任務完了!

今年も残すところ1日となりましたね。

まだまだやり残した事が多いんですけど、

来年に持越しという事にしましたぁ。

そんなワタシク明日の大晦日、

紅白歌合戦の審査員に参加しましたので、

テレビの前で大好きな「嵐」を応援しようかな…と思ってます。

あっ、でもちゃんとフェアに審査しますよ~。



******************************

今年の最後のフィラリアのお薬が終わりました。

っか、つばさは20日が投薬日なのですっかり忘れてましたわ~。


まぁ寒いし、蚊なんぞいないからね~忘れちゃうてばぁ。



このたった0.25mlの液体がつばさを守ってくれてると思うと、

決して安くないこの薬でも続けられちゃう訳よ。

実際1回分の1500円もあれば豪華にランチなんて行けるんだけどね、

その分我慢すればいい事なのさ…と思うのデス。

そんなフィラリアのお薬も来春までありませから、

20日を気にしなくてもよくなった~…と、

ご気楽なマンマです。180.gif



コチラ来年度はウマウマチュアブルにして~と、

密かに思っているカモ…です。

comment

No title

飲んでますか?
紅白みてますよ~。
今年も楽しくつ~さん、マンマの様子を
伺わせていただいていました。
ビビり感、モモにそっくりでいつもうんうん同じだぁ
って
うなづいていた私です。
来年も楽しませてくださいね。

2011/12/31 (Sat) 22:34 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
今年も少しですが、
今年は仲良くして頂いてありがとうございました~
来年も、マイペース更新になると思いますが、
どうぞ宜しくです~!!
つばさちゃん、ママさん、
良いお正月を!!

2011/12/31 (Sat) 21:56 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
今頃、一杯やってる頃かな?
今年もいっぱいありがとでしたー
つばさちゃんのかわいい姿に
何回癒されたことか~
来年もどうぞよろしくね(*^_^*)
つばさちゃんとよいお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 19:47 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

今年も一年ありがとうございました~
来年もよろしくです~(^^ゞ
つばタン、来年も笑わせてね~(^^♪

皆様で良い年をお迎えください~

2011/12/31 (Sat) 17:21 | めいパパ #- | URL | 編集
いつも見ています 

楽しい、癒されるブログです

2011/12/31 (Sat) 14:42 | kenji #tHX44QXM | URL | 編集
No title

こんにちはー
これで今年の予防は終わりですね^^
つばさちゃんよかったね^^
来春までしばらくお休みだけど
ほんと守ってくれているから欠かせないですよね

いつも暖かいコメントありがとうございました
仲良くしていただきうれしかったです^^
来年もよろしくお願いします
よいお年を~☆

2011/12/31 (Sat) 14:07 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
今年最後のフィラリア予防だね。
お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆

2011/12/31 (Sat) 09:02 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

うちのコはチュアブルタイプですけど、
まさに秒殺!いや、瞬殺!!ですよ~^^
ワンコにかかわるモノって、案外お高いものが多いけど、
大事な我が子のためならどーーんとこいっ、ですね!

今年はつばさちゃんにたくさん癒されました。
引き続き、来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。審査員、頑張ってくださーい☆

2011/12/31 (Sat) 02:13 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんが使ってるレボリューションは
液体だったのですね。
そうですよね、高くても大切なワン子を
守ってくれる大事なお薬。
きちんと続けなきゃ。

今年1年ありがとうございました。今日が今年最後の訪問となります。
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

2011/12/31 (Sat) 00:02 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する