に入りだったようだね^^

↓スカーレットシュリンプって、
酸素もエサもいらないんですね!不思議~

2011/12/29 (Thu) 23:53 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

あら~、
ぶたさんぶひーって言わなくなったんじゃない~(=^‥^A アセアセ・・・

菜々ちゃんも怒られると
目を合わせなくなるわ・・・つばさちゃんと同じ!

明日の買出し頑張ってね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

2011/12/29 (Thu) 23:35 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさ君、ブタさんが好きですね。
でも、カミカミしてもゴックンしないで遊ぶところが偉いわ~
うちだったら、すぐに誤飲、お医者様のお世話に~という輩なので、つばさ君の心得ているところの爪のあかを煎じてほしいです。

31日のお買いもの、良いもの美味しいものが買えますように~(#^.^#)

2011/12/29 (Thu) 23:11 | ラッキー母 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する